H2さんからの鶯谷初体験のレポートです。
どうぞ。

【お店】主婦の火遊び
【料金】60分10,000円
【HP】http://www.58241122.com/
【女性】りささん
63_1

鶯谷の南口で降り、近くの案内所の暖簾をくぐりまして、店員さんに人妻店のおすすめを聞いてみる。
すると、「主婦の火遊び」との返答が。

そのまま、鶯谷を散歩しながら反対口の「レジェンドピードアB館」に向かったのでありました。

ホテルの空き部屋が一部屋で渡されたキーが404....不吉な数字に一抹の不安を感じながらも部屋へ。
 
部屋から店に連絡をすると15分ほどで来るとのことでそわそわして待つこと10分でピンポーンとチャイムがなりました。
ドアを開けるとそこにはあれ写真の人は?という感じの人が。体型はぽっちゃりとデブの中間くらい顔は熟系にしてはちょっと若いのかなーっといったところでした(嬢自身店では2、3番目くらいに若いと言ってました。 
心ではマジかーって感じでしたがそこは人と人との関係、冷静に招きいれました。
鶯谷自体初めてだったのもあり嬢にいろいろ話しを聞きました。

呼ばれるホテルによってどのようなことを考えるか?嬉しいホテルは?嫌なホテルは?など。
嬉しいホテルはピュアアジアン、嫌なホテルは万上とアイビーって言ってました。嫌な2つは値段も最低限でがっついてきそうで不安感があるそうですね。

そうこういろいろ話してるうちに40分ほど過ぎていたのでシャワー浴びようか?と洗体を促しました。(まぁ時間いっぱいお話でもよかったですが)

洗い終わりベッドに移ると自分はまぐろ系なのでお任せしますと一言言い死んだように仰向けになります。残り時間も15分ほどしかなかったのでささっとパックンチョ&騎乗スマタになりました。ソープ歴が長いらしく自由に動けると言っていて前後にがんばって動いてくれたのですがなにぶん少し重い(ボディーがそこそこ立派なので)ちょっと苦しくなってきたのでドギースタイルでフィニッシュしました。

そのあとすぐ店からの電話がなったので二人でささっとシャワーを浴び二人で同時にホテルをでました。
初鶯谷だから景色が新鮮と話をしながら歩いていたらじゃあいろいろなホテルを案内してあげると20分ほどホテル巡りをしてくれました。1個1個丁寧に説明してくれたのでとても楽しかったです。いわゆるパネルマジックで残念な気分でしたがとてもいい娘だったのが幸いでした。
一通り案内されたので地理をマスターした気になり1人ガストに消えていくのでした。 完


-----------------------------------------

取り急ぎ、更新させて頂きました!
鶯谷初体験お疲れ様でした。

次の体験の際も是非よろしくお願いいたします。 

ちなみに、「主婦の火遊び」のほぼ全員と遊んだ方情報では、

あいさん
10_1


さよさん
71_1


しゅりさん
76_1

 
がオススメだそうです。(当日の電話では厳しいかもとも言っておりました。)
1万円店なので、軽い気持ちでパネマジに引っかかってください。