去年、レポ(→記事へ)されていました「主婦の火遊び」の中で、3人の嬢が[おすすめ」として挙がっておりました。
気になって仕方なく、12月から1月にかけて3人に凸してきましたのでレポさせていただきます。
 
前提としては、鶯谷で60分10,000円ですので過度の期待はしないほうがいいかと・・。^^;
ホテル代込(レジェンドP-DOOR使用)で13,500円前後です。
パネマジもあります。そのなかで「あたり」を探す・・・宝さがしのような感覚でお遊びされたらいいかと思います。

 で、凸してきたのは「あいさん」、「しゅりさん」、「さよさん」、の三人です。
 
途中で新規開発と意気込んで別の嬢に入りましたが、全く自分の
好みではなく、以降は先輩のおすすめを確認するだけにしておきました。^^;

 で、結果として一番自分として気に入ったのは「さよ」さんです。
実年齢としてはプロフ+5歳な感じで、お顔も体系もそんな感じです。
年相応ですが体系はむっちりエロな感じで、顔もプロフより加齢して和な感じにして
S度を抜いて上品にし た感じでしょうか。正直、部屋の扉を開けてご対面したときはちょっぴりガッツポーズw
で、プレイですが、「攻め」だけでなく「受け」もいい感じです。
お互いに攻めつつ攻められつつ。背中が感じるようで途中で背中にキスを求められたり・・。
攻めればそれだけ反応してくれますし、逝ってくれます。
自分の性癖としては「S」よりなのですが、10,000円のお店としては満足でした。

今回は三人に凸しましたので、まとめてみます。

①「さよさん」(※退店)
上記のとおり。攻めでも受けでもokなオールラウンダー
71_1
 


②「あいさん
お絵かきありですが、白い肌とおっとりした感じ でお絵かきがあってもあまり気になりません。
どちらかというと「受け」な人かと。攻め好きにはいい感じです。
お絵かきを気にする人にはあれですが、気にしない人にはお勧めです。
10_1

 
③「しゅりさん
おそらく「攻め」な人です。あまりこちらから攻めさせてもらえません。今回は自分は乳首こりこりもほとんどさせてもらえず・・不完全燃焼。「受け」が好きなひとにはいいかもしれません。
76_1


パネマジはそこそこされています。プロフの画を見て期待するとがっかりしますが、面影はあります・・な程度です。
(三人とも決して「ぶさいく」なお顔ではありませんが、かなり上方向に 修正されていますので・・)
3人全てに実年齢を聞いたわけではありませんが、+5~6歳としておけばいいかと思います。
体型もそんな感じです。あ、「あいさん」は少し若い体つきかもしれません。
攻め好きな人でしたら、「さよさん」か「あいさん」、受けな人でしたら「しゅりさん」がいいかと思います。
あいさん」はタイミングが合えば・・再凸って感じです。 

---------------------------------------------------- 

まなかさんからお送り頂きました、「主婦の火遊び」のレポです。
知人の勧めでは「しゅりさん」が最もオススメだったのですが、まなかさんの感想では違った結果になっているところが、十人十色でとても参考になります。
鶯谷の1万円店でお気に入りを見つけると財布にも息子にも優しいですね。

今後もよろしくお願いいたします。