ぱらさまから鶯谷格安店のレポを頂戴いたしました!


 
こんにちは、ぱらです。
先月(すみません、大幅に遅れましたby桜)の訪問結果です。



店舗情報

【店名】:フリータイム
【HP】:http://www.free-time.tokyo/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:60分10,000円(電話指名料込)+ホテル代3,400円=13,400円
【投稿者】:ぱらさん(過去記事は
こちら)
【女性】:黒木 しずか (30)(退店?) 
T:158 B:87(D) W:57 H:84
img_21_1img_21_2


ご対面まで

今回利用したホテルは鶯谷倶楽部。
禁煙者なので、最近このホテルしか使っていません。
やや狭いのですが、デザイナーズ調の内装に加えて
お風呂・シャワーのお湯がアルカリ性か何かで使った後はややヌルヌルします
(ってホテル側も告知してます。)

前回大ハズレ(こちら参照)を引いたにも関わらず、1万円デリをまた選択してしまいました。

電話対応は、予約して⇒ホテル決めて⇒ホテルと部屋番伝えて
10~15分ぐらいで来ますとのこと。
店の名前は言わないです。

「期待しないx10」と念仏のように待つこと10分・・・・


ご対面

恐る恐る迎えると、写真のような美形ではないですが、まともな女子が来てくれました\(^o^)/
そんなにかわいくもないのですが

「よっしゃあぁぁぁぁー!!!、まともな子が来たーぁぁぁぁぁ!!!」

とガッツポーズしてしまいました(笑)。

黒木さんは写真の面影は全くないのですが
性格が明るいのか、この仕事が好きなのか、人見知りしない女の子です。

スタイルも「B:87(D) W:57 H:84」ではなく、バストはマイナス1、ウエスト+10ぐらいかな。

顔は中の中から下ぐらいです。ちょっとゴツ目だけど体育会系ではない
雑に扱われやすい感じの女の子。
ちょっとわかり難いですね。

私はタバコ吸ってないので黒木さんが喫煙者とはすぐわかりました。


プレイ

お金先出しした後、一緒にシャワーを浴びて体を洗ってもらいます。この辺は普通ですね。
こっちも受入れの気持ちを出しているので、黒木さんも丁寧に息子を洗ってくれます。

ベッドでのチュッチュしたあと、Jrを攻めててくれるのですが
フェラが上手なので69に変えてもらい、局部を攻めまくりました。

かなり感度がいいので攻め甲斐があります。穴は指の感覚ではやや狭いです。

その後の素股は、気持ちがやた ら先走ってしまったのと
更に前回が前回だっただけに、感無量で5分ぐらいで射精してしまいました(笑)

まだ30分以上あったので、ベッドの中でピロートークだったのですが
ちょっとこの子はしゃべり過ぎかも。
我々には貴重な情報で、在籍する女の子の年齢に開きがあり過ぎるようで
上と下を調整する為に、やはり逆サバをしている女の子が数名いるようです。

黒木さんも実際は30歳ではなく、20後半のようでした。
思い出す限り、他にも30歳の表示の子は全部逆サバかもしれません。

その逆で在籍する40前後の表示のオバハン達は大きくサバ読んでるリスクもあります。

他にも自分自身の話とか、今の仕事とか
ざっくばらんに話してくれながら、私のちんこをベッドの中でシゴイてくれました。

最近息子が元気無かったのですが
黒木さんに無理やりフェラチオと高速テコキで2回目も出してもらい
放心状態で60分を終えました。

この子自身もエロいことが好きなので、気が向いたら働いているそうですが
最近は出勤してないみたいですね。

帰り際、本音で

「今日来てよかった!」

と伝えました。


総合評価

コスパはここでは久々に良いものでした。1万でこのクラスが抱けるのはめったにないです。
女の子側も積極的で絡みが好きなので満足感が違います。
本当によくしゃべるので、普通に会っても友達になれそうな女の子でした。

以上です。

高級デリのパスワード頂けると幸いです。
宜しくお願い致します。



管理人から(桜吹雪会)

ぱらさま投稿ありがとうございました!
オフィシャルHPの在籍一覧には存在しませんでした
(個人名で検索すると出てきましたが…)
退店かはたまたきまぐれ在籍か
いずれにせよパネルを信じれば10,000円店舗の範疇は凌駕してますね
最近は格安店は写メ日記も参考になりませんから眼力が問われますよね。

「40前後の表示のオバハン達は大きくサバ読んでるリスクもあります。」

に一言



また、レポをお待ちしております!


では。



 

【店名】:フリータイム
【HP】:http://www.free-time.tokyo/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:60分10,000円(電話指名料込)+ホテル代3,400円=13,400円
【投稿者】:ぱらさん(過去記事はこちら)
【女性】:黒木 しずか (30)(退店?) 
T:158 B:87(D) W:57 H:84