鶯谷の人妻・熟女レポが

donbikiさんからの2投稿目です。(→前回の記事)
人妻・熟女のレポありがとうございます。

--------------------------------------------------
初めてのレポを掲載していただき誠にありがとうございます!

今回もまた鶯谷で遊んできましたのでご報告します。

お店の名前は「オフィスフェイト」さん。
鶯谷では十数年以上前からある老舗店らしく、熟女専門店
以前から気になっていたのですが、今回が初めての突入になります。

このお店にはサービスが凄く良いと評判のベテラン嬢がいますが、その方はちょっと年齢がいっているので、今回は以前から気になっていた美野里さんを指名。

large_1large_2large_3
美野里(みのり)(48)
T159cm B85cm (Dカップ) W58cm H90cm

お店のホームページがないので、風俗サイトで写真を見てみると、48歳で色気が漂う熟女さん。そして、このお店は即尺が基本になっているようなので、

予約電話を入れたときも
お股を綺麗にして待っていてください
とママさんから言われます。

ホテルはP-DOORへ入り、美野里さんの到着を待ちます。
お店へ電話をしてから数分でチャイムが鳴り、緊張の一瞬。
ドアを開けて美野里さんを見た第一印象は48歳ではないということ。

正直なところ60歳近いのではないでしょうか・・・

でも、風俗サイトで見た写真のイメージには近く、
昔は綺麗な人だったんだろうなと思える容姿をしています。

顔には深い皺が刻まれ、60歳近いだろうと思える年齢も熟女好きな私としてはセーフな嬢でした。
そもそもこのお店をチョイスする方は熟女好きでしょうから、そういう方なら見た目は問題ないかと思います。

ドアを開けて簡単に挨拶を済ませると、その場ですぐにこちらからディープキスをして、息子が元気になったところで即尺へ。
ねっとりとした舌使いですぐにビンビンになってしまい、我慢できないと部屋の中へ招き入れます。

早速、美野里さんには服を脱いでもらい、網タイツとTバックだけの状態に
おっぱいは60近いということもありハリもなく垂れ気味ですが、Dカップ位で、お腹の出具合は気になるほどもありません。

まずは美野里さんからサービスしてもらいます。
私はディープキスが大好きなので思う存分キスを味わうも全く嫌がる素振りもありません。
ただ、彼女は喫煙者なので煙草を吸われない方はもしかしたら気になるかもしれませんが、私も喫煙者なので全く口臭は気になりませんでした。

ディープキスが大好物な私としては長い時間キスをしていても嫌がらない嬢の存在は確かります。いくら他のサービスが良くてもキスを嫌がられると気持ちがそこで萎えてしまうので。

キスに始まり乳首やフェラと続き、こちらが催促しなくてもアナル舐めもちゃんとしてくれます。
本当はもっと舐めてもらいたかったのですが、私の方が我慢出来なくなってしまったので攻守交代。

また長めのディープキスを楽しんでから、次はワキをチェック。
腋毛を生やしているのですが薄いので全く気になりませんでした。
(基本的にワキも大好きな私なので他の方がどう思うかは分かりません)
 
ハリのない柔らかいおっぱいを一通り楽しんだあとはアソコへ。
毛の処理をしていないのでアソコの周りにも毛が生えたままで、これまで使い込まれてきたアソコは無臭かどうかちょっと心配でしたが、全くの無臭でクリの感度も良くて思う存分舐めさせてもらいました^^

良い頃合いで素股へ。
騎乗位素股、正常位素股を楽しんで一気に放出。

プレー終了後は二人で煙草を吸いながら色々と話をしましたが、彼女はとてもフランクで話しやすい性格をしていますし、プレーもなかなかだったので個人的には裏を返すのもありかと思っています。

最初は60歳近い年齢に内心ビックリしましたが、熟女好きさんにはありな女性だと思います。10数年前だったらもっと魅力的な女性だったことでしょう。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

-----------------------------------------------------

【管理人から】
donbikiさん。
ガチ熟女レポありがとうございます。
HPがない店は凄いです。
60歳、腋毛有とかちょっとしたカルチャーショックです。知らない世界のレポありがとうございました。
今後もよろしくお願いいたします。  

「人妻大放出」の予定は下記の通りです。

≪5/16(土)≫
・12:00更新
主婦の火遊びりさと嬢」(記事はこちら)
85_1

・24:00更新
「オフィスフェイト 美野里嬢」(記事はこちら)
large_2


≪5/17(日)≫
・12:00更新
恋する妻たちさくら嬢」
(記事はこちら)
5zkv13G6


・24:00更新
鶯谷人妻城秋吉嬢」(記事はこちら)
akiyosi4


≪5/18(月)≫
・12:00更新
鶯谷デリヘル倶楽部けいこ嬢」(記事はこちら)
1392804665


・24:00更新
即19妻ことね嬢+7名情報」(記事はこちら)
6_1867_2