【1736文字】
「ごんのすけさん」からの初投稿レポです。
この人妻デリヘルは有名な優良店で、
コスプレストリートというデリヘルと同一グループです。

-------------------------------------------------------

始めまして、ごんのすけと申します。いつも楽しく拝見させて頂いております。

直メールで良いとのことでしたので、こちらから送らせていただきます。

【店名】麗しい人妻 新宿店
【料金】90分+10分の100分で、22000円。交通費込み。
【女の子】ちゃん(32)
158-84-57-84 Cカップ
imageimage
image

【ホテル】SULATA  4000/120分

〈受付対応〉
地方出張からの帰りの新幹線の中、ムラムラしてしまい。
車内の連結部で、お店へTEL。
対応してくれたのは、比較的若めの男性でした。
特に、決めた女性はおりませんでしたので、出勤表からお勧めを紹介するようにお願いしました。
すると、好みを聞かれましたので、美形が好みと伝えたところ、3人の候補を挙げてくれたのですが、具体的にどの子が良いというセールストークが若干弱かったですね。

一旦電話を切り、写メ日記を確認し、再度TEL。
そこで、蘭さんを予約しました。

私、このお店は、以前にも利用したことがあったのですが、なぜか初回限定のイベントが適用されました。その旨を伝えると、品川店、新宿店で異なる故だと説明頂きました。まぁ、よく分からなかったのですが、お得に遊べますので、ラッキーでした。
電話対応については、まぁまぁでしょう。個人的には、もう少しトーク力が上がればなぁーと思います。悪くは無いのですが、親身に選んでくれる感じではなかったですね。ただし、以前の男性は、一流ホテルの様な対応でしたので、人によって違うのかなという印象です。

〈ホテル〉
ホテルは、渋谷のスラタです。ここは、綺麗な施設の割に、お手頃価格です。120分、4000円程度。

〈女の子〉
ホテルに入り、部屋番号を伝えると、担当の男性から、
「申し訳ないのですが、交通の関係で若干の遅れが…。」と。
まぁ、時間はあったので、快諾し、到着を待ちます。
約束の時間から、10分遅れて、蘭さん到着。
少しの遅れでも、ちゃんと連絡があることには、とても関心致しました‼︎ 素晴らしい‼︎

「遅れてごめんなさい。始めまして。蘭です🎶」
と、人妻らしい、好ましい仕草でご対面。

写メ日記のまんまっす。ちょー美形なエッロイ高級セレブ妻です
まぁ、若干年齢の誤差はありますが、全く気になりません。

蘭さん、部屋に 入るなり、いきなり私めのアソコを掴み、アソコにも挨拶(笑)。
うひょー、変態さんやん!とワクワクしちゃいました。
お店への電話の後、お互い服を脱ぎ、お風呂へ。

美しい裸体。均整が非常に素晴らしいスタイル。美しい乳首。
個人的に、かなりヤバかったです。まぁ、肩にワンポイントのタトゥーがありましたが、小さいので、私は気になりませんでした。

お風呂では、丁寧におっぱいで、洗ってくれました。半分、失神仕掛けましたが、上司の顔を思い出し、冷静さを取り戻しました(笑)
浴槽では、ソープ並みの潜望鏡
潜望鏡フェラ
※イメージです。
亀頭を中心に、たっぷりの唾液で、責められます。
だらだらの唾液がなんとも言えないエロさで、ここでもあやうく昇天しかけましたが、再度、上司の顔を思い出し、冷静さを取り戻し、ベットへ移動。(なんで上司の顔やねん‼︎笑)


〈プレイ〉
まずは、蘭さんからの全身リップ。滑らからな口の動き、程よい吸引。あぁ、極楽極楽。
美女からの、ロング全身リップは、感動そのものでありました。

その時、蘭さんが私めの乳首に触れました。
「うっっ‼︎」と反応してしまい。それを見たお姉さまは。
「いゃぁーーん🎶乳首、感じちゃうのねー。いじめちゃお」
と。
私め、「はい‼︎お願い致します」と職場のような言葉使いに。(笑)

そのあとは、フェラをしている時も常に、お姉さまの手は、私めの乳首に。油断していると射精してしまいそうだったので、頭の中で、般若心経を唱えておりました‼︎(坊主か!)

そして、お姉さまのエッロイエッロイ舐めを体感していると、いつの間にか、姿勢は69に。
私め、69は、一切しないのですが、夢中で、蜜壺にしゃぶりついておりました。
無臭の綺麗な秘部
心なしか薔薇の香りが(笑)

次は、蘭さんの素股です。
特筆すべきは、この素股なのです。
騎乗位でして頂いたのですが、膣に入っていると思うような騎乗位素股‼︎
何度も確認しますが、素股でした。合法プレイっす。
私め、こんな素股、初めてです。
正直、びっくりしましたよ。

下から見る、綺麗な乳房、美しいお顔、そして極上の素股。
一瞬で果ててしまったのは、言うに及びまへん(笑)

その後は、コーヒー飲みながら、お喋り。温泉に行くのが趣味だとか。いやぁーこんなお姉さまが、温泉に居たら、お湯に溶けてしまいたいですな。


以上、稚拙な文章失礼しました。

-------------------------------------------------------

【管理人から】 
ごんのすけさん。レポありがとうございました。
この店、最短コースが90分だったんですね。知りませんでした。
今後もよろしくお願いいたします。