今年になって風俗へのペースが格段に増えているケンケンです。
拙い文章ですがお付き合いいただければ幸いです。

店舗情報

【店名】:鶯谷デリヘル倶楽部
【HP】:http://www.u-deliclub.com/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:60分10,000円
【投稿者】:ケンケンさん(初)
【女性】:りさ(41) 150-94(-)-62-90
リサ1リサ2

【女性推定年齢】:45歳


利用までの流れ


利用させていただいたお店は「鶯谷デリヘル倶楽部」ホームページの写真ではどの嬢もとても妖艶な感じの撮影をされていて怪しさは満点。

しかも値段も60分10,000円と格安で不安をそそられます。
複数のサイトの口コミをくまなくチェックすると、とても人気のある嬢or全く名前の上がらない嬢のどちらかとなりあまり参考にならない感じ(汗

しかも人気嬢は前日予約が必須のようで飛び込みで利用するにはなかなか勇気が必要かと。。。

で、、、私は6月某日飛び込みで利用してきました。
鶯谷に到着してとりあえず人気上の「けいこさん」「ゆうりさん」の予約をお願いしてみましたがすでにこの日の予約は埋まっているとのこと。

では12時より出勤の「リサさん」写真では優しそうな奥様で、サービスは玉とアナル舐めがすごく、自身もマ○コを舐められると潮までふきますよとのそそられる説明が。説明を読んでるだけでも気分が増してきます!

対面~プレイまで

ホテルに入出して確認のコールをいれて待つこと10分。

「ピンポーン♪」

扉を開けると、、、う~ん敗北です。当初90分を利用するつもりが60分でお願いすることに。
初めてこのタイプのお店を利用しましたが、やっぱりこんなもんなのかな~って感じ。

私の評価では大塚の熟女ピンサロで2000円なら文句は言いませんよレベル。

唇がとても薄くなんか気の強そうな感じ満載。
肉つきもデブの部類。
とりあえずやることだけやるかってことでシャワーをあびてベットにゴロン。

奥様がとりあえずなめまわしてきてアナルまで行くかと思ったけどぜんぜんそんなサービスはございません。

しかもフェラもふつーう。

そして興味があった潮ふきについて尋ねると、舐められて噴くときはあるけど60分じゃ時間が短いから無理。とのこと。

熟女でサービス・愛想が悪ければもうただの肉便器ですよ。。。

嬢自身がフェラするのに疲れたのか5分くらい舐められそこから素股をするか尋ねられ、
そのまま素股をすることに。

りささんが5分くらい腰を振りつかれたんですかね?
「上になって」と頼まれしょうがなく体制チェンジして15分くらい運動して終了となりました。
 
終わるとすぐに口をゆすぎに行ってまるで外人か?って感じです。
もう期待はしていませんでしたが愛想×顔×体型×。

そして極めつけはそこからの立て続けに2本のたばこを吸いだして、全く良いことはございませんでした。

しかしコスパは悪くないので今度は人気嬢を予約して利用させていただきたいと思います。
 
最後までお付き合いいただきありがとうございました。皆様の参考になればありがたく思います。

管理人から

 ケンケンさん。投稿ありがとうございました。
また、レポを頂いてから掲載までかなり時間が経過してしまい大変失礼いたしました。
この店に関しましては、過去レポ店ですし現在も他の女性のレポストックがありましたので、タイミングを見計らっておりました。
それにしても60分歓迎しない的なスタンスは勘弁して頂きたいですね、、、。 
新規客に対してはむしろ頑張るべきと思います、、。

今後もよろしくお願いいたします。

p.s.
鶯谷デリヘル倶楽部の他レポも連続で更新させて頂きますので参考になさってください。