【1574文字】
島二郎さんからの投稿です。(過去の投稿はこちら)「東京デリヘル体験ブログ」に飛びます。

30代の女性ではないですが、人妻店に在籍しておりますのでこっちのブログで紹介させて頂きます。
----------------------------------------------------------

【お店】鶯谷人妻城
【HP】http://www.hitodumajo.com/uguisudani/
【場所】鶯谷
【料金】70分16000円(セクシャルバイオレットというコース)
【女性】前田嬢(19)
※推定年齢23~25歳
153cmB.84cm(Cカップ)W.56cmH.82cm

f1ec992a4aaaa9a3e59989226f25462f50c99e59b39c2bfca30b93bf0e3042bd
grdr0007526840_0091077477pcgrdr0007526840_0090868540pc

お店の女性紹介文

おっとりした雰囲気でほんわかと優しく包みたくなるようなMッ気満点淫乱スレンダー若妻は学生時代性教育を猛勉強☆
恥ずかしがり屋な性格からか駅前で貴方に電話をしている時からドキドキしながら下半身を疼かせ顔を赤らめながら会釈をしホテルまでの道のりを貴方の後ろを歩いてしまう内気な人妻は、
内心では貴方の身体を後ろから舐め回し、どんなテクニックを披露してくれるのか妄想してしまい下半身の疼きにクネクネしちゃってるはずですよ!!
部屋に入ってからの人妻はまだ恥ずかしがりながら貴方に気遣いつつ支度をしてるので、そっと抱き締めてあげて下さい!!
驚きながら徐々に人妻の抑えていた欲求不満の心に火が付きはじめ背中に腕を回しゆっくりと貴方の服を脱がし待っていたかのように全身を万遍なく舐めまわし中心部分まで辿り着くとたっぷりじらしながら一番熱いモノを即尺で頬張ります。
スレンダーな身体の奥底から湧き上がる欲望を抑えきれず次第に今までの人妻からは想像もつかない感情剥き出しの淫乱妻へと豹変しちゃうんです☆
敏感に反応してしまう身体はベッドの上で旦那様ではない他の男性に濃厚な愛撫をされている事に悶え狂い我を忘れて何度も何度も絶頂を繰り返しちゃってるんです☆
旦那様では決して満たされる事の無い性欲に飢えた人妻はおねだりをするかの如く丁寧な舌使いで一度は果てたムスコを優しく咥えこみ奥までしっかりしゃぶちゃう姿は乱れ狂った雰囲気を醸し出し、とてもエロ過ぎますよ♪
日常では満たされない欲望を貴方のテクニックで存分に味合わせてあげて下さい!!(引用元


モアグループの1つ『鶯谷人妻城』前田嬢のレポです。
私はこのモアグループの会員になっていて、鶯谷人妻城と渋谷人妻城を良く利用しています。
どちらのエリアもホテルが充実している&オキニが2人以上居るということで、重宝しているお店です。

さて、今日は鶯谷…

皆さんは鶯谷駅で降りる男性はどんなイメージでしょうか?

私は120%あぁデリか…(ニヤッ)って思います。
なので、鶯谷駅で降りる時は少なからず、仕事オーラ全快で降ります(^^;

若いころAVを借りる時に、女性店員の場合、何とか正当化した理由を見つけては自分に言い聞かせ、やむ終えず借りる!演技と同じカテゴリーです。って全く理解できない方もいらっしゃるかと思いますが(^^;

さて、予約📱

今回はオキニがお休みだったので、以前より目を付けていた『前田嬢』です。
ここで、私流のデリ占い。
予約の時に手間取ったり、不安を感じた時はハズレる…結構高確率です。
(なら、止めればいいのに(-_-;))
 
皆さんもそうかと思いますが、その気になって電話したら空振りアウトはしないですよね~?
ファールで粘って何とか出塁したいですよね~?
結局ピッチャーライナーでアウト的になるのですが、気持ちは押さえられません(* ̄∇ ̄)

しかーし、前田嬢一発🆗です。希望時間通りでした(^^)
いざ、待ち合わせ…の前に予習、予習(^^)
電車の中で口コミ等をチェック。

フムフム、人見知り…
しかも、このblogにも少しありました。(→おやじさんの「人妻城」女性一覧記事)

塩対応…  う~ん私あまりコミュニケーションは得意ではない。
どちらかというと攻めてこられる方がいいかも…って俺も人見知り!少し不安が…

待ち合わせで嬢より電話、着きました。ローソンの前。どこ?意外にも質問攻めで、焦る私。

か、か、改札出てすぐのところ

前田嬢「あぁ…」女性が一人歩いてきます。
右手にマックの飲み物の容器、左手にスマホ、さらに左手首にバック。忙しいな(^^;

でもそのやり取りのお陰で、第一関門はクリア。
荷物多いね、飲み物飲んであげーよーか?なんて冗談を言って…前田嬢笑ってます💨良かった(^^)/

結構打ち解けた感じがしましたが、ホテルに入ると、シャワーやら照明やら黙々と用意します。
しかも、無言で(^^;
まだ、コミュニケーション不足みたいと思ったのも、つかの間、

少し微笑みながら
「シャワー行こ♥」(ハートは自分が勝手に付けました😁)

そこからは、キスやおさわり等にも嫌がること無く、応じます。
イラマなども対応していましたので、少し深くフェラさせたり、イク寸前で止めたり、結構言うこと聞きます&反応も良い感じでした。

このあたりで相性がわるいと塩対応なのでしょうか?わからずじまいですが、その片鱗は感じました。

前田嬢、スペックはというと、ほぼ写真通りですが、思ったほどタラコ唇ではなかったです。
程よい脹らみって感じで、キスやフェラが気持ち良かったのもそのせいかもしれません。
ただ、髪の毛の色が金髪に近いプロフとは違い、赤みを帯びた黒っぽい感じで印象は違いました。
 
対応可能(私が経験した範囲で)
DK,TN,NF,イラマ、バイブ、指入れ、強めのクンニ等…
まぁ普通に言うこと聞きます

パイパンでは無いですが、薄いです。

短い時間でしたが2回戦対応してくれました。(G着素股)
恐らく、希望を言えばだいたいは頑張ってくれます。

少し物足りないとすれば、泣きがイマイチです
我慢するタイプですね。

打ち解けてない人はそこら辺も、マイナスに感じるのかもしれません。
少し雑談し一緒にホテルを出てバイバイです。
最後は笑顔でしたのできっと、打ち解けてくれたと思います。

でも、どーしても裏を返したいかと言うと、そーでも無いです(^^;

今回利用したホテルは駅近くのルクラブです。近くて良いですね(^^)v

と、このレポを実は渋谷人妻城のあるプレミア嬢へ突入した帰りに、電車の中で作文してます\(^^)/
新しいオキニがまた、1人誕生しました。
時間が出来たら作文します。地雷も良嬢も共有してこそのブログです。
ただ、このプレミア嬢出稼ぎ組なので、今度はいつ来るか不明ですし、いきなり退店ってことも…なるべくすぐレポします。
管理人さんもし早めのアップが可能でしたらと思いますが、一旦メールしますm(__)m

----------------------------------------------------------
【管理人から】
島二郎さん。投稿ありがとうございました。
人妻城ユーザー様が多くて少々驚いております。(あと2レポ待機してます、、。笑) 
有名店だからそうなりますよね。

今後もよろしくお願いいたします。