お店情報

【店名】:新宿人妻城
【HP】:http://www.hitodumajo.com/shinjuku/
【場所】:新宿(デリヘル)
【料金】:80分18,000円
【投稿者】:利益さん
【女性】:藤ヶ谷(27)
160cmB.98cm(Fカップ) W.60cm H.86cm
【女性推定年齢】:30歳

685_19238_th685_19236_th
685_19235_th685_19232_th

こんにちは、利益です。
今回も出張の際、商談の合間に歌舞伎町にて楽しみました。
たまには、脂ののったトロが恋しくなり今回のお店をチョイスいたしました。

土地勘があまりないので、嬢に逆エスコートしてもらいたく待ち合わせコースです。

発注作業

最初は、他店に入電しましたが希望の条件が合わず不成立。
次に今回のお店となりました。

店員「お電話ありがとうございます」
と「今からイケる巨乳さんいますか?」
 
店員「大丈夫ですよ、今からですと藤ヶ谷さん小泉さんだと巨乳の女性となります」
と「潮対応の嬢は?」

店員「そしたら、藤ヶ谷さんになります」
と「じゃあお願いします」

店員「そういたしましたら、どのようにご利用されますか?」
と「今新宿歌舞伎町なので待ち合わせコースで」

店員「では、西武新宿北口にてお待ちください。非通知設定を解除願います」
と「了解しました」

その後、モアグループへの登録を提案され入会。そして待つことに。

嬢「今到着いたしましたが、どちらにいらっしゃいますか?」
と「改札出てスグにいます」

嬢「どのような服装ですか?」
と「上がこうで下はこうです」

嬢「いや、見当たりませんが」
と「あれ〜?おかしいなぁ」

嬢「もしかしたら、南口にいませんか?パチンコ屋さんありますか?」
と「あります」

嬢「逆なので、北口に来てください」
と「はい」

まさかのミスキック!土地勘がないとは恥ずかしいものです。
そうしているうちに無事合流。

嬢「初めまして、よろしくお願いします」
と「いや〜!失礼いたしました」

嬢「全然平気ですよ。そしたらホテルわかります?」
と「お願いします」

ってことで、無事合戦場に到着し支払い完了です。

合戦 戦況報告

ちょっと走ったり、余計な冷や汗もありややウェッティーな私と
愛くるしいピカチュウが今回の対戦。

合流時のアクシデントが功を奏して
仲良く剥ぎ取ります。

愛称同様3サイズなんてありましたっけ?てくらい
洋ナシ体型。
ただし、乳バサミピストンは可能な軟乳。ヨーダではない。

一緒にシャワー浴びて、ベッドへ。
DKは、ヤニ臭が少ししたのでこちらからスルー。
その他、お肉を捏ねくりまわします。
軟乳の先端は、小豆色でサイズも小。
つまんだり、軽く引っ張ったりもて遊びます。

だいたい、この作業を行うとここで怒る嬢は責め派が多いです。
(痛がる行為や無理矢理やると誰でもキレます。フェザータッチやや強ぐらいの力量です)
(黙って受け入れる、もしくは上目遣いで拒否るとM度が高い傾向があります)

ちょうどベッドサイドに電マが標準装備されているので作動音とマシーンを見せつけると、顔を隠します。

と「どうしたんだ?」
ピカチュウ「それは」

と「武器だ!」
ピカチュウ「それ弱点かも」

と「知っててこのホテル選んだんだろ?」
ピカチュウ「私知らない!」

と「じゃあ、やめようぜ」
ピカチュウ「ダメ!」

と「話しが矛盾してるからね、お仕置きだ!」

と言いながら見せつけながら本丸を指攻撃。
指先確認をすると少し香りあり。

作戦変更して電マ攻撃。
あれよあれよと、漏らすように潮。
ピクピクしながらピカチュウは反撃にきます。
Fは、5段階の3ぐらい。
Pズリは、得意技とは言ってましたが・・・。
一通り体験し、素股へ!

電マと一緒にツインタワー攻撃でピカチュウは、潮対応にて撃沈していました。

終了後、シャワー浴びながら話しを聞きました。

無理矢理入れさせろとか強引な人もいたり、
そういう人には、塩対応になるそうです。

それは、もちろんお互い人間同士であることを欠落して、
おかしな主従関係を前提にサービスの提供を求められれば致し方ないと思います。
逆の嬢の態度が明らかにということも
ある場合はこちらが塩対応になることもありますからね。

時間となり、嬢より

ピカチュウ「ねぇ、駅戻れる?」
と「姉さん、お願いします!」
ピカチュウ「しっかたないなぁ!」

という感じでコマ劇前辺りまで送ってもらいました。

総評

少し香りが感じられましたが、それ以外は楽しめる内容でした。
裏を返すかといえば難しいですが二択選択となった場合は、安パイを切ると思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


管理人から

利益さん。投稿ありがとうございました。
掲載が遅くなり申し訳ありません。今後もよろしくお願いいたします。