mnrさんからの投稿です。
ご参考にどうぞ。

管理人様
投稿者の皆様
いつも素晴らしいレポをありがとうございます。

皆様のレポで勉強させて頂いている最中ではございますが、レポを上げさせて頂きます。

店舗情報

【店名】みせすはーと
【料金】70分14,000円(イベント価格)
【女の子】ゆかりさん(36)
160-84-58-85 Bカップ
rU0psU0x-photo1rU0psU0x-photo2
rU0psU0x-photo3rU0psU0x-photo4



【お店コメント】
チャーミングな笑顔に瞳パッチリ! 健康的な色気ただよう明るい人妻さんです! エロいこともご奉仕することも大好きで、スレンダーボディから繰り出される濃厚サービスにメロメロになっちゃいますよ! たっぷり気持ちよくなってください! トロトロになってしまっても、いいんです(^^♪

利用までの流れ

給料日前でお財布も寂しい中、抑えきれない衝動にかられ、安く楽しめるところで検索した結果、こちらへ。

受付
受付は池袋北口無料案内所「VIP」の横の細い入口から4階へ。
わかりづらく何度か通りすぎてしまいましたが、お店にTELし丁寧に案内して頂きました。
ビル全体に他店や待機所のあるビルのようですね。

エレベーターにて他店の女の子と思わしき絶世の美女と乗り合わせましたが、そこで管理人様のようなバイタリティは無く笑、指を加えながら見送りました。

4階降りるとすぐに受付所です。
繁盛しているようで先客が2名ほど、狭い待合室に送り込まれ、その間に再度HPで出勤をチェックします。
女の子を絞り待機していると、先の同士から、絞り込んだ女の子の名前が!
泣く泣く、スタッフに任せることに決めました。

順番が来ておすすめを訪ねるとタイプ等ヒアリングの後、「ゆかりさん」を紹介されました。

道案内から女の子選定まで、スタッフの対応は非常に丁寧で気持ちの良い対応です。
パネルはタッチパネルの大きい画面で見やすいです。
パネルでは非常にお美しい方々ばかりです。
人妻店ならではのパネマジはあると思われます。

料金を支払い会員証、割引券をゲット。
ただ、常に何かしらのイベントをやっており、割引券が無くともその時間帯の最安で入れるようです。

ホテルもスタッフのおすすめに従い、ムーンパティオへ。

プレイまで
 
すぐにご案内との事だったのですが、30分強待ちました。
時間は多少ルーズですね。
待つ間にお風呂の準備やAVを見て気分を高めます。

やっとノックがありご対面、ドアの向こうには小さい大林素子がいました。
大林素子
 
見た目は上述の通りです。年齢は公式+5〜8位でしょうか。
スタイルはほぼ公式通り。少々歳は身体に出ていますが、スタイル良いと思います。
お絵かきは無し。
喫煙者のようですが、一緒にいる間は手に取りません。キスの際に喫煙者だなと分かります。
また、待機所がそういう環境なのかもしれませんが、髪の毛にも臭いが染み付いていました。


プレイ

部屋に招き入れ、少し世間話タイムです。
歳相応の落ち着きがあり話しやすい雰囲気を醸し出しています。
話しも一段落し、肩を抱き寄せキスをしつつ、服の上からおっぱいを触ります。
控えめな喘ぎ声を聞きながら脚をさわさわ。
気分を高めた後、私からお風呂を促します。
脱衣アシストは無、準備等も淡々とこなします。

シャワーで身体を洗いながらいたずらをしますが反応は薄め。

一緒にお風呂に入り、キス、おっぱい等戯れます。
そろそろと思い立ち上がると、嬢は座ったまま愚息をパクっと加えます。
特別上手なわけではありませんが、適度な力加減のフェラに早速早漏っぷりを発揮します。

ですが、2回戦に繋げる自信がありませんでしたので、すんでのところでやめてもらい二人でお風呂を出ました。
出てからもセルフでふきふき。

ベッドに横になるよう促し、キスからおっぱい周辺を責めます。反応は薄めです。
おっぱいを優しく揉みしだくとやや演技くさいですが、反応がよくなります。

おっぱいを揉みながら本丸を確認、当然と言えば当然ですが、濡れてません泣
クリを中心に攻めると反応が変わります。
クリ攻めは有効な様子。

クンニに移行しようと顔を近づけるとちょっとだけ気になりました。
本当に微かに感じる・・・?くらいの軽度だったのでたまたま体調が、かもしれません。
ただ、念のためクンニは断念。

バックの体制から素又→正常位にて素又へ移行。
例のヘタレ事情により具合など一切わからず即発射。

恐らくロングスパン可能であれば満足させられたであろう時の申し訳なさと恥ずかしさ。
あまりの恥ずかしさに穴があったら入りたい。

事後処理をしてもらいシャワーへ。
ここでも淡々とこなし、アシストは無し。

最後はホテル前でお別れです。

スタイル、性格共に良い嬢ではありますが、不完全燃焼感が強く、なんとも表現のし難い感情に溢れ、その後セクキャバに行ってしまうという残念な事態に。
ちなみにそのセクキャバで面白い体験がありましたのでそれはまた何かしらの機会に・・・。

駄文失礼致しました。
今後ともよろしくお願い致します。

mnr

管理人から

mnrさん。投稿ありがとうございます。
また、更新が遅くなり申し訳ありません。

謝礼の件でメールをお送りさせて頂いておりますので、お手すきで返信をお願いいたします。
今後もよろしくお願いいたします。