【4859文字】

「人妻風俗体験ブログ」活性化!!


ちょっと気合いを入れて書いてしまいましたので長くなってしまいました。ごめんなさい。

 
人妻風俗を利用したのは、「アデージョ みさこさん」(記事)振りですかね。

いやー。あの時は楽しかったです。

明るくてサバサバしてる人妻(明る過ぎ?サバサバし過ぎ?)が好きな方には自信を持ってオススメできますね。
(恐らく偽パイですが、、。)

でも、最後に鶯谷の人妻店を利用したのが、「セクシーレディ みすずさん」(記事) 。
濃厚さだったら鶯谷流でしたが、満足感はほぼ無し。 抜ければいいってものじゃありません。
1万円店だからいいって事は決してないと思います。

風俗はフィニッシュまでの過程を楽しむものです!!(どやぁ)

前置きは置いといて、
今回は鶯谷の汚名?を晴らすべく性懲りもなく鶯谷の人妻店へ突撃してまいりました。

結論から申しますと、
半端ない潮吹きでした。
自宅には決して呼ばないでください。マットレスが死亡します。

効果音にすると、
プシャーーーーー!!!
です。
あんな潮吹きは滅多にお目に掛れないです。 

生写真付きですので、最後までお楽しみください。

【お店】恋する妻たち
【HP】http://u-koituma.com/
【場所】鶯谷(デリヘル)
【料金】80分14,000円+ホテル代
(60分11,000円~)
【女性】ゆりさん(30)
T152 B87 W56 H80
iRedBfI5JKs7WD8U

【お店コメント】

笑顔が可愛いおっとり癒し系若妻が入店!! おっとりとした見た目とは、うらはらにHな事が大好きな若妻ゆりさん 細身の身体と透けるような色白美肌イチャイチャするのが大好きでそれだけで滴る愛液・・・敏感すぎる身体・・・本気で吹いてしまうんです! 恋人のような甘い時間と感じすぎちゃう潮吹き若妻をご堪能下さい!! ※ランキング上位間違いなし!予約困難になる可能性大!


ふむふむ。
小柄だし、敏感らしいし、何だか良さそう。


プレイ内容詳細&生写真

≪限定公開≫
限定記事を読む


最後に

長くなってしまいました。

最後までお付き合いありがとうございました。

今後も「人妻風俗体験ブログ」 をよろしくお願いいたします。

更なる発展の為、体験レポの協力をお願いいたします。 
投稿者様には、限定情報の開示を行わせて頂きます。 


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。