お店情報

【店名】:渋谷人妻城
【HP】:http://www.hitodumajo.com/shibuya/
【場所】:渋谷(デリヘル)
【料金】:90分21000円
【投稿者】:deepredさん
【女性】:早乙女(34)
160cmB.90cm(Hカップ) W.57cm H.87cm

773_2898_th773_2900_th
grdr0009086515_0093676746pcgrdr0009086515_0093790740pc

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:37歳
【写真信用度】:写真そのまま
【女性の体型】:スリム----デブ
【喫煙の有無】:吸う
【満足度】---------(8/10点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


嬢セレクト

今回も上京時のお遊びになるので店舗の場所や時間がかなり制限された                                
午後の仕事を終わらせチェックインと夜の飲み会の間の数時間の条件での選択だ
 
即〇〇みたいな過激なものやOLや20代前半系など調べておいたのだが
やはり20代後半から30代半ばの嬢が自分の好みかな~と”渋谷人妻城”に決定
 
プレミアムコースの美女にも心を奪われながら候補者を3名選んだ
他の2名は20代後半であったがやはりしっとりと30代半ばがサービスも良いだろうと
 
”早乙女嬢”に決定に至った
写メ日記の更新も頻繁でありその画像にてお顔やスタイルも結構露出しているので
ルックス・スタイルは間違いないだろうと言う判断であった
第2・第3候補を残しながら当日のランチタイムに電話をすると希望時間の夕方にすんなり予約が取れた  
 
前日予約も可能なのだが初見の場合このような少々ギャンブル性のある遊び心を持って
 
嬢のセレクト&リザーブをするとワクワク感が倍増する
スムーズに予約が取れるときは当り嬢が来るしその逆の場合はハズレが多い
風俗の法則とでも言おうか僕の経験上ではこの法則が成り立っている
                                
アピールコメント

攻めも受けともに驚きの極上奥様♪                                
股間を濡らして淫乱欲しがり系                                
遊べば納得のスーパーご奉仕妻                                

ご対面

チェックインを済ませ軽くシャワーを浴びた後に早乙女嬢の写メ日記をチェックする
 
頻繁に更新してるのでこれからホテルに向うとか                                
今ホテルの近くのカフェでジュースを頂いているとかの日記がUPされていた                                
予約時間の5分ほど前に部屋のチャイムが鳴った                                
ドアを開けると麗しき女性が立っており直ぐに部屋に招きいれた                                
                                
早乙女        「こんにちは、今日はよろしくお願いします」                        
                                
deepred        「こちらこそ~。いや~めっちゃタイプ!やったね!」                        
                                
早乙女        「誉めていただいて有難うございます。このホテル初めて来たけど、                        
        ロビーとかとても綺麗で興奮しちゃいます!」                        
                                
地方からなのでパック旅行だと少々お得に高級ホテルに宿泊できます                                
ビジネスホテルでビビリながら嬢を呼ぶより安心感もあるし嬢も入りやすいそうだ                                
ラブホも同じこと言えるが嬢の人気のあるところは嬢のテンションも上がるらしい                                
過去記事に鶯谷のホテルランキングがありましたが                                
新宿や渋谷当りでもランキングあったら皆さんにとって優良情報になるかも知れませんね
 
インコールを済ませた後に握手して抱擁 
服の上からでも分かる胸の大きさであるが抱きしめると”むぎゅ~”と乳房に圧迫される                                
しばしお話しタイムに突入に5分くらいコミュニケーションを取った                                
写メ日記を読んだよとかドアを開けたときの心の中でのガッツポーズとか                                
和やかな雰囲気の中でふと見詰め合う時があり自然にディープキスからベッドへ押し倒す                                
胸に手をやると予想以上のボリュームと弾力性(おっぱい星人2号の僕はご満悦)                                
                                
deepred        「じゃあ、シャワーに行こうか」                        
                                
早乙女        「はい」                        
                                
と言って自分で服を脱ぎ下着も取りすっぽんぽんに                                
こちらの脱衣アシストはありませんでした                                
結構サバサバしたところはあります    
                           

嬢スペック
                             
ルックス・スタイルは写メ日記の画像をご覧下さい                                
お顔は小さく本当に僕の好みにどんぴしゃ                                
30代人妻の憂いと淫靡さが混ざりあっていてとても素敵です                                
スタイルはプロフ通りですが本当にHカップあるのと聞いたら                                
アンダー細いから爆乳でなくてもHあるそうです                                
ブラジャーのサイズ表記は65Hってやつでした                                
あっ、あそこはパイパンに剃ってます>^_^<                                
                                
                                
プレイ
                                
シャワーを浴びながら丁寧に洗ってくれます                                
ジュニアもタイプなのでしょう最初から元気印です                                
それをいやらしい目をして両手で洗ってくれます                                
                                
deepred        「僕も洗っていい?」                        
                                
早乙女        「どうぞ♪」                        
                                
deepred        「じゃあ後ろ向いて~」                        
                                
こんなたわわな美乳を触らないわけにはいきません                                
手のひらにソープを沢山つけて後ろからおっぱいをもみもみします                                
早乙女嬢の手が僕のジュニアに伸びてきて太ももの間に忍び込ませます                                
たちバック素又のソープ(マット)プレイの様でした                                
                                
deepred        「じゃあベッドに行こうか」                        
                                
早乙女        「はい」                        
                                
さっきも書いたのですが〇〇しようかって言うと”はい”って返事をします                                
その答え方がなんか”壇蜜”ぽくてそそられます                                
                                
deepred        「じゃあ先に攻めてくれる」                        
                                
早乙女        「はい」                        
                                
DKからのZL(=全身リップ)をしながらジュニアをシコシコ、エロイです!                                
ジュニアがかなり元気になってきました                                
僕は攻められるより攻めるほうが興奮もするしジュニアも元気になります                                
攻められ続けたり合わないフェラだとジュニアの元気がなくなることもしばしば                                
なので攻守交替し元気なうちにジュニアをFINISHさせてあげたい!!!                                
*ここまでまともなフェラを受けてなかったのが大きな誤算に                                
                                
僕は完璧にFall in Love状態なので擬似恋愛真っ只中                                
おでこに手をやり髪の毛を持ち上げながらのおでこにKiss                                
ゆったりと会話を楽しみながらのプレイをします                                
                                
deepred        「早乙女さんとか言いにくいんだけど、なんて呼ばれてるの?」                        
                                
早乙女        「そうですね~、”さおとっめち”とか”さおちゃん”とかかな~」                        
                                
deepred        「そうなんだ、じゃあ”さおちゃん”にしよう!でも”さお”もいいな~」                        
                                
早乙女        「好きに呼んでください♪」                        
                                
deepred        「さおちゃん可愛いね!大好きだよ!」と耳元で                        
        *おじさん完全に勘違い擬似恋愛モードに突入                        
                                
可愛い・大好きを連発しながらのDKやZL                                
たわわなおっぱいを揉んだり舐めたり軽くつねったり                                
四肢を屈指しながら右の人差し指がパイパンの丘を越えて本の丸へ近づいていきます                                
指がたどり着くとそこは溢れんばかりの蜜液で濡れていました                                
さおちゃんの唇からは甘い吐息が漏れます                                
大好きなおっぱいや乳首を唇で転がしていたのですが                                
後ろ髪を引かれる思いで乳首から本の丸へと攻撃ポイントを打ちしました                                
くりりん攻撃の発動です!敏感なのか逝きまくります!ぐったりしています!                                
指・唇・舌の三位一体でくりちゃんを攻撃する”くりりん攻撃”恐るべし                                
*くりりんさんすいません、勝手に名前流用しました                                
                                
流れで正常位素又からの騎乗位素又                                
また正常位素又に戻ってのFINISH                                
気持良うございました!                                
                                
                                
プレイpart2

皆さんは賢者タイムはどうお過ごしですか                                
僕は余りおいたはしないで横に座り(寝て)お話しタイムが多いのですが                                
今回は特にルックスとスタイルが良かったせいか                                
さおちゃんが寝ているのを少し離れた場所から見て話をしていました                                
                                
早乙女        「横に来て話ししませんか~」                        
                                
deepred        「ここからじゃないと全部のさおちゃんが視界に入らないから~」                        
                                
早乙女        「え~、はずかし~!」と言ってシーツに包まろうとするので                        
                                
deepred        「そんな隠したら見えないジャン!ダメ~」                        
                                
早乙女        「変わってますね~、普通横でおっぱい触ったり手を繋いだりするのに~」                        
                                
deepred        「今日は満足したからさ~!って言うか”裸のマハ”を見ているようだよ」                        
                                
とか話しながらも近づいて行って各パーツ見学を始めました                                
                                
deepred        「おでこ案外広いね~、目もきりっとしていて素敵だね。これってマツエクなのツケマなの?」                        
                                
早乙女        「マツエクはメンテ大変だし自分の睫毛抜けるから、ツケマ!」                        
                                
deepred        「顔の造りが小さいから鼻筋とか通ってるし、唇薄くてちっちゃいけどバランスいいね~」                        
                                
早乙女        「そうなの唇が薄いいんだよね~、でも唇薄いと情けも薄いって言われる~」                        
                                
deepred        「その小さな口でフェラして欲しいな~、今日ちゃんとしてもらわなかったし」                        
                                
早乙女        「はい、では横になってね」                        
                                
この時点で1時間以上時間経過いしていました                                
さおちゃんはいきなりパックンチョ                                
年齢的にも普段は1回戦で満足しているのですが(不可能が多い)                                
さおちゃんめちゃくちゃ上手です(僕的に合ってるフェラ)                                
なんかいつものフェラと違います                                
これって”イマラチオ?””デープスロート?”ってやつなの???                                
先っぽが何かに当たっています                                
2回目なのにジュニアがこんなに固く大きくなったことはありません                                
いろんな意味での初体験フェラでした                                
                                
deepred        「めちゃくちゃ気持ちいいし、普通2回目でこんなに硬く大きくならないよ!」                        
                                
deepred        「もう1回戦おねがいしていい?」                        
                                
早乙女        「はい」                        
                                
ジュニアから口を離した時に大量のヨダレがお腹の上に                                
その姿を見てさらに昂奮したガチンコジュニア                                
”自信を取り戻したおじさん”は猛獣のようでした                                
正常位素又でこすりまくりました                                
2回戦目だと途中フニャちゃうこと多いのですが                                
最後までカッチンカッチンそして気持ちよいFINISH
                       
                                
まとめ
           
写メ日記にもお礼日記を書くしメッセージにも返信してくれます                                
ルックス・スタイル・プレイ・性格のどれを取っても僕好み                                
ルックス・スタイルは僕の経験の中では1番でした(好みの問題ですが)                                
プレイスタイルも攻守どちらもOKのようでした
                           
年齢はプロフ34歳ですが自称37歳とのこと(30代後半かな?)                                
肌が荒れてますがそれを差し引けば若く見えると思います                                
ドラマ”マザーゲーム”の壇れい演じてる超お金持ちでPTAを仕切ってる                                
昼間は美人で清楚だがベッドの上では乱れちゃう奥様を妄想して下さい                                
オキニ隠しをしたかったけど・・・・レポしました                                
僕は絶対リピします!                                
                                
【こんな方にお勧め】                                
  • 30代半ば(美魔女)でもOKまたはストライクな方 
  • 人妻の憂いや淫靡さが好きな方 
  • 巨乳だがスタイル良くむっちりとした嬢が好みの方                                
                                
【お勧めしない方】                                
  • やはり20代前半じゃなきゃなダメという方 
  • おっぱいは小さい方が好きだという方
  • AF目的の方                                
                                
【ネガティブリスト】                                
  • 喫煙者です(僕が非喫煙者なので部屋では吸いませんでしたが、DKの時に臭いました)
  • 色白のせいか日焼けするとシミやソバカスなりやすタイプだとのこと
  • 背中や顔にもシミが点在していました(美人だからもったいない)
  • プロフではAFは〇になってましたが×(お店が勝手にと言ってました)
  • 90Hカップですがもしかして入ってるかも(僕的には違和感ありませんでした)                                
長々とつまらないレポにお付き合い頂き有難うございました                                
                                
*尚個人的レポートにつき皆様の満足を保証するものではありません                                

管理人から

deepredさん。投稿ありがとうございました。
ちなみに、後ろに控えている島二郎さんの「渋谷人妻城6名まとめ」にも収録されております。

早乙女さんの箇所だけ先行にて下記いたします。参考までにどうぞ。


この嬢は色々と評価が分かれるところです。私老け顔大好きなんですが、まさしくこの早乙女嬢、顔が少しおばちゃんです(>_<)
実年齢はほぼ同じか、2歳くらい上かなぁってとこです。経産婦で2人子供がいるって話してました。私は相性がよく好きな嬢の一人です。
今後もよろしくお願いいたします。
謝礼の件に関しては、全然整理できておりません。
整理し次第ご連絡を差し上げいたします。