店舗情報

【店名】:川崎人妻城
【HP】:http://www.hitodumajo.com/kawasaki/
【場所】:渋谷(デリヘル)
【料金】:100分21000円
【投稿者】:こじたんさん
【女性】:冬月(32)
152cmB.95cm(Fカップ) W.59cm H.88cm

1583_21023_thgrdr0008137388_0091465970pc

【今回の利用は】:はじめて
【女性推定年齢】:35歳
【写真信用度】:誰あなた
【女性の体型】:スリム----デブ
【喫煙の有無】:未確認
【満足度】---------(3/10点)投稿者様の主観によるものですので参考までに。

久し振りに地雷踏みました~(;゜∇゜)
きっかけは、川崎に用事があり、次の日の予定を考えて、川崎駅近くのビジネスホテルに宿泊したので、夜9時頃からネット検索してると、デリヘル川崎人妻嬢を発見したので、出勤表を見ながら、女の子のプロフを見ると🎵

冬月さんが気になって…早速お店に電話して、どんな子か聞くと、「可愛くて癒し系ですよ」って…
電話番の返答があり、普段なら警戒して、一度電話を切って、この店の口コミを確認するのに、この日はそのまま、じゃあ冬月さんで宿泊ホテルに出張大丈夫か聞くとOK とのこと(  ̄▽ ̄)

ご対面~プレイまで

待つこと20分で、ドアをノックする音がしたので、ドアスコ―プから覗くと…えっ(((((゜゜;)
マジか~(;゜∀゜) 
やっちまった~(涙)

とりあえず、ドアを開けて招き入れると、冬月さんの最初の言葉にビックリ😵

「あ~ダルい」って…

ここで、温厚でストライクゾーンの広いこじたんの、血管がプチプチって切れかかります❗
改めて、女の子?の顔を確認すると…俗に言う…眼鏡&デBSです。
服の上からでも、三段腹を確認出来るほど(@_@)

因みに、写真指名はキャンセル不可らしいので、落ち込んでると、嬢がお店に電話して、タイマ―セットして、シャワ―入りましょうって…

服を脱ぎ始めると(((((゜゜;)
下着が、おばさんくさくて、エロくないし、胸は、垂れ乳で、下の毛は剛毛~多分?手入れなんかしてないなと思います。
 
仕方なく、自分もセルフで脱いで一緒にシャワ―に入って嬢から洗って貰っても、息子は、無反応~(笑) やる気無しの通常モードです。

シャワ―を浴びて、お互いにセルフで身体を拭いて、ベットに入って、
嬢から「どうしますか?」って…(内心は、どうもなりません、帰ってくださいって感じ(笑))

やる気モード0なので、嬢に疲れてるから、責めてっお願いして
自分はベットで、仰向けで🎵ザッ!マグロ状態に

すると嬢から. Dキスをしてきたけど、自分からのおかえしはちょっとだけです。
それから、フェラを念入りにしてくれるけど、息子は無反応~(@_@)

嬢が「疲れてるから元気ないのかな?」って言うから相づちを軽くしてると、

いきなりロ―ションを取り出したから、「ベット汚れるからそれはダメダメ」って言って、
仕方ないので、シックスナインの体勢で、おまんこと初対面して、じっくり見ると、意外にピンク色で、ヒダヒダも小さめで、クリトリスも小さめ、とりあえず、なめまわして、中に指を入れるときつめで、指で中をいじくりながら、クリトリスを舐めてると、嬢が鳴きはじめて、まんこはビチョビチョです。

これには、息子の本能にスイッチが入ってしまいました。
顔を見ると、正気に戻ってしまうので、シックスナインの体勢から、自分でバック素股をしてると、ビチョビチョのおまんこで気持ちいい🎵

嬢は、「ダメダメ~気持ち良い」を連呼するので、そのまま素股を続けてると、嬢が、最後は口にしてと懇願するので、いきそうになる寸前で嬢を座らせて、イマラチヲ状態で口内発射でぶちまけると、嬢はそのままごっくんして、ビックリ~(  ̄▽ ̄)

ごっくんした後に、嬢が美味しいって…全然嬉しくないんだよね~(笑)
その後、少し雑談をしてると、嬢からもう一回するって?お誘いきたけど、疲れてるからって断って、軽く脚をマッサージをお願いしました。

マッサージの最中に、お店から10分前コ―ルが来たので、一緒にシャワ―を浴びて、自分はそのまま宿泊なので、嬢を見送りました。
嬢が帰った後に改めて、店のホムペで、プロフ確認すると…スリーサイズが嘘っぱちでした。
実際は、多分?ウエスト80位かなぁ~(@_@)

普段は、鶯谷、大塚がホ―ムで、慎重に店選び、嬢選びをするのに、今回は…しくじりました~( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
一応、お店の電話対応は丁寧で良いと思うけど、この店での嬢選びは、写真は参考にしないで、嬢の写メ日記で、どんな女の子か?判断した方が良いかもしれないです。

自分は…この店にリピ―トはしません♪何故なら、鶯谷、大塚に戻ります(笑)


管理人から

こじたんさん。毎度のレポありがとうございます。
素股以降の嬢がスイッチが入ったようで、何だかんだ放出できて何よりです。

頂いた自己紹介をもとに個人ページを作成させて頂きました。
巨乳グラマーな人妻が好きなお方は是非とも過去レポも含めて参考になさってください。