お店情報

【店名】:鶯谷人妻城
【HP】:http://www.hitodumajo.com/uguisudani/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:80分17,000円~(+指名料)ホテル代別
【投稿者】:桜吹雪会さん

人妻城

皆様はじめまして
先輩投稿メンバーの方々いつも楽しく閲覧させていただいております
池袋・鶯谷を主戦場として活動しております桜吹雪会(アラフォー)です
どうぞよろしくお願いいたします
 
さて、今回は私のメインフィールドの一つであります「鶯谷人妻城」の過去に対戦した嬢のレポを鶯谷おやじさんに習い(→こちら)、ダイジェストでレポさせていただきたいと思います。
評価についてはSABCDの5段階としておりますが、あくまで主観の部分もありますので参考程度に見ていただければと思います。

葉山(30)

159cmB.88cm(Fカップ) W.57cm H.86cm
2739_19216_th2739_19219_th

【顔】B
貴婦人といったイメージです。

【スタイルB】
ややポチャではありますが、太めとまではいきません。

【サービス】S
即即、ローションプレイ等ソープサービスが味わえます。

【フェラ】A
手を余り使わない頭をシェイクするフェラです。相当上手い。

大沢(32)

167cmB.85cm(Cカップ) W.56cm H.87cm
2747_19275_thgrdr0008343103_0085555321pc
【顔】B
10年前は相当美人だったろうなと感じられます。ボディコン似合いそう。

【スタイル】A
胸はやや物足りないがスリム体系。

【サービス】C
潔癖性な部分があり、アナル舐め・即尺等は拒否。基本的にマグロ。

【フェラ】C
特に印象はない。

実年齢は30後半。部屋を暗くする。喫煙者で喫煙をねだる。濡れ具合は半端なし。
 
朝霧(22)

157cmB.82cm(Cカップ) W.54cm H.85cm
2773_10212_th

【顔】S
ギャル系だがかなりキレカワ。メイクも濃いが似合っている。

【スタイル】A
スリムでウエストはきっちりくびれている。胸は物足りない。乳首大きめ。

【サービス】D
未経験で慣れていない部分もあるとは思うが、積極性0。

【フェラ】D
9割手コキだが、フェラ自体は上手い。


洗体でこちらのチンポ周辺のみしか洗わなかった段階で地雷感あり。即尺・ゴックンは得意技表記だが拒否。アナル舐め拒否。よく喋る。若い子とトークが好きならありかも。
 
松嶋(24)

 149cmB.83cm(Dカップ) W.58cm H.80cm
2832_10288_th

【顔】B
若くて可愛らしい顔立ち。ロリではない。

【スタイル】B
スリム体系。胸は物足りない(プロフのDは明らかにない)。

【サービス】A
指示をすると一生懸命対応してくれようとする。

【フェラ】B
小さいお口で必死にほおばってくれる。お口は小さいが手コキに逃げない。

濡れはイマイチ。経産婦だが気にならない体系。キャバ・風俗暦は長い。20代ラストとのこと。


流川(22)

155cmB.92cm(Gカップ) W.60cm H.88cm
2799_10248_th
【顔】C
不細工ではないとは思うが、ぽっちゃり系の顔立ち。

【スタイル】C
ポチャを少々上回るかな。胸は体系相応です。

【サービス】A
AFも含めて基本的にこちらのリクエストには全て応じてくれる。

【フェラ】S
力まず、歯も当たらず、口だけでフェラ。個人的にはこの店で1番合う。

自分のペースで進めたがるためこちらのリクエストには一言あるが結局拒まずやってくれる。
 
広田(28)

166cmB.85cm(Cカップ) W.57cm H.84cm

2745_19261_thgrdr0007526699_0093926859pc

【顔】A
AKB柏木由紀に似ている。綺麗な顔立ち。

【スタイル】B
くびれもちゃんとあるエロい体つき。胸は少し物足りなく、乳首は大きめ。

【サービス】B
積極的でエロいとは思うのだがどこか演技感を感じる。

【フェラ】C
キャリアに反して下手。

コスプレが大好きで、頼んでないのに自前のキャミを着たりする。
即プレイは嫌がるが結局は拒みはしない。
 
以上になります
またレポを送らせていただきますのでよろしくお願いいたします。


管理人から

桜吹雪会さん。いつもお世話になっております。
実はこのレポが処女作だったのですね!
放置してしまっており大変失礼いたしました。

今後もよろしくお願いいたします。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。