店舗情報

【店名】:マリーゴールド
【HP】:http://u-mg.com/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:80分22,000円
【投稿者】:若葉さん
【女性】:染谷(39)
T157 B95(-) W58 H8
pic01pic02

【今回の利用は】:5回以上
【女性推定年齢】:45歳
【写真信用度】:若干修正あり
【女性の体型】:スリム--★--デブ
【喫煙の有無】:吸う
【満足度】-★--------(1/10点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

ここに本文

どうも!鶯谷大好きな若葉です^^
節操なく連投してしまいますが、数か月前に入った嬢を思い出しましたので。

でも最初に言っておきますが正直言って地雷嬢でした!!
普段レポを書く際、良かったレポなら書きながら思い出し勃起するのですが、
今回みたいな地雷レポは書いているとナニも奥に引っ込んでしまいますw
そんな訳で今回は地雷嬢レポを投稿します。

まず店ですが、過去に何度も利用した事のある老舗店です!
TELは受付のオバチャンはいつも丁寧な口調で安心します。
 
そして今回は染谷嬢を指名し、またもや玄関先での即尺希望を伝え、
予約後暫くしてホテルへチェックインしTEL後は即尺に備えてシャワー。

シャワー後しばらくしてドアのチャイムが鳴り染谷嬢とご対面…
う~ん、確かにHP画像とそこまで大差はないので本人に違いない。
 
でも雰囲気が何というか?他人を見下すというかナメきったというか?
あかんオーラがビシビシ伝わる!ヤバイ、こりゃ地雷の予感!!

対面時の挨拶もナメた口調で「ど~も、染谷です」と言った感じで、
即尺をお願いする間もなくズカズカと入って来ようとする。
 
そこで私はすかさず「即尺お願いします」と言ったのだが、
「支払前は何もできないから」と言い放ちズカズカと入室!!
 
ハァ?玄関先での即尺希望は事前にTELで伝えてOK貰ってるし、
しかも同店の他在籍嬢を過去に何人か呼んだ事あるけど…
皆快く玄関先でパクリと即尺してくれたんだよ!!

そして嬢入室後、利用時間を訊かれたので80分を選択すると…
「ええ~時間足りなくない?」と舌足らずな口調で問われる。
 
しかし私は「大丈夫、80分もあれば3回は出来るから」と返すと、
「80分だと2回しか出来ないって決まってんだよね」と?? 

オイオイ!そんな事、いつ誰が決めたんだ?
これまで同店の嬢達は皆、時間内無制限で相手してくれたぞ!?

この時点でかなりウンザリしていたが今さら後には引けず、
嬢の言うとおり80分2回戦で交渉成立。

そして料金支払後に嬢が「即尺希望だったよね」と言って私に近づき、
無造作にガウンを撒くって私のナニを咥え始める。
 
しかしその技法ときたら丁寧さのカケラも無くぶっきらぼうで、
単にガバっと咥えて乱暴に手を使いながらのやっつけ仕事そのもの!

もう何でもいいやと服を脱がせてみると…
何というか別に特別太っている訳でも弛みきっている訳でもないのだが、
寸胴でドテっとしていて胸囲がある割にオッパイはさほど大きくはない、
実に色気も生々しさも感じない体系であった。

そうして全裸になった嬢はすぐさまベッドに横になり「ドウゾ」と言った状態。
オイオイ!早速マグロに徹するつもりなのか?
 
しかしそんな事を私が許す筈は無く彼女の隣に横たわると、
「攻めてほしいんだけど」と要望を伝える。
 
すると嬢はヤレヤレ感丸出しで起き上がりDKから全身へと移行するが、
何とも無造作かつ適当!やっつけ仕事でしかない!!
 
おかげで人一倍元気な私のナニもイマイチ反応が悪い。
そこで何とか奮い立たそうと69の体勢に移行し嬢の剃りマンを拝借するが、
いやはや皺が寄っていて臭いもする不細工な壺でして…
 
大好きなクンニも躊躇してしまい指で適当に弄る。
嬢の方も無造作かつ適当なフェラと手コキでアナル舐めは無し!
もう何とか奮い起たせて嬢の上に乗りイキオイ任せで何とか発射。

そんな一発目の休憩時、嬢は煙草スパスパしながらよく喋る!!
もういい加減ウンザリしていたので2回戦目をお願いすると、
「今度は私が受け身」とベッドに転がり動こうとはしない。

仕方ないので私の方から愛撫を始めるが…
喘ぎ声も何から何まで嘘臭く全く盛り上がる気配無し!
 
もう早く終わらそうと頭の中で色々エロイ妄想を繰り返し無理やり勃起w
正常位素股で全力疾走の如く腰を振って2発目を絞り出した。

そんな訳で予定より早く2発目が終了したので時間が余っている。

その間、嬢の実にくだらないダラダラ話が続く!
その内容はというと他の嬢の悪口であったり自分の自慢であったり…
ウンザリしたので自ら時短して嬢を部屋から追い出した。

そんなこんなで今回レポした染谷嬢、
ルックス的にはHP画像とさほど違いはなく不細工ではないが、
いかんせん性格の悪さが言葉や態度や雰囲気に滲み出ているというか?
 
アレなら多少不細工でも技が無くても優しく包容力のある方が良い。
こちとらワザワザ金を払って遊びに来てるんだから、

生身の女相手に射精できりゃ良いってモンでもないのよね!?
時間目一杯、愛し愛されのメイクラブを満喫してこそデリというものです。

管理人から

 若葉さん、レポありがとうございます。
こっちのブログにあまり触れてなく大変申し訳ありません。頑張ります。 

それにしても、このレポ私が初めて鶯谷の1万円店で遊んだ日とダブります、、。
ベッドに横たわる様子やプレイ終わりに即即で煙草を吸う様子など。

しかもこの店は16,000円が最低料金ですか、、。
他にいい譲は在席しているのでしょうが何とも残念な結果ですね、、。

頂いているレポ、順番は前後する可能性もありますが、順次更新させて頂きます。
今後も是非よろしくお願いいたします。