若葉です!
また投稿させていただきますので宜しくお願いします。
今回は鶯谷の老舗店「ピュアグレイス」の十和子嬢のレポになります!

店舗情報

【店名】:ピュアグレイス
【HP】:http://www.p-grace.jp/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:80分17,000円
【投稿者】:若葉さん
【女性】:十和子さん(40)(退店?)
158 B.88 W.58 H.84
1
【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:50歳
【写真信用度】:面影はある
【女性の体型】:スリム----デブ
【喫煙の有無】:
【満足度】---------(3/10点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの経緯~玄関即尺まで

まず私が今回、十和子嬢を指名した理由といいますと…
数年前に別店で入った事のある女性でして、良かった記憶だったからです。

当時の感想をここで簡単に述べますと、
見た目は可愛らしく物腰はおしとやかで、テクニックは全然でしたが、
ただひたむきで健気に奉仕するその姿勢に心くすぐられた印象でした。

そんな訳で数年ぶり(5年以上は経っていたが)彼女とご対面!
するとやはり老け具合がハンパない現状!かなり皺が増えていました。
 
顔の印象はといえば笑顔が〇〇さんに似ています。
(管理人から:鶯谷の風俗嬢を皇族で例えるのは勘弁してください、、。)

しかしババアなれど決して憎めないというかキュートさ残る印象です!

そこで私は毎度の如く玄関先で「即尺お願いしていいですか?」と訊くと、
優しく微笑み「はい、大丈夫ですよ」と小さな声で返事するや否や、
その場にかがみこんで私のナニをパクリと咥えてくれました!
 
そんな彼女のフェラチオですが、残念ながら技は全くありません。
咥えたまま口を「んっぱんっぱ」とパクパクさせながら小刻みに動かすだけ!
まぁ一生懸命さは伝わりますけどねw

それから彼女を部屋に招き入れTEL連絡後に料金を支払いプレイ開始!
まずはベッドに腰掛けてDKですが、こちらも全く上手くありません。
 
私の舌は受け入れてくれるのですが向こうから絡めてくる訳でもなく、
先程と同じくただ口を開けて「んぱんぱ」だけです!
 
そうして服を脱がせていきますと、残念ながらオッパイは予想以上に無し。
彼女の体系は何気に中肉でムッチリしているのですが!
 
しかしビックリしたのはオッパイでは無く、その下でした!!
う~ん、かなりウエストがヤバイといいますか…?
 
確かに体系を考えればそれなりにボリュームがあっても想定内ですが、
彼女の場合は単にボリュームがあるだけではなく弛みが凄かったです!
皺と弛みでデロンデロンな状態でした。


ベッドでのプレイ内容詳細

さて、そこからいよいよベッドでのプレイとなりますが、
やはり数年前と同じくテクニックは全くありません!!
 
仰向け状態の私に全身リップで奉仕してくれるのですが、
またもや同じく「んぱんぱ」と身体のアチコチを中途半端に吸い付くだけで、
舌をネットリ這わせるような感じは全くありません。

ただそんな彼女のひたむきさというか一生懸命な奉仕は、
してもらっている感よりもさせている感の方がありまして、

S気の強い人にはナカナカ良いシュチュエーションかも知れません!!
現にMな私も、普段眠っているサディスティックな感情をくすぐられ、
思わず髪を掴んで「オラオラもっと舐めろよ」と言いたくなる程ですw

そういった所では以前と全く変わっていない十和子嬢!
確か数年前にプレイした際もサディスティックな衝動に駆られ、
その際は破れた網タイツを穿かせた彼女を四つん這いにさせ、
アソコにバイブを挿したまま私のナニを咥えさせたものですw
 
ただ今回は何故かそこまでやる気が起きませんでした。

さて話を戻しましてプレイの続きですが…
そこからいつもの順序どおり69の体勢に移行して互いを舐め合います。
濃い目の陰毛からはみ出て黒く伸びきった彼女のマンコ…
 
残念な事にあまり濡れません!ほぼスカスカの状態です。
しかし何故だか舐めたり触ったりすると吐息を漏らして良い反応です!

そうして暫く舐め合いが続いた後、いよいよ騎乗位素股となりますが、
やはり濡れは少なくスカスカで擦り切れそうな感触ですw
 
しかしそんな状態でも彼女は気持ち良いのか積極的に腰を振ります!
でもやはり下手くそでして、上下に激しくというよりは前後に小刻みに?
おそらく彼女は奥にグリグリと押し付けられるのが好きなのかも!?
こちらとしては感触的に気持ち良くはないもの、何とか勢いで発射!!

プレイ後はしばし休憩ながら彼女と会話します。
何か口下手な彼女ですが、小声でおしとやかな口調と、
どこかオドオドとしたたどたどしさは、やはりS心をくすぐられます!!

その後はシャワールームで混浴プレイ!
浴槽で相互愛撫しながらDK、そして仁王立ちフェラの後は立ちバック素股。
濡れも少なく感触は全然ですが、凌辱感に興奮して2回目の発射!!

それからベッドに戻って時間があったので3回戦目へと突入します。
やはり先程と変わらず下手くそでぎこちない彼女の攻め!
 
とりあえず濡れがたりないので今度はピンクローターで彼女を攻めます。
そしてようやく十分な滑りに至ったところで正常位素股へと移行!!
 
私にギュっとしがみつき「はっ気持ちいい」と小声を漏らす彼女に向けて、
何とか3発目は気持ちよく発射できました。

そういった訳で今回のピュアグレイス在籍の十和子嬢…
数年前と比べてハンパない老け具合なのが非常に残念でした!
(あの頃はまだ可愛かったのにな)
 
勿論テクニックは皆無で濡れも少ないので身体的快楽は殆ど獲られません。
ただ何というかあのカン高い小声でオドオドとした口調や、
ひたむきに奉仕する姿勢はサディスティックな衝動に駆られます!
可愛いババアを凌辱したい願望の方にはオススメですw

管理人から

 投稿ありがとうございました。