はじめまして。レポートします。

店舗情報

【店名】:あいしゃどう
【HP】:http://www.58243777.com/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:80分 15000円
【投稿者】:ヒットエンドランさん(初)
【女性】:上杉(30)
T162/B88(D)/W60/H88
12

【今回の利用は】:はじめて
【女性推定年齢】:40歳
【写真信用度】:面影はある
【女性の体型】:スリム-
-デブ
【満足度】----(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

1)見た目


①ルックス

いい感じに熟れてます。
目鼻立ちがはっきりして男前な顔です。

女性らしい柔らかな感じはあまり無いですが、美人系なお姉さま。
ボリュームのあるロングの黒髪でエキゾチックな顔が好きなら是非



②スタイル

ぽっちゃりです。



③おっぱいの推定カップ数

DからEくらいでしょうか。



④アンダーヘアーの状態

普通です。あそこの周りは生えてませんのでクニンの邪魔にはなりません



③推定年齢
40歳



④お絵描きの有無 等 

なし

2)性格・態度

 
業界慣れしていますが、客としてあつかってくれます

3)プレイ

①プレイ全体の流れ

電話予約してホテルに来てまらいます。
プロフの年齢は当てにしていないが思ったより歳上で
少々気落ちしましたが、

値段もやすいので100分でおねがいしました。
即尺もなく、シャワーに誘われ脱衣。

上杉さんは下着姿になるとブラのホックを外して欲しいと
いうので外してあげます。
お腹周りもそれなりにですが、胸もボリューム感があります。
 
シャワーでは手際良く先体してもらいながらたわいも無い世間話。
先にベットで待ってるよういわれて、カラダをタオルで拭いてくれます。
 
上杉さんもシャワーを終え、ベットにくると「どっちがいい?」ときいてくるので自分はSだから攻めさせてほしいと伝え、プレイスタート。
 
この嬢、舌が肉厚で長いです。
ディープキスはまるで別の生き物が口の中にはいりこんだような動きをくりひろげます。

きっとふぇらも気持ちいいんだろなーとおもいながら豊満なバストを鷲掴みに。
声が低いので喘ぎ声も可愛くはないですが、まずまずの鳴き具合です。
 
あそこも湿り気が出てきましたので両脚を広げて指二本でぐちょぐちょにかき回し、仁王立フェラを堪能。
キスの時に感じた良く動く舌で危うく暴発しそうになりました(汗)

素股を希望すると、体位はどうする?ときかれたので正常位で素股へ。
肉厚でぐちょぐちょになっているあそこの感触。
 
スリムな女性とは違い、これはこれで良いもんだな〜とか余計な事を考えつつ、程なくフィニッシュ。
ふたりでベットに横になっての賢者タイム。
 
運動後にうっすらかいた額の汗を上杉さんがタオルで拭いてくれるなど、大人の女性らしい優しさも。
 
「もう一回できる?」と二回戦のお誘いを受け今度はバック素股へ。
大きなヒップにガンガン腰をぶつけ2度目のフィニッシュ。



②責め好きか受け好きか

どっちもいけるとおもいます。



③こちらの要求に対する対応

全てをうけいれてくれます
 


④NGプレイの有無

サイトのオプションは相当盛ってますね。

4)どんな人におすすめできる&できない


≪おすすめできる人≫
 叶姉妹のお姉さんが好みだ!
 ガリガリの女には興味がない

≪おすすめ出来ない人≫
 女は30代まで
 小柄な女性しか愛せない


管理人から

 ヒットエンドランさん、初投稿ありがとうございます。
今後もよろしくお願いいたします。