こんにちは若葉です!
 
今回もやはり鶯谷好きの私としましては鶯谷ネタになります。
今回投稿するレポはClubコルトンの「かれん嬢」です!
 
店舗情報

【店名】:
Clubコルトン
【HP】:http://www.corton.jp/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:90分17,000円
【投稿者】:若葉さん
【女性】:かれん(36)
T:160 B:88(D) W:58 H:87
2no title

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:42歳
【写真信用度】:若干修正あり
【女性の体型】:スリム
----デブ
【満足度】---------(5/10点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ~対面まで

 
やはりHP画像で見る限り期待が持てそうな見た目です。

そんな訳で早速お店に電話をしました!
コチラのお店は過去に何度も利用しているのですが、
電話向こうの女性の応対はいつも丁寧で安心します。

そうしてかれん嬢を予約し、いつもどおり即尺の要望を伝え、
鶯谷のホテルP-DOORへチェックインw
即尺即プレイに備えてシャワーを浴びて待つ事数十分で女性の到着!

ドアを開けてご対面の第一印象としましては…
間違いなくHP画像の本人で、身体のラインも細くてキレイだが、
やはり実際は顔の皺が多いのですね!?
 
まぁしかしパッと見は全然悪くないのでOKです。


プレイ内容詳細

ここで早速いつもの玄関先での即尺をお願いするとアッサリOK!
仁王立ち状態の私のナニをその場でパクっと咥えこみ吸い付くような技は、
最初から飛ばし過ぎ的な過剰な刺激は無く丁度良い心地良さw

そうして彼女を部屋に招き入れ料金を支払いプレイ開始!
 
セルフで脱衣し全裸になった彼女の肢体を観察すると…
実にスリム!ウエストの弛みなんかも一切なく引き締まっております!
 
しかしスリム過ぎてオッパイも小ぶり!せいぜいBカップってところ?
しかもヒップラインもストンとしていて実に寂しい。
 
これならオッパイ&ケツ好きの私としては多少弛みがあっても、
ボリュームがある女性の方が好みだ!!

まぁそんなルックス的に幾分残念な彼女だが、
全裸で私に近づき「ヨロシクね」と微笑むと熱いDKを交わしてくる!
 
その途端に私のナニもギンギンにいきり立ちベッドに倒れこむ。

そうしてベッドで仰向けになった私に彼女が覆い被さり再びDK、
その舌はやがて私の首筋と耳を執拗に這いまわり、
彼女の手は既に私のギンギンになったナニを愛で回し、
そこから彼女の全身リップ攻撃へと移行していく!

彼女の舌が私の腋や乳首をネットリと丹念に攻める度、
その感触の良さと支配されているような何とも言えない感情を隠しきれず、
男といえど無意識に声が漏れてしまう。
 
そんな私が声を漏らす度に彼女は二コリと微笑んで、
「ウフ、気持ちいいの?」
と問いかけてくる!!

彼女の全身リップをくまなく堪能した跡は69の体勢に移行、
濃すぎず薄すぎない彼女の陰毛を掻き分け秘部を眺めると、
実に色つや形もよく滑りも十分である!!
 
そんな綺麗な秘部とアナルを舌で攻めると彼女は少し身体をよじらせ、
「アン!」と可愛く反応しながら私のナニを吸い続ける。

お互いMAXに達したところで騎乗位素股!
私の上で激しく上下しカン高い声で喘ぐ彼女は実に気持ちよさそうで、
また同時にまるでスポーツの如く素股を楽しんでいる様な印象!
具合のよい彼女の秘部に擦られて即発射!!
発射直後もお掃除フェラで奉仕してくれた。

それから数分休憩となったのだが…彼女はよく喋ります!
キャラ的にはかなりサバサバしていて明るくて、
性格は良さそうだが賢者タイムの私にとっては少々ウザいw

しかしそんなマシンガントークも無駄に長くは無く私の回復を見計らって、
「じゃあ2回目しようか?」とお誘いいただく。
そうして2回戦目へと突入すると同時に彼女のキャラは変わり、
先程のサバサバから痴女的女性へと豹変!!

1回戦目と同じくDKから全身リップ、A舐めとフェラで散々攻められ、
騎乗位素股から座位~正常位へと移行し2発目の発射!!

それから再び休憩し彼女の少々ウザイ会話に付き合った後はシャワーへ。
 
丹念に身体を流してもらっている最中、私のナニが再び反応すると、

「また元気になった!ここでする?」

と彼女からお誘いをうけたので、
今度は彼女の背後から立ちバック素股でガンガン突く!!
 
肌と肌の当たる音と彼女の元気な喘ぎ声が浴室内に響き渡り、
興奮した私は3回目の発射!!
 
最後は彼女のお掃除フェラで締めくくりました。

さて今回体験した「かれん嬢」ですが、
ルックス的にはスリムで弛みも無く顔も多少皺が目立つもの、
鶯谷ではそこそこ上位といえるレベルでしょう。
 
またプレイ中も痴女モード全開の彼女に執拗に攻められ、
元来ドMな私としましては非常に満足でした。

しかしやはり私は管理人様と同じく「おっぱい星人」でありますので、
幾らスリムでもバストとヒップにボリュームが無いのは残念でした。
あとプレイ中はナカナカ痴女的で良かった彼女でしたが、
休憩中のサバサバキャラにはどうしても馴染めませんでした。

管理人から

 
若葉さん、毎回レポありがとうございます。
でも、まだまだ残ってると思いますので、ちょくちょく更新させて頂きます。

私の年齢許容範囲は、見た目が~35歳までなのですが、綺麗な熟女さんに即プレイして頂くのも人生経験としていいのかなと思い初めております。

今後も是非よろしくお願いいたします。