どうもこんにちわ若葉です!
また我が聖地こと鶯谷での熟女レポを投稿させていただきます。
 
今回も再び愛ラブ愛に突入しました!!
というか同店へは過去にお気に嬢が在籍していましたので、
当時はかなり頻繁に利用していた過去があります。 
(ちなみに現在その嬢は引退)

店舗情報

【店名】:愛ラブ愛
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:100分23,000円
【投稿者】:若葉さん
【女性】:深沢 (40)
T150 B85(C) W60 H85
1398683876愛らぶ愛深沢

【今回の利用は】:5回以上
【女性推定年齢】:55歳
【写真信用度】:面影はある
【女性の体型】:スリム-
---デブ
【満足度】---------(1/10点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ~対面まで


今回は深沢さんを指名しましたが最初に申しますと良くなかったです。

そんな訳で今回もホテルはP-DOORへチェックインしまして、
毎度の如く即尺に備えてシャワーを浴びて待ちます!
 
そうして待つ事暫くして深沢嬢の到着です。

ドアを開けてイザご対面してみると…
嗚呼~確かに本人には違いないでしょうが、HP画像は何年前の写真なの?
おそらくあの写真は15年くらい前じゃないのでしょうか?

有名人に例えてみますと…
ネトウヨに大人気の桜井よしこ婆を更に庶民的にさせたような感じ?
plt1501050003-p1

まぁ15年以上前ならまさしく美熟女だったのでしょうが、
ハッキリ言いますと熟女というよりオバアサンです!!

しかしこのオバアサン、かなり自分が美熟女だと思っておられるみたいで、
対面時も「アラ!お若い方ね^^」と猫撫で声で愛想振り撒いてきます。

まぁ指名してしまったもの仕方なく、
とりあえずエロテンションを上げようと玄関先での即尺をお願いすると、
「ごめんね!先に料金頂かないと何もできないから」だと!?
 
オイオイ、他の嬢はその場で挨拶代わりに咥えてくれたんだけど?

仕方ないので部屋に入れて料金を支払いプレイへ!
 
プレイ内容詳細

料金支払い後の即尺なんて盛り上がりはイマイチだが、
嬢はマニュアル通り仁王立ちの私の前にかがみこんでナニを咥える。
 
「あらエッチね!もう大きくなってきてる」

と彼女はお姉さん口調で言うが、
コッチも必死で奮い立たせているのを理解していないのだろうか?
 
またエロ美熟女ぶっている割には舌技の方は全然で、
実に淡々とした素人くさいソフトな感触しかない。

もうこうなりゃヤケクソで嬢を全裸にさせる。
その際も終始、エロ美熟女ぶったお姉さん口調でクネクネしながら、

「もうボク、あわてないの!エッチなんだから」

と発していたが…
全身露わになった彼女を見てゲンナリ!

細くはあるが乳も垂れて肌も弛んでシミも目立つ(もしや老○斑点?)
 
この人、未だ自分が色気タップリな美熟女だと勘違いしているみたい!
いやはや勘違いな人ってイタイですなw

さてここまでくれば後には引けない状況!
とりあえずいつも通りベッドに横たわって受身となります。
 
その私にDKを迫る彼女、勇気を振り絞って唇を交わしました!
そこから全身リップで攻められますが、そこでも彼女は、

「もうボク、ホントにエッチね!

どうしてほしいの?」と発してきます。
しかしテクニックは素人級ですw
 
その後、普段なら69へ体勢を変えるのですが、
今回ばかりはどうしても彼女の秘部を舐める勇気が無く、
とりあえず指で秘部をイジくります。
 
すると
「あん!もう濡れちゃう」

と彼女が大袈裟に言いますが、
残念ながらさほど濡れておりませんでした。

こんな状況の中で私は瞑想に浸り何とか自身を奮い立たせた頃、
彼女が私に乗っかり騎乗位素股が始まりました!
 
私の上でわざとらしい喘ぎ声を上げながら身体をくねらせ上下する彼女、
私の方はずっと目を閉じたままナニの感触一点に集中します。
 
しかしここでも動きが素人の彼女、全然気持ちよくありません!
仕方がないので正常位素股へ体勢を変えて闇雲に腰を振ります。

上手く引っ掛かり箇所を探り当てて摩擦と勢いで発射!
すると発射後も彼女は相変わらず良い女ぶって、
 
「もうこんなに汚しちゃって!エッチなんだから」

と言っていました。
まぁ処理後の気遣いはありまして、お掃除もしてくれましたがw

そういった訳で1発目にして精一杯だった私…
しかし時間がまだまだ余っており嬢から再び誘いを受けました。
 
やはりこういう状況で断れば門が立つと思ったので再びチャレンジ!
2回目も何とか無理やり奮い立たせてイキオイで発射しました。

いやはやしかし、今回はかなり面喰いましたw
まぁ多少のパネマジなら覚悟の上でしたが、まさかオバアサンが来るとは!
 
しかもやたらと良い女ぶる勘違いっぷりは正直ビックリでした。
 
でも確かに15年くらい前なら良かったんだろうなという印象でして、
オバアサンというジャンル内では美形な方ではないでしょうか?
 
美人なオバアサンをお探しの方にはオススメですw
(テクニックは素人同然ですが)

管理人から

 
若葉さん、レポありがとうございます。
確かにパネルは綺麗なので、おばあさんが来たらショックだとは思いますが、見た目がダメだったのにチェンジ・キャンセルせずに2回戦して満足度★1は、更新する方も女性に申し訳なくなります。

確かに店も悪いとは思う前提ですが、「表現の自由」がどこまで通用するか。
難しいですね。

今後もよろしくお願いいたします。