どうも皆様こんにちは!
新参者のクセに調子乗って投稿しまくりの若葉です。

こんな私の投稿を楽しんで閲覧いただけるなら誠に感謝です!!

今回レポしますのは鶯谷の「ゆうとぴあ」在籍「ももこ嬢」です。
彼女はネット情報では実に賛否両論でして、
はたして実際は如何なるものかと気になった次第でありました。

店舗情報

【店名】:ユートピア
【HP】:http://www.u-utopia.com/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:100分20,000円
【投稿者】:若葉さん
【女性】:ももこ(39)
160-85(C)-59-86
1024-L21024-L3

【今回の利用は】:はじめて
【女性推定年齢】:43歳
【写真信用度】:面影はある
【体型】:スリム----デブ
【満足度】---------(7/10点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

ここに本文


そんな訳でまずはお店にTELしてみます。
受話器の向こうはダミ声のイカツイ婆さんみたいですw
 
そこで嬢を指名し毎度の如く玄関先での即尺希望を伝えると、

「即尺は部屋に入って料金いただいてから」

と言われました!
仕方がないから嬢に直接交渉してみよう。

その後はいつも通り車で鶯谷へ向かい、またもやP-DOORにチェックインw
そして先にシャワーを浴びて店にTELで部屋番号を伝えた後はAV観賞!
まもなくすると部屋の呼鈴が鳴りましてドアを開けてご対面。

対面~プレイ内容詳細


見た目はHP画像と雰囲気が異なりますが…
悪くは無い!むしろルックス的には良い方ではないでしょうか?
どちらかといえば可愛らしい感じの熟女さんです!

そこで私は玄関先での即尺を要望してみますが、
やはりTEL受付と同じく

「先に精算を済まして」

という事で断られました。
(何だよチキショー!一瞬でもいいからココで咥えてくれよ)

それから部屋で料金を支払い嬢が店にTELした後、
ベッドに腰掛ける私の横に彼女が座りDKを迫ってきました!
 
そこでまず圧倒されたのが彼女のDKの上手さでして…
心地良い舌がネットリと私の口中を犯すようなDKともいうべきでしょうか?
 
そうして早速、彼女の手が私の股間に伸びるや否や即尺開始!
(とはいえココで咥えても即尺と言うべきか否か)
 
いやはや彼女のフェラはメチャクチャ上手いのです!!
ネットリくすぐったく刺激的な感触に人一倍敏感な私は腰が浮きそうに…
この時点で恥ずかしながら喘ぎ声を発してしまいましたw

さてそんな開始直後でイキナリ轟沈しそうな私でしたが、
まだまだ始まったばかりで果てる訳にはいきません。
 
彼女に口撃を一時中断してもらい服を脱がせていきます!

そうして全裸になった彼女の身体を観察してみますと、
皮膚の弛みは若干あるもの全体的にスリムでキレイな体系です。
 
しかしオッパイは小さめでB?あってもせいぜいC-くらいでしょうか?
でもその分ヒップラインはプリっとしていてナカナカのものでした!

それから私も同じく全裸になってベッドに倒れこみます。
すると彼女は私に覆い被さり上から徐々に全身リップで攻めます!
 
またここでも彼女のテクニックは素晴らしくメチャクチャ気持ちいい!!
彼女の舌が私の耳や首や乳首を攻める度に男ながら声を発しました。

そうしていつも通りの流れで69へと移行します。
そこで彼女のナチュラルに生やした陰毛を掻き分け秘部を眺めると、
形のよいアソコがヌルヌルと滑りを増していました!
 
その気持ち良さそうな秘部とアナルに私がむしゃぶりつくと、
彼女は「アン」と小声を発しますが反応は若干少なめ。
 
逆に彼女の舌技の方が凄過ぎて私の方が反応しまくって…
このままではヤバイと思い自ら身体を曲げてアナルを舐めてもらいますw
しかしここでも彼女の技が凄過ぎて爆発寸前でした!

まぁそうして相互愛撫も何とか耐えて騎乗位素股の開始。
私の上で元気よく上下しながら彼女の喘ぎ声は大きくなっていきます!
 
「ああん、気持ちいい」

と演技臭くはありますが可愛い声です。
そんな彼女の具合良さに私はここで限界となり1回目の発射!!

ここでしばし休憩となりましたが…
何か事を終えて一段落の彼女はどこかそっけなくツンデレです。
まるで賢者モードに入った野郎にも似た冷めた雰囲気でしたw

それから二人でシャワーへと向かい身体を流してもらいます。
ここで私は持参したローションを使って浴室内でのプレイを要望すると、
 
「ワザワザ自分で持ってきたの?」

と冷たく呆れられました(泣)
しかし要望には応えていただきローションを互いの身体に塗ります!
 
そうしてDKを交わしながら抱き合いヌルヌルを堪能し、
立ちバック素股で背後から彼女をガンガン攻めて2回目の発射!

そうしてベッドへ戻った後は少しの休憩をはさんで3回戦目へ突入。
1回戦目と同じく彼女の舌技でメロメロになり即轟沈!!

ここでまだ時間に余裕があったので4回戦目を要望すると、
 
「洗ってくるから待ってて」

と彼女は単身でシャワーへと向かいました。

そうして洗い終えた彼女が再びベッドへと戻り4回戦。
 
ここでも先程と同じく彼女の全身リップから始まり69へと移行し、
互いの秘部を散々貪り合った頃に騎乗位素股の開始!
 
最後は騎乗位から座位そして正常位素股へと変えてフィニッシュ!!

ここで全てが終了し二人でシャワーへ向かい身体を流し、
浴室から出て少しだけ時間が残っていたので会話をしていると、
やはり彼女はどこかツンデレというか冷めたような態度で、
 
「よくそんなにできるね」

とか

「ホント好きだね」

といった感じで、
どこか冷めてるというか見下したというか呆れ口調で話す!!
そんな彼女に何故か若干の申し訳無さと照れを感じながら別れました。

そういった訳で今回の「ももこ嬢」でしたが、
顔は可愛い感じでスタイルもよくプレイも最高でした!
 
そんな彼女がネット情報などで一部評判が悪い理由といえば、
やはりあの男を見下すような呆れ口調とツンデレが原因でしょうか?
 
しかし罵倒されたい願望のM男なら相性バツグンかも知れません。
でも男からの攻めには反応がイマイチ少ないのでS男には不向きかも?
(秘部の濡れは良かったのだが)
 
贅沢を言えばもっと恋人モードでメイクラブを楽しみたかった。
あともう少しオッパイも大きければ良かった。


管理人から

 若葉さん、いつもありがとうございます。
100分4回戦ってヤバいですねw
ドーピングなしですか? 

「ワザワザ自分で持ってきたの?」のところで笑いました。
嬢の気持ちも分からんでもないですが!

今後も順々にレポ更新させて頂きますのでよろしくお願いいたします。 



【店名】:ユートピア
【HP】:http://www.u-utopia.com/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:100分20,000円
【投稿者】:若葉さん
【女性】:ももこ(39)
160-85(C)-59-86