皆様こんにちは!閲覧有難う御座います^^
毎度おなじみの若葉でございます。

今回は以前にレポしました鶯谷マリーゴールドにて
秋山嬢を指名しましたのでレポします!

店舗情報

【店名】:マリーゴールド(閉店)
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:80分17,000円
【投稿者】:若葉さん
【女性】:秋山(39)
160 88(D) 58 88
1

【今回の利用は】:5回以上
【女性推定年齢】:39歳
【写真信用度】:面影はある
【体型】:スリム----デブ
【満足度】---------(4/10点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

まぁ前回レポした染谷嬢はハッキリ言って地雷でしたが、
今回は地雷という訳ではありません。
 
ただ何と言いますか…女性の好みというのは人それぞれでして、
私的には今回もそこまで良くなかったとだけ言っておきます!

そんな訳でいつも通りお店にTELします。
実は私、過去にかなりの頻度でマリーゴールドを利用しました!
なので受付の方にも覚えられているとは思いますw
(当時のお気に嬢は皆辞めていきましたが)

そうして秋山嬢を指名、いつものお得意「玄関先での即尺」を希望し、
その後スグに鶯谷へGO!
尚、この日はP-DOORが満室だったのでニューシーズにチェックイン。
シャワーを浴びてお店にTELし待つ事15分程で呼鈴が鳴ります!

さてドアを開けて秋山嬢とご対面してみますと…
確かに不細工ではなく鶯谷のレベルを考えれば上位ですが、
 
派手さも無い分色気も無く、眉毛の形もナチュラルで、 
見た目も雰囲気も野暮ったいというか田舎くさいというか、
東北出身で上京間もないといったイメージの女性でした!

ここで毎度の如く玄関先での即尺をお願いすると快くOK!
恥じらいを堪え闇雲に私のナニを咥える彼女の舌技はぎこちなく、
良く言えばスレていない感がありました。

そうして部屋に招き入れて料金を支払いプレイ開始!


プレイ内容詳細

彼女の服を1枚ずつはぎ取って全裸にしてみますと、
オッパイはそこまで大きくなくCくらいでしたが、
色白でスリムでスタイル的には良い方だと思います!!

それからベッドに移動し仰向け状態で彼女に攻めてもらいます。
 
いつも通りのパターンでDKから全身リップへと進めてもらいますが、
何か全てにおいてぎこちないというか正直テクニックは無い方です!
 
ただ次に69へと移行して彼女の少し濃いめの陰毛を掻き分け、
歳の割には綺麗な秘部とアナルに激しく吸い付きますと…
恥じらいを堪えつつも身体をくねらせ良い声で反応してくれます!!

そうして相互愛撫を程良く堪能した後に騎乗位素股。
ナカナカの反応で良い鳴きですが動きにキレはありません!
 
なのですぐさま座位から正常位素股へと移行し私の方が動きます。
するとやはり恥じらいを堪えつつも嗚咽し良い反応の彼女!!
 
そんな彼女に向けてガンガン腰を振り1発目の発射。
発射後の処理も気配り十分で、お掃除もアリでした!!

それから暫く休憩しつつ会話してみますが、
妙にオットリし過ぎているせいか間が持ちませんw

そんな訳で2回戦目は私が攻めてみる事に!
仰向け状態の彼女に覆い被さりDKから首筋、乳首、わき腹、内腿、
そして彼女をマングリ返しの体勢にさせて秘部を激しく舐め回すと、
いよいよ堪え切れなくなったともいうべきか?
 
どこか悲壮感さえ漂う喘ぎ声を発すると共に秘部の滑りも増す一方!

そのまま正常位素股を開始。
激しく腰を振る私にきつく抱きつき悲鳴に似た喘ぎ声を響かせる彼女!
そんな彼女を征服するかの如くイキオイの中でフィニッシュ。

その後はまだ時間が余っていたので3回戦に突入もできたのですが、
何となく気分が乗らずに会話で時間を潰す事に。
 
先程1回戦後の会話では間が持たない状況ではあったが…
ここでお互い共通の趣味がある事が分かり会話は上手く弾んだ。

そんな訳で今回の秋山嬢ですが…
確かに顔も良い方でスタイルも良く色白で年齢的にもサバ読みは感じない。
また性格も良く気配りも十分で嫌な印象は一切無かった。
 
しかしどこか野暮ったく田舎者っぽい雰囲気にエロさは感じられず、
そして完全なる受身系の女性であった為に私との相性は良くなかった!
 
まぁでも清純な女性を蹂躙したい願望のS男にはオススメです。

管理人から(おっぱい星人)

 若葉さん、「マリーゴールド閉店」と言う事で、こちらのレポも急遽更新させて頂きました。
また一つの店がなくなってしまいましたね、、。

今後も情報交換よろしくお願いいたします。