こんにちは、川崎人妻嬢で地雷を踏んでから
鶯谷、大塚以外では遊ばないと決めたこじたんです(笑)

今回は鶯谷パ―ト妻に遊びに行きました。以前に一度利用したことがあります。


店舗情報


【店名】:鶯谷パート妻
【HP】:http://www.58083519.com/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:200分40,000円
【投稿者】:こじたんさん(過去レポはこちら⇒「TFB」「HFB」)
【女性】:向井(43)
T143 B87(C) W58 H86
img_1_1img_1_2img_1_3

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:47歳とのこと
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】:スリム----デブ

【満足度】:---------(8/10点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

【喫煙の有無】:未確認


受付


平日の朝10時にいつものサンモリッツに入って、お店に電話をして
目当ての向井さんに今から入れるか?聞くと大丈夫との事だったので
100分20000円のダブルの200分でお願いして、向井さんの到着を待ちます。

実は、向井さんは、元花蝶の嬢です。名前は忘れました~(  ;∀;)


到着を待つ間に、お風呂にお湯を貯めて、全裸に、バスローブを来て準備万端です。
チャイムが鳴って、向井さんと御対面~


プレイ詳細

あれ?あれ?第一印象は何かが違う~原因は服装でした…
花柄の緑色系のワンピ―スが微妙でオバサン臭い感じに…

向井さんを部屋に招き入れて話をすると、話しやすくて第一印象は吹き飛びました(笑)
隣に座って店に電話する間に、向井さんの太ももに手を滑らせて、下着の上から触ると、ちょっと濡れてる?

向井さん電話を切ると積極的にDキスをしてきてくれてDキス好きにはたまりません
そのまま、しゃがんでのフェラです。

シャワ―浴びて無いよって言ったら

「良いの好きだから」って~(*^ー^)ノ♪

テンション上げ上げです。

嬢がお風呂入ろうと誘って来たので、とりあえず頷いて
嬢が服と下着を脱いだ処で、後ろから抱き締めて
乳首を触りながらD キスをして、マンコを触ると濡れ濡れです。
そのまま、ベットに倒して後ろから、正常位スマタ
そしてDキスをしながら小柄な嬢を抱えての~座位スマタで大満足の一回戦(/▽\)♪


~ここで嬢の情報です~

体型は小柄で胸はDカップ位で、乳首は小さめ
年齢的にお腹は少し出てますが、気にならない程度です。
あそこは、毛は手入れをしています。
クリトリスは小さめかな?穴は小さめで濡れ具合は良いと思います。

顔は、写真マイナス三割減位ですが自分は気になりません。

会話もこちらの話を聞いてくれて良い感じでした。
嬢の話だと、第一印象で服装を含めて汚いお客さんは、お風呂に入る前のプレーはしないって言ってました。
(聞くと、わざと前日から風呂に入らないで来る人もいるらしいです) 
自分の意見としては、お互い楽しく遊ぶなら、最低限のマナ―として、清潔にして遊びに行くべきだと思います。
ちなみに、自分は家で朝にシャワ―浴びて遊びに行きます。


プレイ再開!

その後、一緒にお風呂に入って嬢は綺麗に身体を洗ってくれて
ゆっくりお湯に浸かりながら、Dキスをしながら、マンコを触るとお風呂の中でもわかる位に濡れ濡れです。

のぼせるといけないので、お風呂場を出て、嬢が身体をバスタオルで拭いてくれながら
膝をついての、いきなりのフェラで足を開くとアナルまで舐めてくれて
大興奮でそのまま、嬢を立たせて、洗面台に手をつかせて
鏡を見ながらの、立ちバックスマタ
で激しくすると、嬢も大興奮して絶叫~嬢の向きをかえて嬢を抱っこしての久し振りの
駅弁スマタ

でそのまま、ベットに行きD キスをしながらの二回戦でノックアウト~( ´∀`)

その後は雑談をしながら、嬢は息子を触ったり舐めたりしてきます
自分的には二回戦で大満足だったのですが、身体は正直者~(*^ー^)ノ♪

そのままシックスナインをしてマンコを舐めてたら息子も元気いっぱいで
嬢がそのまま、
騎乗位スマタで三回戦突入で腰をフリフリ
最後はDキスをしながらの発射~\(^^)/


久し振りに骨抜きにされて最高でした
やっぱり、鶯谷は楽しいですね


★管理人(桜吹雪会)から


こじたんさまレポありがとうございました!
洗面台での立ちバック素股はいいですよね!!!私も大好物です。
ノリのいい子だとなおさらです。

積極的なDK即尺アナル舐め等、私の大好物が目白押しで
作成しながらピンコ立ちでしたw

また、レポよろしくお願いいたします!



【店名】:鶯谷パート妻
【HP】:http://www.58083519.com/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:200分40,000円
【投稿者】:こじたんさん(過去レポはこちら⇒「TFB」「HFB」)
【女性】:向井(43)
T143 B87(C) W58 H86