「最多投稿記録保持者」若葉さまからの鶯谷熟女店のレポです。
掲載まで時間がかかってしまい申し訳ありません!



どうもこんにちは!鶯谷熟女に目が無い若葉ですw
これまで幾らくらい鶯谷に費やしたのだろうかと考える今日この頃です!
(本当に考えてますかby桜)

しかし鶯谷通いは当分辞められそうにもありません!!
そんな訳で今回も鶯谷熟女店に突撃しましたのでレポ投稿になります。

今回突撃したのは何度も利用している老舗店のクラブコルトンで、
お相手いただいたのは人気の「はな嬢」です。


店舗情報

【店名】:クラブコルトン
【HP】:
http://www.corton.jp/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:90分17,000円
【投稿者】:若葉さん(過去記事はコチラ→[TFB][HFB])
【女性】:
はな(37)
T:157 B86(C) W:58 H:87
no title1

【今回の利用は】:5回以上
【女性推定年齢】:45歳くらい
【写真信用度】:面影はある
【体型】:スリム----デブ
【満足度】---(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


予約~いつものホテルへ

そんな訳でいつも通り、まずはお店にTELします!
しかしここのお店の電話応対は良いですよね!?
優しい口調の年配女性の声でナカナカの癒し系です。

そうして「はな嬢」を予約後、いつもの鶯谷P-DOORへチェックイン!
(何気にP-DOORを利用するデリユーザーは多いみたい)
シャワー後に再度TELして部屋番号を伝えて待つ事20分位で嬢の到着。


ご対面~玄関即尺!

さてご対面してみますと…
確かに本人には間違い無いですが幾らか盛ってましたね?
まぁ雰囲気的には小奇麗で落ち着いた感じの淑女ですが、
HPの画像よりも老けててスタイルもオバチャン体系でしたw

そうして今回も大好きな玄関前での即尺を要望すると快くOK!
その場でかがみこみ私のナニをパクっと咥える彼女、
その技はというと、まぁそこそこ気持ち良く特に可も無く不可も無く。


プレイ詳細

それから部屋に招き入れて料金を支払いプレイ開始!
お互いセルフで脱衣し全裸になった彼女を観察してみると…
特に太っている訳でもなければ痩せている訳でもないが、
何ともメリハリのない母親体系でオッパイもC位でしょうか?

まずはベッドに寝て私の方から彼女にDKを迫ります。
そうして濃厚DKから彼女が私の首筋や耳へと舌を這わせながら、
手は私のイキリ起ったナニへと伸びていきまして…
それから彼女の全身リップ攻撃が始まったのですが、
テクニック的には標準とでもいいましょうか?
可も無く不可も無くで、あまり印象には残りませんでした。

そしていつも通り69の体勢へと移行し彼女の谷間を垣間見ると、
少し濃いめの陰毛とデロデロの秘部が既に濡れています!
そんな彼女の秘部とアナルに私が激しく吸い付くと

「はぁん!」

と少し低めの喘ぎ声を発する彼女。
また彼女の方も攻撃が続き私のナニも玉もアナルも舐め回します!

お互い絶頂期に達したので騎乗位素股の開始!
私の上で上下し低い喘ぎ声を発する彼女は見ていてナカナカのものだが、
しかし残念な事に腰振りがイマイチ上手くない。
なので私は仰向けのまま彼女を自分の方に抱き寄せて、
ギュッと抱きしめたまま下からガンガン突き上げて1回目の発射!!
発射後の処理は優しく、お掃除もありました。

発射後はベッドに寝たまま少し休憩し、すぐさま2回戦目へ突入。
先程と同様に私はマグロ状態で彼女に攻めてもらいます!
やはり彼女の全身リップは可も無く不可も無くで印象は薄いですが、
今度は私がチングリ返しの体勢にされて執拗なアナル攻めに遭います。

そんな彼女のアナル攻めに私がソコソコな反応をしていると…
今度は彼女の指が私のアナルにズブリと入ってきました!!
うう~ヤバイ!力が抜けていく!そして何か出てきそう!!!
さすがにアナルを舐められるのが好きな私ではありますが、
何かを挿入されるのは慣れていないので少し苦しい…。

そんな訳でアナル指入れは申し訳ないが中断していただき、
再びナニと玉を舐め回してもらう事に。

そして再び絶頂期に達したので先程と同じく騎乗位素股!
やはり彼女の騎乗位はイマイチなので座位へと移行し、
そのまま正常位素股へと移行して腰を振って2発目の発射!!

それから少し長めの休憩後、まだ時間は余っているので3回戦目へと。
今度は私が彼女に覆い被さりDKから首、乳房、乳首へと舌を這わせ、
2本の指で彼女の秘部を弄ぶと滑りが一層増して、
彼女の喘ぎ声が激しくなったところで正常位素股の開始。
正常位体勢のまま暫くDKやオッパイを貪りつつ腰を振り、
絶頂期に達したので激しくガンガン上下して3発目でフィニッシュ!!

その後は二人で浴室へと移動し、
優しく丁寧に身体を流してもらってから終了したのでした。


総評

まぁそんな訳で今回の「はな嬢」ですが、
プレイ内容的にはあまり印象は残らず可も無く不可も無い。
確かにアナル指入れという特化したサービスもあったのですが、
私はどうやらアナルに挿入されるのが苦手なんだと認識しました!

ルックス的には4割減くらいだろうか?
HPの画像より老けていて近所のオバチャン的な印象?
まぁそういうのも生々しく、かえって興奮するものだろうが、
不思議と彼女に対してはあまり興奮しなかった。

いうなれば相性があまり良くなかったのと、
見た目的にあまりタイプじゃなかったのでしょう!
でもあくまで私個人の好みの問題だと思います。
決して悪くは無いので入ってみても良いのではないでしょうか!


★管理人から(桜吹雪会)

若葉さま、いつもレポありがとうございます。
90分ですよね?3発ですか??
私も若葉さまの精力絶倫のためのコラム(記事はコチラ)を読んで勉強します。

そして今回も若葉さまに僭越ながら私から

「苦手なプレイもあるんですね」


では。



【店名】:クラブコルトン
【HP】:http://www.corton.jp/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:90分17,000円
【投稿者】:若葉さん(過去記事はコチラ→[TFB][HFB])
【女性】:
はな(37)
T:157 B86(C) W:58 H:87