重鎮くりりんさまからのレポです!
くりりんさまがかつては違うHNだったことに最近気づきました
変態の会で聞いていたような…(すみません


 
イベントにてフリーの場合には上記料金との事で突入してきました。

お店には何度も通っていましたが、予約のシステムに変更があり
数日前に予約ができるようになったので
お気に入りの嬢が予約できなくなり(前日朝には完売の状態)足が遠のいておりました。
(新しい予約システムの説明はされていません)

今回イベントにて安く遊べるのと、普段自分では選ばない嬢で「あたり」が来るかもというところで
行ってきました。新規開拓ですかね。

お店は関西系であり、怖い感じの御兄さんもたまにいます。
フリーの場合には、(イベントだからかもしれませんが)融通が効きませんのでご注意ください。

今回含め、2~3度フリーで遊んでいますがハズレは無かった気がします。
まあ、本指名したいと思う嬢も一人だけでしたが・・・。
今回フリーで回ってきた嬢は「杉山みのり」嬢でした。


店舗情報

【店名】:不倫若妻紹介処 
【HP】:http://www.joule1.com/shop_29/
【場所】:五反田(デリヘル)
【料金】:70分12,500円(フリー割引適用)
【投稿者】:くりりんさん(過去レポはこちら→「TFB」「HTB」)
【女性】:
杉山みのり(28)
T158 B88(D) W59 H86
extraviewerextraviewer2extraviewer3

【今回の利用は】:5回以上
【女性推定年齢】:30歳前後
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】:スリム----デブ
【満足度】---------(6/10点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。
【喫煙の有無】:未確認


女性情報

年齢は20代後半から30代くらいでしょうか。(未確認)
体型はスリムではありません・・普通~ムチムチの間でしょうか。
ですがデブではありません。
自分は細身好きなので、辛口かもしれませんが、まあギリ?許容範囲ではありました。

お店のHPでは「丁寧な言葉づかいが育ちの良さを~」とありますが、
言葉づかいは丁寧じゃありません。^^;
人妻な感じもありませんね。ダメな人にはだめかと思います。
このお店はホテヘルですが、一人でホテルに入り、部屋番号を連絡して嬢が合流・・・
ではなく、お店で指名、料金支払い後にお店前で嬢とご対面して、二人でホテルに向かいます。

無料OPで飛びっこもありますので、Mな嬢の場合には移動時間も楽しめます。
他にも電マやローターもありますので、ご自由にw


女性情報

飛びっこでいたずらしつつ、ホテルを探して彷徨いましたが、いまいち嬢の反応は薄め
失敗したかな、と思いつつ空き部屋にイン。嬢はお店に電話してシャワーです。

普通程度に洗われてセルフで拭いて、待ち時間にイソジンと歯磨きを促されます。
嬢もシャワー終わってベッドインです。

嬢は今までの雰囲気とは違っていい感じです。反応もよさげです。
(話すとダメですが・・)

耳は笑ってしまう、とのことでNGがでましたが、ほかはOKのようです。
無料OPでローターを付けていたので、ローターでクリ、指であそこを責め続けます。
何度か逝った後には潮をふいた様子です。(自己申請)
こちらは見ていないので、「見せて」といいつつ攻め続けると、大量にではありませんが
ちょろちょろっとふいてます。で調子にのって攻め、何度も逝ってもらいます。
攻め好きな人にはたまらない反応ですね。(話し方はマイナスですが)

攻めてばかりで時間もなくなり、一度最後に一度逝ってもらったところで
最後はこちらも口でしてもらい、スマタでフィニッシュでした。

気持ちよく逝かせていただきましたのでよかったですが
話し方、雰囲気的には若い感じで人妻感はありません。
そういう意味ではリピは微妙かもしれませんが、プレイはまあよかったですので、
早目の嬢がこの子だけでしたら本指名してもいいかな、って感じです。


☆管理人から(桜吹雪会)

くりりん兄さん、レポありがとうございました!
ええ、おそらく私が末弟です。
ですが、北斗神拳伝承者は末弟でしたので…。

兄さんのレポの節々から、話し方がキーなんだなあ、と強いメッセージ性を感じました
…こういうの、店のスタッフとか指摘しないんですかね?
それ以外ではリピーターを付ける要素が多々ありそうなんですがね。


では。




 

【店名】:不倫若妻紹介処 
【HP】:http://www.joule1.com/shop_29/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:70分12,500円(フリー割引適用)
【投稿者】:くりりんさん(過去レポはこちら→「TFB」「HTB」)
【女性】:
杉山みのり(28)
T158 B88(D) W59 H86