若葉さまの回帰レポです。


   
今回のレポは1年以上前の体験でして…
お相手の嬢が今尚健在なのかは分かりません!
ただHPを確認すると現在も在籍という事にはなっております。
しかし出勤している形跡は無いので幽霊部員かもしれません。
でもそこは鶯谷!もしかしたら別店に在籍しているのかも?


店舗情報


【店名】:Cuteな淑女たち
【HP】:
http://www.cute-shukujyo.com/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:80分17,000円)
【投稿者】:若葉さん(過去レポはこちら→「
TFB」「HFB」)
【女性】:
りか(35)
T155 B96(G) W60 H90
c_198_1_1368192254_jpgc_198_2_1368192254_jpgc_198_4_1376320073_jpg

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:38歳
【写真信用度】:面影はある
【体型】:スリム----デブ

【満足度】:----(2/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


予約~ご対面

そんな訳で当時の私、まずはお店にTEL。
こちらの受付は女性なんですが対応が何か苦手でした!
口調が少し強い感じがしましたので。

そうして「りか嬢」を予約し即尺の要望を伝えまして、
車で鶯谷へ向かいホテルへチェックインして先にシャワーを浴びます。
それから店に再度TELして待つ事数10分後に嬢の到着!

ドアを開けてご対面してみますと…
これまた「部屋間違えてますよ」と言いそうになるほど別人でしたw
まぁ顔は可愛らしい系統でしょうがHPの画像と全然違います!
体型もHPの様なムチムチというよりかは骨太ガッチリ系でした。


プレイ詳細

しかし指名したのだから仕方が無い。
とりあえず玄関先での即尺をお願いすると「先にお会計」と断られまして、
そして部屋に招き入れて料金を支払い嬢が店にTELします。
それからようやく部屋内で即尺となりましたが…
毎回思うのですが即尺は玄関先でしてもらってこそ意味があるのでは?
手続きを全て済ませた後ならDKからだろうが尺からだろうが一緒です。

さてそんな彼女の舌技はといいますと、
イキオイがあるだけで歯も若干当たるし全然良くなかったです!

そうして互いにセルフで全裸になり彼女の身体を観察すると…
ポッチャリというよりデブでビヤ樽みたいな体系でした。
ただオッパイはナカナカ大きく存在感ありました!!

さていよいよ即プレイ開始と試みますと、
彼女は「先にシャワーを浴びてから」と断ります。

そうして二人で浴室へ移動し彼女に軽く身体を流してもらった後、
バスタブに入ってイチャイチャしDKを交わします。
それから立ち上がり暫く互いを弄りあった後、その場で立ちバック素股の開始!

背後から彼女の身体に手を回しガンガン腰を振り1回目のフィニッシュ。
シャワーで洗い流し部屋へ戻りました。

それから少し休憩した後、ようやくベッドでの対戦!
仰向け状態の私に覆い被さりDKを交わしてくる彼女ですが、
私の上に遠慮なく体重を乗せてくるので圧迫されて苦しいw

そしていつも通り全身リップへと移行してもらいますが、
やはり技もなければ舐め方も雑で展開も早くイキオイのみです!
次に69の体勢へと移行しまして彼女の秘部を確認しますと、
陰毛は濃い目でアソコの色もドス黒くワイルドな秘部です!!
そんな秘部とアナルに私が吸い付くと少しばかりは反応します。
でもやはり濡れはイマイチでした。

それから騎乗位素股の開始!
またここでも彼女は遠慮なく体重を預けてくるので圧迫されて苦しい。
更に激しく腰を上下してくるので下半身がつぶれそう!!
なので私は何とか上体を起こし座位素股へと体勢を変えまして、
彼女の豊満なオッパイにむしゃぶりつきますが…
ここでも上でドスドスやられて下半身がつぶれそうです!!

そんな訳で座位素股を一旦解いて彼女を仰向けに寝かせ、
正常位素股で彼女に向けて腰を振り2発目の発射

この時点で時間はまだ余っておりましたので、
3回戦目へ挑もうかと考えましたが彼女の圧迫に疲れたので中止。

終了時間まで会話して過ごしましたが内容は面白くなかったです。
ただ性格的には悪くなかったので会話中も嫌な感じはしませんでした。

そんな訳で今回レポの「りか嬢」ですが、
見事にパネマジに引っ掛かってしまいました!
まぁHP画像を見ればパネマジ度合いも想像つきそうなものですが…
鶯谷歴の長い私でも時にはこういう初歩的ミスがあるものです^^


☆管理人(桜吹雪会)から

若葉さまレポありがとうございました。
掲載まで時間がかかってしまい申し訳ありませんでした。
…回帰レポなので少しは大目に見てください。

若葉さまで2回ということは本当になかなか満足できなかったのでしょうね
こういう経験って眼力や嗅覚を育てますよね。
私もかつて…(長くなるので省略)

私も即尺にはこだわりがあります。
シャワー後の即尺は即尺ではないと思ってます。
真即尺を求めるのであればやはりホテヘルでないと難しいところはありますね。


では。



  
【店名】:Cuteな淑女たち
【HP】:http://www.cute-shukujyo.com/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:80分17,000円)
【投稿者】:若葉さん(過去レポはこちら→「
TFB」「HFB」)
【女性】:
りか(35)
T155 B96(G) W60 H90