毎度の如く人妻熟女レポを投稿します!
いやはや私、いつも仕事の合間に執筆しており、
その度に思い出し勃起しちゃっているので本業も身が入りづらく、
ホントに困ったものですw

さて今回レポしますのは大塚・巣鴨の名店「Ageha(あげは)」の人気嬢、
汐崎さんとの濃厚体験になります!

店舗情報


【店名】:Ageha(あげは)
【HP】:
http://www.wbc2008.com/
【場所】:大塚(デリヘル)
【料金】:100分26,000円
【投稿者】:若葉さん(過去レポはこちら⇒「TFB」「HFB」)
【女性】:
汐崎(31)

T158 B97 (G) W60 H92
102_2102_1

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:40歳程度
【写真信用度】:面影はある
【体型】:スリム----デブ
【満足度】:--------(7/10点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

【喫煙の有無】:未確認


予約~ご対面まで

実は私、汐崎嬢には2年程前に1度お世話になっておりまして、
その際に突入のキッカケになってのが某サイトの体験動画でした。
まぁその時はネット情報及び体験動画通りの内容でして、
とても満足した記憶がありました!!

しかし当時は溜まりきった状態で野獣と化しておりましたゆえ、
もしや当時の体験を美化しているのではないか?
そう考え今一度、汐崎嬢に突入しようと試みた次第であります!
(単に裏返したかっただけとも言えますw)

そんな訳でお店の受付時間開始と同時にTEL。
汐崎嬢の空きを確認すると何とか遅い時間ならOK!
そして玄関先での即尺を希望し予約は完了!!

それからプレイに備えてシャワーを浴びて大塚へ出発。
ホテルPALへチェックインし再度シャワーを浴びて店に確認TEL後、
暫くAV観賞でテンションを高めながら待ちます!

そうして約1時間後、部屋のTELにお店から着信が入り、
「汐崎嬢が到着し玄関前で待っている」との事!
(玄関先での即尺を要望したので、このような順序になったらしい)


ご対面~玄関即尺!

さてドアを開けて久々のご対面といきますと…
アレ?何か2年前より太ってないか?体系がポチャというよりドテっと?
顔も以前より横に広がっているような気がしますが?

某掲示板などの「釈由○子似」という情報は確かに間違い無く、
(2年前に初対面した際もそう思いました)
ただあれから幾分横に広がっている感はありますので…
今回お会いした印象は釈にムーミンを足して2で割った感じに見えましたw

まぁでも熟女店の中では十分に上位ランクに入ります!

「即尺してほしいの?エッチね」

と彼女は優しく微笑むと、
その場でしゃがみ私のナニをパクリと咥えてくれました。
またその舌技が何とも気持ちよく対面直後で既に爆発しそう!!

すると彼女は「もう我慢できない」と私に抱きつきDKを交わしてきたので、
早急に部屋へ招き入れ料金を支払いプレイ開始。


プレイ詳細

立ったまま抱き合いDKを交わしながら彼女を脱がせていきます。
そして全裸になった彼女を確認してみますと…
やはり以前よりスケールはデカくなっており中年特有の陰りが窺えます!
ただ重力に逆らい切れないロケット型の巨乳は健在でして、
HP記載のGとまでは無くともE+~Fくらいはあると思います!!

互いが全裸になったところでベッドへと移動し、
またもや私は仰向け状態のまま暫く彼女に身を委ねる事に!!

彼女が覆い被さりDKから始まり、やがて舌は首筋~耳へと移動、
そして私のナニを手で弄びながら

「こんなに固くなってる」

彼女が私の耳元で囁きます!

それから彼女の舌が徐々に下へと這って行き、
首筋から肩、腋、乳首、わき腹、そして徐々に股間へと移動しますが、
その舌技は相変わらず物凄く私は終始身体をよじらせ喘ぎます!!

そうして彼女が私の股間に到達する頃、69の体勢へと移行しまして…
間近で直視する彼女の秘部は見事に処理したパイパンで、
割れ目からビラビラがエロくはみ出ておりました。

そんな彼女の秘部に私が激しく吸い付くと、

「あ!ああん」

と彼女は喘ぎ滑りが一層増してきます!
そして次に彼女のアナルを舐めてみますと、
彼女も同じように私の股間に顔を埋めてアナルを舌で攻めてきます。

私がいよいよ頂点に達したので騎乗位素股の開始。
私の上で激しく上下する彼女の巨乳に貪り付きますと、
彼女は激しく喘ぎ上下運動も一層激しさを増します!!

私はもう少し耐えようと頑張りましたが即爆発しちゃいました。
そのままの体勢で私の放出を感じながら彼女は

「凄い出てる」

と驚き、
それから体勢を外すや否や自己処理を済ませ私のナニをパクっと
お掃除フェラをしてくれました!!

その場で少し休憩後、早速2回戦目へと突入します。
またもや私は仰向け状態で彼女に身を委ねる事に!
再びDKを貪られ濃厚な全身リップで攻められた後にチングリ返し!!
恥ずかしい格好の私を弄ぶかの如く彼女のアナル舐めと手技に耐えきれず、
再び騎乗位素股の開始となりました。

またもや私の上で激しく上下する彼女…
私はそこから上体を起こして座位素股へと移行し、
お互い激しく抱き合いながら舌を絡ませ上下を繰り返し、
そして2発目の発射です!!

発射後、彼女は

「またこんなに出しちゃってエッチなんだから」

と囁き、
自己処理後に再びお掃除フェラで奉仕してくれました。

それから二人で浴室へと移動し、軽く身体を流してもらい浴槽へ入ります。
ここでも再びイチャつき始め、DKから潜望鏡…そして浴槽内で座位素股!
チャプチャプと浴槽に波を立てながら彼女の声が響き渡り、
またもや私は我慢できずに即轟沈!!

そうして再び彼女に身体を流してもらいベッドへと戻りまして、
まだまだ時間は余っていたので4回戦目へと突入しました。

一度目と同じように彼女に攻められた後に69の体勢へと移行し、
互いの秘部を十分に貪り合った頃に再び騎乗位素股。
そのままスグに上体を起こして座位素股へと移行し、
そこから繋がったまま正常位素股へと変えてガンガン腰を振り、
そうしてDKを交わしながら4発目フィニッシュ!!

その後、シャワーで身体を流してもらい浴室を出て、
帰り支度を済ませた後、彼女から最後のキスを頂き別れました。

そんな訳で今回の汐崎嬢、
かなりサービスも良く心遣いもありテクニシャンでもあります。
まぁルックスはそこまで悪くはないのですが…
2年前の初対面を美化しすぎたのか劣化した感が否めず?
そういった部分で今回は少し辛口の採点になってしまいました。
 

★管理人(桜吹雪会)から

若葉さまいつもいつもありがとうございます。

100分26,000円、普通です。
汐崎さんのレポのサービス、極上です。
若葉さん4回発射、すごいです。
辛口の採点


「贅沢です」


ではw。



  
【店名】:Ageha(あげは)
【HP】:http://www.wbc2008.com/
【場所】:大塚(デリヘル)
【料金】:100分26,000円
【投稿者】:若葉さん(過去レポはこちら⇒「TFB」「HFB」)
【女性】:
汐崎(31)
T158 B97 (G) W60 H92