鶯谷に通い続けて数年の熟女大好き若葉です。


店舗情報


【店名】:愛ラブ愛
【HP】:
http://www.u-ailoveai.com/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:80分18,000円
【投稿者】:若葉さん(過去記事はコチラ⇒「
TFB」「HFB」)
【女性】:
水沢(38)
T157 B88(D) W60 H88

13986789831398678983333

【今回の利用は】:5回以上
【女性推定年齢】:43歳
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】:スリム----デブ

【満足度】:---------(6/10点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

【喫煙の有無】:吸わない


予約~ご対面まで

今回はすっかり常連となりつつある有名店「愛ラブ愛」の水沢嬢に入り、
その一部始終をレポしたいと思います!!

そんな訳でいつも通りお店にTEL。
もうすっかり覚えられているようでして名前を名乗ると、
「いつも有難う御座います」受付の女性に言われますw

そうして今回は水沢嬢を予約する事に!
毎度の如く玄関先での即尺希望を伝えまして鶯谷へ向かいます。
そしていつものホテルP-DOORへチェックインしまして、
即尺に備えて先にシャワーを浴びて再度お店にTEL。

AV観賞でテンションを上げながら待つ事30分程で呼鈴が鳴り、
ドアを開けてイザ初対面!!

う~ん、確かに本人に間違いはありません。
HPの画像と比べても修正し過ぎという訳ではありません。
ただ何と言いますか?雰囲気が違うとでもいいますか??
何か疲れ切ったというかアンニュイな中年女性とでもいいますか??
でも鶯谷基準でいえば顔もスタイルも良い方だと思います!

そこで私はいつもの如く玄関先での即尺を要望しましたが、
やはり彼女も「先に料金いただいてから」と断られました。
う~ん、こちらの店は嬢によって玄関先OKとNGが分かれているのかな?
退店嬢も含め過去に何度も遊んでいますが、
玄関先即尺を快く引き受けてくれる女性も何人かは居ましたが!?

そんな訳で部屋に招き入れ料金を支払い嬢が店にTELを済ませ、
ここからようやく即尺が開始されます。
(ここで即尺されても意味がないと思いますが)

ベッドに腰掛ける私の前でひざまづきパクリと我がナニを咥え始めます!
感触的には刺激が少なく生温かくて優しい舌技です。

でもそんなに上手くないので早々に切り上げてもらい服を脱がせますと、
中年特有の劣化も多少はあるが色白でスタイルは良い方です!
ウエストの弛みもさほど気にならずヒップラインも良い形。
しかしオッパイはDとまではいかずC~C+くらいでしょうか?
まぁでも垂れている訳でもなく形は良い方でした。

そうして私はベッドに仰向け状態となり彼女に攻めてもらいます。
いつもの流れでDKから全身リップへと移行してもらいますが、
彼女の舌技はとにかく優しい…優しさに包まれている感はあります!!
ただあまりにも優しすぎて刺激が殆どありません!!
なので感触的にはヒクヒクなるような気持ち良さは全くありません。

それから69の体勢に移行して彼女の秘部を見てみますと、
自然に生やした陰毛に包まれたアソコは歳の割にはキレイです。
そんな彼女の秘部とアナルを舌で攻めてみますと
恥ずかしそうに声を漏らしますが反応は少ない方です。
また彼女は私のアナルを積極的に舐めようとはしないので、
何とか舐めてもらうように腰を曲げますと多少は舐めてくれました!

そんな訳で彼女の秘部もそこそこ濡れてきたところで騎乗位素股の開始。
私の上で彼女が上下しますがハッキリ言って全然上手くない!
なのでそのまま上体を起こして座位から正常位素股へ移行、
そこから彼女に向けてガンガン腰を振りながら彼女の喘ぎ顔を見ますと…
角度のせいか対面している時より美人に見えたので更に興奮!
そうしてようやく1発目の発射!!

発射後の処理も実に優しさを感じるのですが…
お掃除フェラが無かったので少し残念!!

その後は暫く休憩で彼女と会話をしますが、
実に女性らしくオットリとした心地良い話し方で悪くはないもの…
会話の途切れがなく2回戦目へのキッカケがナカナカ掴めません!

なので一瞬のスキを見計らって2回戦目を要望、
ようやくプレイ再開となりました!

さて2回戦目はといいますと、やはり先程と同じ流れでDKから全身リップ。
でもそろそろ同じ流れも飽きてきたので今度は私が攻めに回ります!
彼女の首筋~耳から乳房へと舌を這わせて乳首に吸い付きます。
ここでも彼女の反応は少ないのが残念ですが…
やはり先程と同じく仰向け状態の彼女は美人度が増します!

そうして今度は正常位素股!
同じく仰向けで喘ぐ彼女の表情に興奮し2発目の発射!!

それから再びベッドで休憩。
ここでまた先程と同じ流れで彼女のトークが続きそうだったので、
今度はお風呂でのプレイを要望し二人で浴室へと向かいます。

最初に軽く身体を流してもらった後、
二人で浴槽に入りDKを交わしながら暫くイチャつきまして、
その場で私が立ちあがり仁王立ちフェラとなりますが…
やはりさほど気持ち良くないので彼女にも立ってもらい立ちバック素股!!
背後から彼女の背中を舐め回しながらオッパイを揉み、
浴槽の湯がチャプチャプ波を立てる音と肌が密着する音が響き渡り、
そのまま3発目発射でフィニッシュ!!

そうして彼女に身体を流してもらい部屋に戻った頃、
丁度良い時間だったので帰り支度をして別れました。


総括

そんな訳で今回の水沢嬢ですが、
顔もスタイルも良い方で鶯谷基準でいえば間違い無く上位なのに…
あの独特の疲れ切ったような無機質感が非常に残念!

プレイでは積極的に攻めてくれる方で優しさも十分感じられるのですが、
いかんせん優しすぎて刺激がなく気持ち良さは無かったです。
ただ仰向け状態の彼女はかなり美人に見えますので、
正常位素股がオススメです!!


★管理人(桜吹雪会)から


若葉さま、いつもありがとうございます。
勝手な想像ですが水沢さんは
「エッチが嫌いではないが淫乱にはなりきれない貴婦人」
といったところなんでしょうかね

私、こういう女性を育てていくのが好きです


では。




【店名】:愛ラブ愛
【HP】:http://www.u-ailoveai.com/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:80分18,000円
【投稿者】:若葉さん(過去記事はコチラ⇒「
TFB」「HFB」)
【女性】:
水沢(38)
T157 B88(D) W60 H88