草加のピンサロ情報です
HPが更新されておりません
ガサ入りでしょうか?


 
みなさんこんにちは!
今回は今までとは違ったお店に行ってきたので
ご報告させていただければと思いレポを書きました。
違ったと言ってもお店自体はフツーのピンサロでございます。


店舗情報


【店名】:ラブリンク
【HP】:
http://souka-superlove.com/
【場所】:草加(ピンサロ)
【料金】:4,000円
【投稿者】:花蝶ファンさん(過去記事等はこちら→「
TFB」)
【女性】:
じゅん(年齢非公表)

jun1

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:30代
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】:スリム---デブ

【満足度】:---------(8/10点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


受付~ご対面まで

仕事で埼玉県草加市を通過することになり、草加と言えばピンサロだ!
っと思ったら無性に抜きたくなったので
以前行ったことのあるお店(スーパーラブ)を検索すると
どうやらガサが入って閉店してしまったとのこと。
ネット情報には後継店があるらしいとあったので、後先考えずとりあえず向かってみることに。

近くのコインパーキングにクルマを止めてピンサロビルに行くと
確かに以前行ったお店の看板はなく、今回のレポ店に変わっている様子。

エレベーターで4Fにあがり、お店のドアを開けると店員氏がいて

「ちょっと待ちますが大丈夫ですか?」

と聞かれたので待ち時間を確認すると2~30分とのことなので了承すると
代金の支払いを済ませて席へ案内されます。

店内は思ったほど暗く感じず、席は通路を中心に左右に4席ずつで遮蔽率はかなり低い作り。
見渡した感じではプレイ中が2名、待ち2~3名という状態で出勤嬢は2名しかいない様子。
とりあえず席に着くと店員氏がお茶を持ってきてくれて待たされること約25分
やっと一人めの嬢が登場です。


一人目

名前は聞きませんでしたがHPで確認した感じではじゅん嬢で間違いないと思います。
年の頃は30代後半あたり、スタイルは細身でバスト推定B
見た目は場末のスナックにいそうな感じと言えばイメージが沸くでしょうか。

愛想は良さげな感じですが無駄な会話はなくズボンとパンツを脱ぐように促されます。
サクッと下ろすと紙おしぼりでサラッと拭かれてプレイスタート

まずはKからですが、しっかりDKで応えてくれます。
珍しいなぁなどと考えていると

「リップはいいの?」

と聞いてくれたので服を首下あたりまで捲り上げると
両乳首をネットリ舐めて軽くお腹を経由した後に愚息へたどり着きます。

愚息への攻撃はいきなり竿ではなく玉舐めを挟んでからのNF
ここまでの一連の流れを見る限り、ピンサロ経験は数多くはないですが
間違いなくトップ3に入るサービス内容です。

こちらからも触りやすいようにお股を開いてくれますが
薄暗い中でも白いタンポンのひもがはっきり見えました。
さすがにガッツリ弄るのはいかがなものかと思い
内腿から本丸周辺あたりをサワサワする程度にしておきました。
Fテクは口8:手2くらいな配分で、高まるまでは適度な吸引力の口中心のFで
波が来たのを察したら手コキサポがプラスされるという感じ。

サクッと逝ってもよかったんですが
なかなかお上手だったので堪能すべく何度か波を乗り越えて
店員氏のマイクパフォーマンスが聞こえてきたところで限界に達したので
そのままフィニッシュを迎えました。

久々のピンサロで何度か堪えたせいか大量放出と相成りました。
フィニッシュ後もしっかりと絞り出してくれて事後処理もこちら優先と完璧な仕事でした。

「もう一人が来るまで待っててね」

と言って席を離れて行かれました。

一人目とのプレイ中にも他のお客さんが入ってきているのを確認していたので
またしばらく待たされるのかなぁと思い目を瞑っていたら
大量放出の疲れからか一度落ちました。(汗)

そして待つこと約20分で二人めの嬢が登場です。


二人目

こちらも名前は聞きませんでした。

HPで確認してもどの娘なのかちょっとわかりませんが
30代半ばあたり、スタイルは一人めほどではないが細身でバスト推定C
肌がきれいで触り心地はバツグンに良かったです。

こちらの嬢は天気の話など軽く世間話をしてからサービス開始でしたが
時間稼ぎって感じてはなかったので問題はありません。

紙おしぼりで二度めの洗浄をしていただきこちらもDKからスタートですが
続いてのプレイは私へのリップではなく
嬢のバストを私の顔の前に持ってきて私からのリップを促してきます。

せっかくなので推定Cの美乳を揉んで
バストサイズにあった小ぶりでピンクの乳首を舐めさせていただきました。

乳遊びをしたあとは嬢の攻撃の番になり、そのまま愚息攻撃が始まります。
こちらの嬢も程よい吸引力の口攻撃が中心で
短いインターバルでの2回目であるにもかかわらず程なくカチカチにさせられます。

特筆すべき技があるわけではないですが
程よい力加減と丁寧さが相まってかなり気持ちいいです。

一人め同様にこちらからも触りやすいようにお股を開いてくれているので
太ももからサワサワしていき、本丸に到達するとうっすらと潤いを感じます。

ならば少し弄らせてもらおうということで
穴を中心に中指で刺激してやると若干ですが潤いが増してきます。
指入れは何となく抵抗がある(嫌がられるかな)ので、私の攻撃はそこまででとどめます。

2回目なので下手に我慢なんかすると逝けず仕舞いになる恐れがあるので意識を集中していると
気配を感じたので我慢せずにそのまま放出させていただきました。

自分でもビックリですが、2回目にもかかわらずそこそこの量が出ていたと思われます。

こちらは嬢優先での事後処理でしたが、不快に感じることはありませんでした。
身支度を整えてそのまま席を立ち二人めの嬢に見送られて店を後にしました。

入れ違いで二人のお客さんが入ってきたので繁盛しているみたいですが
平日の夕方に出勤嬢が二人は少ないですかね。

何だかんだで店に1時間半近くいましたが、4,000円で2回放出はコスパ良すぎです。
私め、実はF、口射好きなので、近くに行ったらまた訪問しちゃいそうです。

長文駄文にお付き合いいただきありがとうございました。


管理人(桜吹雪会)から

花蝶ファンさまレポありがとうございました。
4,000円2回はコスパが非常に良いですね。
私は遅漏ですので、あまり成果を出せない気がしますが…。

レポを拝見して思ったのは、やはり客優先のザーメン処理はいいですね♪
そういえば私が過去よく利用した店や嬢はみな客優先でした
人気店や人気嬢というのは自然とそういうサービスが身につくのでしょうかね。

回転系ピンサロで2名の出勤はやはり無理ですよね。


では。



  
【店名】:ラブリンク
【HP】:
http://souka-superlove.com/
【場所】:草加(ピンサロ)
【料金】:4,000円
【投稿者】:花蝶ファンさん(過去記事等はこちら→「
TFB」)
【女性】:
じゅん(年齢非公表)