鶯谷にこだわり続け20年になる大山と申します。
今回はネットで調べ非常に評判の良いVOICEに突入してみました。

店舗情報


【店名】:VOICE
【HP】:
http://www.ugu-voice.com/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:80分13,000円
【投稿者】:大山さん(過去記事は
コチラ
【女性】:
ちあき(48)
T161 B100(G) W63 H98
pic01pic02

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:50歳程度
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】:スリム----デブ

【満足度】:----(5/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


受付~ご対面

【受付】
鶯谷駅前よりTEL。非常に感じの良い女性が対応
すぐは入れるのが、ちあきさんとのことで早速お願い。
ホテルP-DOORに入り確認連絡。15分ほどで到着との事。

【ご対面】
ちあきさんが登場すまでお風呂を入れて待つことに。
タバコをふかしながら待っていると10分ほどでチャイムが鳴り登場。
ネットの写真とおりでパネマジ一切なしのお綺麗なお顔立ち
三つ指ついてのご挨拶とお茶の差し入れ、まさに料亭の美人女将な感じで興奮度MAX。
5分ほど世間話をし(内容はあまりに興奮しすぎて忘れました)シャワーのお誘い


プレイ

ちあきさんのアシストにて脱衣。
ちあきさんも下着姿になったところで下着を脱がせてとのうれしいお誘い。
まずはブラから外すと非常に張りのある大きくて綺麗なバストが登場。
これが世に言う「片手で収まらない」ってやつかと感心しながらパンティーも脱がしてみると
これまた綺麗な下腹部が現れました。
全体的に適度なムッチリ感でくびれもあり、色も白くお肌も綺麗な満足ボディーであります。

シャワーで、ちあきさんに丁寧かついやらしく洗体してもらい綺麗になったところで
パイズリ&フェラの攻撃。
ここで残念なのですが、ネットでイマラチオ可能となっておりますが
ちあきさんは喉奥までは入れられないみたいで謝罪を受けましたが普通のフェラでした。
(それでも十二分にテクがあります)

パイズリが非常に気持ちよく、このままでは暴発しそうな感じになってきたのでベットへとお誘い。

ベットの上ではすぐにDキス、しかも激しいベロベロのDキスで攻められること5分以上
次に自然と69の形となりお互い貪る様に
舐めあいを開始。
ちあきさんの割れ目は毛も少なめで満臭もなく
色は年齢の割りに綺麗でクリも程よい大きさで感度も良く濡れ具合も最高です。

プレーでの気遣いも最高で、69で暴発しそうな気配を察してくれ
自然な形で優しく騎乗位素股に移行しくれました。
ゆっくりそしてだんだんと激しく緩急をつけながらの腰振りに
5分も経たないうちに大量発射してしまいそうになったので
一旦ストップしてもらい正常位素股に変更。

私も負けじと緩急をつけた腰振りで恩返しすとかなり感度良い反応で
ちあきさんは非常に色っぽい表情となり
最後はしがみつかれながらお互いに汗だくで大量発射となりました。

プレー中は色っぽい喘ぎと

「ちいちゃんのオマ○コ気持ち良い~」

などの数々の淫語も連発してくれ久々に大興奮しました。
時間一杯までのプレーでお互いヘトヘトになってしまい抱き合いながら暫くベットにて休憩し
最後のシャワーとなってしまい、80分では物足りない思いでした。


総評

くびれもあり巨乳ムチムチの色白熟女はそういないと思いますので
熟女好きでも、そうでない方にもおススメです!!
若い子好きには少し年齢高めになってしまいますが
垂れてない張りのある巨乳とくびれのあるムチムチボディーはある意味すごいと思うので
熟女食わず嫌いの方にも是非一度体験して頂けたら視野が広がると思います。
(鶯谷で遊ぶ方は皆様視野が広いとは思いますが・・・・。) 

コスパも良いのでまた再訪したいと思います。

 
★管理人(桜吹雪会)から


大山さま3度目の掲載かと思います、いつもありがとうございます。
W63でくびれがしっかりあるんですね!
鶯谷基準がますますわからなくなりました。
熟女店になれば実数に近づくんでしょうかね?

ともあれちあきさんのDKには興味沸きます。

ps.エロフリーペーパーの今月の表紙になってました


では。




【店名】:VOICE
【HP】:http://www.ugu-voice.com/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:80分13,000円
【投稿者】:大山さん(過去記事は
コチラ
【女性】:
ちあき(48)
T161 B100(G) W63 H98