初めまして。やりたい盛りの35才、てぃと申します。
若い頃はおっぱいが好みであればジャンル、場所問わず突入していたんですが
最近は鶯谷流に落ち着いております。拙い文章ですがレポートをご覧ください。



店舗情報


【店名】:フリータイム~自遊旅行~
【HP】:http://www.free-time.tokyo/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:80分15,000円
【投稿者】:マッハはやとさん(初)
【女性】:
月野はる(31)
T162 B94 (E) W58 H90
img_13_1img_13_2

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:33歳
【写真信用度】:面影はある
【体型】:スリム----デブ

【満足度】:----(2/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。



プレイ内容詳細

都内某日
電話での予約をした後、ホテルに入り再度、コール。
男性のTEL対応でしたが物腰柔らかく話しやすい感じでした。
今回は特に質問しませんでしたが色々聞いても快く答えてくれそうな感じではあります。 

TEL後、10分ほどで到着。時間には正確です。嬢とご対面♪
写真の面影はあるもののHPの写真は選りすぐりの一枚なんだろうなといった感じです(笑)
そこまでおデブさんではないですが顎回りがしまりがなくバナナマンの日村さんのような首です…
お腹回り、太ももなども少しお肉がついているので軽いぽっちゃりといった感じです。
化粧の感じ、雰囲気からするにお姉ギャル系といった所でしょうか。
おっぱいはHP上はE表記ですがD位と思われます。乳首は濃いめのピンク色です。

下の毛は上部にちょっとある外人タイプ。周りはそっているそうです。
31才表記ですが実年齢は33才との事。
入室後こちらからフランクに話したのですが同じ感じでフランクにタメ口で話してきてくれました。
明るい性格の様で色々聞いてもちゃんと話してくれますし話しやすい性格です。
気の使わない女友達と話しているような感じです。
マイナス面をあげるとすればおしゃべり好きなので
こちらから上手く話をまとめないとしばらく話しこんでしまう癖があります。

お互いにセルフで脱いでシャワーへ。ささっと乳首とチンコを洗うだけでサクッとあがります。
ベッドで二人でゴロゴロしていたら嬢からタマタマへのフェザータッチ♪
チンコが大好き
とおっしゃっていました。

特筆する点はフェラーリです。
舌をカリクビ周りをうねうねとなめ回したかと思うとゆっくりインサート。
かなりの手練れです。

充分大きくなってきた所で素股で本当のご挨拶です。
お嬢自らGを付けてくれたので元々、付ける派なのでしょう。
(私自身、付ける派なのでお伺いはしていませんが…)

ゆっくりと騎乗位素股から正常位素股へ。鳴きは演技と本気が入り交じってますね。
舐めなどの攻めているときは本気っぽいですが
素股中でこちらが放出しそうになるのと同時にテンションが上がり同じく果てる…
そんなタイミングが良いわけありません。

話が長引いて残り10分からの2回戦も

「途中で終わっちゃうかもよ?」

などと言いながらも要求に答えてくれました。

無理な要望を言わなければ基本的には明るい良い子なのでしょう。
のりが若くてスポーツ的な感じを求めているのであればお薦めです。
しっとり妖艶な色気に包まれたい方は合わないかもしれません。


☆管理人(桜吹雪会)から


てぃさま、初レポありがとうございました!
また、掲載まで時間を頂戴して申し訳ありませんでした!

ビジュアル・お肉・おしゃべり好きでマイナス
チンコ大好きでプラス
相殺して評価2というところでしょうか
皆さん格安人妻店への評価が厳しいですね~

今後ともよろしくお願いいたします!


では。



【店名】:フリータイム~自遊旅行~
【HP】:
http://www.free-time.tokyo/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:80分15,000円
【投稿者】:マッハはやとさん(初)
【女性】:
月野はる(31)
T162 B94 (E) W58 H90