久しぶりの投稿です(^^;
サボっていた訳ではないのですが、公私共に忙しく投稿する時間がなかなか出来ませんで… 
とは言うものの、あちらこちらと突撃はしていました😁

今回は、最近増えてきた拘束系になります。
各店舗で色々と変化は付けていますが、基本は女性が自分で手枷を着けて
ベットに寝て待つ
四つん這いで待つ
オナニーして待つ
部屋にもよりますが拘束椅子等で待つ
というスタイルです。

選んだお店は、新大久保駅近くの『いいなり奥さま』です。


店舗情報

【店名】:いいなり奥様
【HP】:
http://www.iinari.com/
【場所】:大久保(ホテヘル)
【今回の利用は】:初めて
【料金】:80分20,000円
【投稿者】:島二郎さん(過去レポはこちら⇒「TFB」「HFB」)
【女性】:さおり(30)※退店?
T163 B85 (D) W59 H84
img_1



受付~ご対面まで

嬢は『さおり』嬢です。
お店のホームページと嬢の写真(ぼかし入ってますが)はなかなか良い雰囲気です。

利用希望の3日前に予約。
電話対応はまずまずで、無料のオプションなども教えてくれて丁寧でした。
さおり嬢の口開け9時からの予約です。お店も9時からです。
前日の電話ではお店(受付)迄の道案内や
当日は予約時間の10分前に1度電話してくださいとの案内
(お店が9時からなので、オープンからの予約はそーなるみたいですね)
また、ホテルは押さえましょうか?など親切な対応でした。
ここまではとてもスムーズでこのあとの事は想像できませんでした…



~以下限定公開になります~
続きを読む

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。