店舗の偏りがありましたので同一店舗の記事5連発公開いたします
※掲載順序がかなり逆転してます、ご容赦ください。

鶯谷デリヘル倶楽部5連発第1号はづき嬢その①です
 

風俗の話はあまりしない場所で長年活動してましたがここのブログを参考にすることが増えましたので
今回自分もレポートの方を投稿させて頂き情報を共有したいと思います
(本当のHNは「ピューと出すナカー」です。察して下さい(笑))

主戦場は鶯谷(たぶん20年選手)
他にも名古屋、岐阜、大阪なんかでも遊んでたりします
高いお金でいい子に会えるのはあたりまえ(ハズレでショック大)
ほどよいコストで中当たりを引いて楽しむのが自分のスタンスです

またレポを投稿するかもしれませんので以後よろしくお願いします
手始めに一番最近入った嬢のレポを


店舗情報


【店名】:鶯谷デリヘル倶楽部
【HP】:http://www.u-deliclub.com/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:90分12,000円(写メ割引適用)
【投稿者】:ナカーさん(初)
【女性】:はづき(30)
T156 B89(E) W57 H88
143566502614356650267

【今回の利用は】:5回以上
【女性推定年齢】:35歳くらい
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】:スリム----デブ

【満足度】:----(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


嬢報


【ルックス】

この店としては珍しくパネマジ度が低く雰囲気はかなり近いです
ちょっとぼんやりしたOL風?

【スタイル】
普通+α程度、ポチャの領域には入ってません
今回はブルマ熱が上がってたのでコスプレを楽しみにしてたんですが・・・
店の在庫が出払っているってことで断念
この熱は近日冷ましに行きますw

【おっぱいの推定カップ数】
Cくらい? 大きくは無いけど小さいって感じでも無かったです

【アンダーヘアーの状態】
サプライズパイパンを期待してましたが残念ながら普通タイプ

【性格・態度・会話】
話した感じはおっとりタイプ
積極的に話してくる感じでは無く、投げた話題に対して普通に会話が出来る感じ
態度は悪くは無いが良くも無い、スタンダード-αくらいかな?
不快感は特に無いので自分的には素材として十分なレベル


プレイ詳細


受付時に即尺とノーパン出勤要望を出しておき事前シャワーで待機

別に即尺に大きな思い入れは無いんだけどリクエストだけ出しておいて
1戦目の立ち上がりを早くするのが自分のプレイスタイル
でも残念ながら今回はノーパン出勤が嬢に伝わって無かったです><

本来ならここで着衣1発なんだけど・・・
自前衣装+嬢の雰囲気を読み双方即全裸に移行
開幕シャワー無しで1戦目を楽しみました

インターバルでは食べ物の会話
新宿近辺に詳しいみたいで自分の知らない店を何軒か教わりました
こんなプラスアルファの情報は非常にありがたい♪

お互いのシャワー後に2戦目を開始
特に可もなく不可もなく、流れも悪く無かったです
時間的には3戦目も十分だったのですが自分の精力的に打ち止め
(自分の)本日の営業終了モードでかなり早く上がりました


その他雑感等


【その他感想】

積極性は低めでも要望には応えてくれます(複数回戦とか)
首から上にNG有り、キス弱め、髪と耳は×

嬢に引っ張って貰うプレイが好きな人やDK好きにはちょっと向かないかもです
素材として考えると良コストパフォーマンスなので鶯谷での遊び方が解っている人や
交渉力(要望だしやプレイ開始までの流れを作れる)がある人ならほどほどに楽しめます

この価格でこの年齢、体系は当たりの部類とは思いはしますので
レポ内容が気になる人は入ってみて下さい


★管理人(桜吹雪会)から

ナカー(正式HN「ピューと吹くナカー」)さま、レポありがとうございました。
また、いくつもの記事へのコメントもありがとうございます。

嬢情報はわかりやすいのですが、肝心のプレイ内容がざっくりしすぎて
残念ながらあまり参考になりません。
その他感想にまとめられてしまいましたが

フェラはねっとり?ドリル?
アナル舐めはあり?
お掃除は?
クンニリングスの反応は?

ゴックンとかいけちゃう?

なんて情報がわかると皆様の参考になるのでは、と思います
(お前の性癖ばかり書くな!というツッコミはご容赦ください

今後ともよろしくお願いいたします。


では。
 



【店名】:鶯谷デリヘル倶楽部
【HP】:http://www.u-deliclub.com/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:90分12,000円(写メ割引適用)
【投稿者】:ナカーさん(初)
【女性】:はづき(30)
T156 B89(E) W57 H88