2度目の投稿になります。
埼玉在住の自分は、もっぱら池袋風俗に行くので今回も池袋風俗にて失礼します。


店舗情報


【店名】:マンピーのGspot
【HP】:http://www.3p-wife.com/

【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:75分16,000円
【投稿者】:たまさん(過去記事はコチラ
【女性】:れいか(30)
T158 B84(C) W56 H86
2_112_6

2_102_9



受付

某大手風俗サイトで新着店に上がっていたのと
個人的に大好きなキャストオナニー店だったのと
更に仕事が早く終わったので、電話してまだ案内出来る女の子がいることを確認して
お店に突撃でございます。

受付は箱ヘルのジェニーやファンタジーがあるマンションの一室です。

The風俗店みたいな見た目の店員ですが
丁寧な説明と物腰の柔らかさでとても好印象です。
結局一人しか案内できないとのことでれいかさんに決定。

自分「実際どうなの?新しいお店で不安もあるんですけど」

店員「れいかさんに関しては本当にオススメですよ。
  もしクレームがあった場合全額返金しますって言っていいくらいいいハズですよww」

自分「まじか。。店員さん信じるけど万が一良くなかったら、文句は言いに来るかもしれませんw」

と受付を後にします。
ホテルはサードで¥3,200でした


嬢報(ビジュアル編)

【見た目】
①ルックス
素朴で綺麗なお姉さん系?
基本的に年齢+5歳くらいまで覚悟しているのですが表記年齢より若め
写真は若干修正感がありますが問題無いレベル

②スタイル
スリムです。色白でくびれもしっかり有り。彼女にしたい体型。抱き心地抜群

③おっぱいの推定カップ数
Cカップかな?Dでも通用すると思いますがたぶんCの美乳


④アンダーヘアーの状態(ナチュラル、パイパン、クンニ特化型処理等)
クンニ特化型 お尻まで綺麗にされております。

③推定年齢
20代

④お絵描きの有無 等 
無。綺麗なお肌でした。


【性格・態度】

①会話のしやすさ
バッチリです。特別美人でもないのが個人的に凄く楽です。愛嬌もあるので。

②受け答え(敬語、タメ口) 等 
ほとんど敬語なんですが親しみがある話し方なので気になりません。



~以下限定公開になります~
続きを読む

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。