はじめまして 愛攻家 といいます。
今まで色々参考にさせてもらい活動してきましたが、レポすることで少しでも
お返しができればと思います
名前のとおり攻め好きなため、受け好きな女性を中心に探しております
そのため口技、全身リップなども判断材料に入りませんので、ご理解ください

基本胸が大きい子が好きなのでよく使うモアグループで検索
何度か使ったことのある東横人妻城で爆乳でM気質の子を発見。
掲示板とかで見ても人気があるようなのでチャレンジしました


店舗情報


【店名】:東横人妻城
【HP】:
http://www.hitodumajo.com/toyoko/
【場所】:武蔵小杉(デリヘル)
【料金】:110分20,000円
【投稿者】:愛政家さん(初)
【女性】:長谷川(27)
T162 B105 (I) W60 H92
1812_16540_th1812_16542_th

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:32歳くらい
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】:細----太

【満足度】:---(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。



嬢報

当日待ち合わせで場所で早めに待機していると顔の作りの派手目で
胸の大きいぽっちゃり目の子が目の前を歩いていくので 「この子かな?」
ただどこか見たことのあるような・・・

で電話があり、やはりその子でした。
やはり会ったことがあるかな?と尋ねると池袋人妻城で入った子で、現在は
コチラだけで働かれているようです

見た目ですが写真の2割増しくらいでぽっちゃり系です。
胸はIカップだけあってかなりボリューム感があり、服の上からでも威圧感があります
目が印象的でハーフっぽく見えます(目だけ)
この辺りは土地勘がなくホテルを紹介してもらいましたが、件数が少ないせいか
かなり割高感があります。

2度目なので近況について話をします。それなりにしゃべりますがこちらから話題を
ふるほうがいいと思います。受け答えはしっかりしており風俗嬢っぽくはないかな


プレイ詳細

会話の後お互い服を脱ぎシャワーの前にいたずらをすると反応してくれます
鏡の前で後ろから大きな胸を揉みあげ、その後股を広がらせてクンニ
その後鏡の前でDKしながらAVっぽいシチュエーションを楽しみます。
M嬢なのでお願いを聞いてくれます。

そのままベッドへ移動しDKをし、大きな胸を堪能します
Iカップもあるのでかなりの重さです。乳首も比例して大きく舐めやすいです
反応もそこそこよく、アソコを触るとかなり湿っています
クリが感じるらしくソフトタッチで、色々いじっているとグチョグチョになり

「気持ちいい~」

を連呼してくれます
少しだけ口技をお願いして大きくして、そのまま素股
いろいろな体位に対応してくれ、バックではスパンキングにも対応してもらいました
気持よく大量発射となりました。


(こんな方におすすめ)
爆乳、色白、ぽっちゃりでも大丈夫な方。攻め好き

(おすすめできない方)
ぽっちゃりがダメな方、スレンダー、貧乳好き


この店で他におすすめは谷村さん(27)。長谷川さんよりも若干細め
(ぽっちゃりというか
がたいがいい)で、巨乳。受けが得意、攻め好きには楽しめます
img_1
T163 B100 (H) W62 H92


初めてなので駄文ですが、これからもよろしくお願いします

よければPWお願いします
人妻サイトの体験レポもこちらでよろしかったのでしょうか?


★管理人(桜吹雪会)から


愛攻家さま初レポありがとうございます!

Iカップですか…

私のオキニの一人はHカップですがそれを凌駕するその大きさ
なかなか楽しめそうですね!

攻め好きとのことですが、次回もレポいただけるのであれば
DKの受けっぷりはどんな感じか?
舐めでNGの部分はあったか?
結局今回は即プレイだったのでしょうか?気になる匂いとうはどうでしたか?
お絵かきはどうでしたか?
等も盛り込んでいただければ攻め好きの同士にも参考になるのでは、と感じます
よろしくお願いいたします!

個人的ににはパイズリはいかがだったのか気になりますw


では。




【店名】:東横人妻城
【HP】:http://www.hitodumajo.com/toyoko/
【場所】:武蔵小杉(デリヘル)
【料金】:110分20,000円
【投稿者】:愛政家さん(初)
【女性】:長谷川(27)
T162 B105 (I) W60 H92