先日ヘルスで遊んだ翌日、謎の高熱に襲われ死兆星が見えました。
皆様もアナルの舐めすぎには くれぐれも御注意下さい。
では本日は「千葉人妻花壇」のレポをお届けします。


店舗情報


【店名】:千葉人妻花壇
【HP】:
http://www.h-kadan.com/chiba/
【場所】:栄町(デリヘル)
【料金】:100分19,000円(新規割適用)
【投稿者】:黒地蔵さん(過去記事はコチラ
【女性】:まお(38)
T156 B83(C) W55 H85
105_5l105_2l

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:50代前半
【写真信用度】:誰あなた
【体型】:細---太

【満足度】:---(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。



受付~ご対面

若い子との箱ヘル遊びが中心ではありますが、たまに人妻との濃厚プレイをカラダが欲します。
そんな訳で今回は「千葉人妻花壇」をチョイス。
指名したのは不動のNo.1嬢まおさん38歳。
写メ日記を見る限り、お尻がプリっとして綺麗なカラダをしています。
「まー実年齢45歳ぐらいだろう・・・」
たまには年上もいいかと(当方42歳)サービスに期待しての指名です。

予約当日の午前10時、スリーエフ栄町店の前で待機。
果たしてどんな奥様が来るのか・・・
熟女が歩いてくる度に
「あれか!? いや、あっちの美人か!? 
 うげ!まさか あのBBAじゃねーだろうなー!? コッチ来んなよー!」
と、気になり落ち着きません。
周りから見れば “いかにもデリの待ち合わせ” に見えたことでしょう。

挙動不審で待つ事数分。
まお奥様、まさかの車で登場。
少々ビビリながら助手席に乗り込むと、どう考えても50歳オーバーに見えます。
美魔女と言えなくもないですが、想定を超える年齢にテンションダウン。
ただ明らかに普通の奥様には無いエロいオーラに包まれています。
仲良くなれば車内でも即尺してくれそうな雰囲気です。

今回、無料オプションの“ノーパン待ち合わせ”をお願いしておいたので確認すると
ニットのワンピースをめくり無毛のアソコを見せてくれました。

「いつもノーパン、ノーブラなのよ♪」

中々の変態さんですね。
ルックスはちょっと残念ですがサービスは期待できそうです。
すっかりテンションも回復し、半勃ちでホテルへ向かいます。


プレイ詳細

部屋に入るとあっという間に全裸にされ襲い掛かってきます。

「黒地蔵さん・・・好きよ・・・」

そう言いながら唇を重ねると、これでもかと舌をねじ込んできます。
ワタクシ、ベロチューできればフェラが無くても満足できるぐらいDK大好き星人なんですが
まお奥様のキスは かつてないほど超特濃。
夢中になって舌を貪りあいます。
歯茎の周りもベロベロと舌を突っ込まれ、顔中舐め回されてしまいました。

当然息子はカチンカチン。

「あら~こんなになっちゃって・・・」

そう言いながら、やらしい目付きでパクっと即尺。
ジュルジュルと卑猥な音を立て、喉奥までチンコを咥えます。
流石に年期が入ったフェラでかなり気持ち良いです。

「どうする?一回イッとく?」

連射は利かないので断り風呂へ。
服を脱いだ まお奥様、貧乳ですが歳の割りにムダな肉も無く綺麗なカラダでした。

浴槽で潜望鏡や座位スマタを楽しみベッドへ。
押し倒されると再び激しいDKが始まります。
乳首は勿論、足指やアナルもベロンベロン舐められる これぞ全身リップ。
ローターで反撃すると、すぐにビチョビチョに。
騎乗位スマタもローション要らずでした。

かなり気持ち良いスマタでしたが、この日は中々イケず。
不発が頭をよぎりましたが まお奥様、ここで本気を出します。
めちゃめちゃ気持ち良かったのですが、本能的に危険と判断。
すぐに騎乗位スマタを中止してもらいフェラ抜きを希望。
お口の中に大量発射となりました。


総括

一般的なヘルス嬢のように
「じゃあ横になって下さい」→嬢の攻め→攻守交替 のような、お決まりの段取りは無く
お互いのカラダを求め合うような激しいプレイでした。(クンニしてませんが)
ゴックンなど お願いすればなんでもできそうな変態痴女なので
年齢が気にならなければオススメです。
 


★管理人(桜吹雪会)から


黒地蔵さまレポありがとうございます!

花壇のまおさん!栄町広報大使の名通りの有名嬢レポありがとうございます!

超絶濃厚プレイに偽りはなかったようですね
写メ日記を読みましたが、読んでいくと悩殺されてきますね

黒さまも書かれていたとおり、年齢さえ気にならない方であれば申し分ないのでは?


今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


では。



【店名】:千葉人妻花壇
【HP】:http://www.h-kadan.com/chiba/
【場所】:栄町(デリヘル)
【料金】:100分19,000円(新規割適用)
【投稿者】:黒地蔵さん(過去記事はコチラ
【女性】:まお(38)
T156 B83(C) W55 H85