お店のホームページに在籍写真は無く、系列店の全裸白書さんにありました。
受付に行った際に普通にパネルを並べられたので、両店在籍の嬢は複数居るようです。


店舗情報


【店名】:痴女より凄い逆痴漢電車
【HP】:http://gyakuchikan.com/
【場所】:五反田(ホテヘル)
【今回の利用は】:初めて
【料金】:60分15,000円
【投稿者】:金剛仁王像さん(初)
【女性】:ことみ(29)※退店?
T153 B95(H) W60 H88
14170_532219_240x320


嬢報(ビジュアル編)

【見た目】

①ルックス
 
店頭パネルでもアイマスク着用の為、パネマジ等の判断は出来ませんが
美人やかわいいといった類いの顔ではありませんでした。

②スタイル
 
よく見る巨乳嬢といった感じで、お腹周りは油断があり、ウエストのくびれは期待できません。

③おっぱいの推定カップ数
 
巨乳です。G~Hでしょう。推定年齢並みに垂れ下がっては来ています。

④アンダーヘアーの状態
 
ほぼナチュラル。下着からはみ出ない程度の処理に見受けられました。

⑤推定年齢

30半ば位だと思います。

⑥お絵描きの有無 等 
 
お絵描きはありません。


【性格・態度】

①会話のしやすさ

明るすぎず暗すぎず、非常に話しやすかったです。

②受け答え(敬語、タメ口) 等

相手や会話の流れに合わせてといった感じでしょうが、基本的に敬語だったと思います。


プレイ詳細

お店のシステムとして、
1人でホテル入室→嬢到着→1人でシャワー→着衣後アイマスク着用でつり革に捕まる
→プレイ開始の流れです。

嬢が持ってくるプレイヤーで電車内の音を聞きながら
嬢が痴漢してくるところから、プレイが始まります。


~以下限定公開になります~
続きを読む

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。