初めての投稿となります。海坊主と申します。
今回はたまに利用している店の報告をさせていただきます。

当方いつも熟女のお店が主戦場なんですが、今回もその流れで完熟ばななへ。
振り返る程の美人というサイトでの女性紹介の言葉を信じて、2.3日前に事前予約。
何回か利用している店なんですが
電話をかける時、不安・いらだちなど一切感じずにやり取りできる電話対応、良いです。


店舗情報


【店名】:完熟ばなな 西川口店
【HP】:
http://www.saitama-banana.com/
【場所】:西川口(デリヘル)
【料金】:70分12,500円
【投稿者】:海坊主さん(初)
【女性】:あんず(45)
T166 B87(D) W62 H88
1eb6984631a0b668f46f2fc77428c42e


【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:45歳
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】:細----太

【満足度】:----(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。



プレイ詳細

当日、鶯谷で降りて、先にホテルへ。
2時間3500円の割りに結構コスパが高いと勝手に思っている
P-DOOR に入ってお店に電話します。それから、10分後位に女性到着。

お顔はサイトに張ってある写真は顔が隠れている為
パネマジかどうかの判断はつきませんが
紹介分にあるように美人の該当する顔立ちだと思います。

パッチリとした目、スッと高い鼻、まぁ美熟女です。
スタイルもスレンダーではないが、肉感があって艶かしい感じ。
バストも色白で手のひらサイズの一番好きなタイプ。

部屋に招き入れてから、支払いを済ませ、お風呂へ。
緊張しているのか少し口数か少ないかなという印象ですが
言葉使いはとても丁寧でいい人っぽい印象。
密着しながら丁寧に隅々まで洗ってくれるのですごく気持ちいいー。

お風呂から出て、いよいよプレイ。当方攻め好きのため、最初の攻め。
ただ、あんずさんはベットに横になっても若干緊張した様子で反応もあまりなく笑。
あとから聞いた話だとやっぱり緊張していたようで
初回に行く人は長めのコースで会話でほぐしながら言ったほうがいいかもしれません。

ただ、アソコを丁寧に攻めていくと徐々に声が、、指を入れる時点では相当に濡れ濡れでした

そこから、入れ替わってあんずさんの攻め。
正直そこまで攻めも上手いとは言えないのですが
凄く一生懸命してくれてるのが伝わってきて、それも含めて気持ちいい感じ笑。

「多分不器用なんだけど一生懸命ナニゴトも打ち込むタイプなんだろうなぁ」
と勝手に思っているうちに、フェラに。 

うん、うん、気持ちいー
決して派手な技はないんですが丁寧な舌使いでネットりやってくれます。

下にいてしゃぶっている彼女の顔はカナリ色っぽく、美形です。
こちらの要望にもシッカリ答えてくれる人で、自分の好きな玉攻めも十分にしてもらえました。

そこから、体位を入れ替えての素股
若干ぎこちなさは感じましたが、彼女の濡れ?も手伝ってスムーズに発射
発車後の処理手伝いあり。

今回のあんずさん、風俗歴はそこまで無いようで
超絶テクニックもお求めになる人には物足りなさはかなりあると思います笑。
ただ、ホッとしたいとかノンビリしたいとか人肌?恋しい人なんかには
合っている女性かなって思いました。


管理人(桜吹雪会)から

海坊主さまレポありがとうございました!

西川口発なのに鶯谷まで派遣されるのですね
(まあ上野店にも在籍があるので言わずもがな、ですがw)

一応私の線引きでは50分10,000円程度を格安店と考えていますが
格安店としてはなかなかのサービスの範疇に入るのではないでしょうかと感じました

またのレポよろしくお願いいたします!


では。


  
【店名】:完熟ばなな 西川口店
【HP】:
http://www.saitama-banana.com/
【場所】:西川口(デリヘル)
【料金】:70分12,500円
【投稿者】:海坊主さん(初)
【女性】:あんず(45)
T166 B87(D) W62 H88