鶯谷デリヘル倶楽部のレポになります
※現在は鶯谷デリヘル倶楽部のレポ投稿は募集しておりません


 
お店のホームページでみやびさんの日記を見ていて気になったので、予約して入ってみました。
前日に予約していたのですが、お店の手違いでゴタゴタがあり
90分のつもりが60分でしか入れないということで、とても残念でした。
ホテルへ入室後、店舗へ電話をすると今度は折り返し
店舗からホテルの部屋へ確認の電話が来ます。



店舗情報


【店名】:鶯谷デリヘル倶楽部
【HP】:
http://www.u-deliclub.com/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:90分13,000円
【投稿者】:たかしさん(投稿回数調査中)
【女性】:みやび(31)
T150 B103(G) W63 H95
144428952114442895217777

【今回の利用は】:5回以上
【女性推定年齢】:30代
【写真信用度】:面影はある
【体型】:細---




嬢報(ビジュアル編)

【見た目】
①ルックス
日記に出ている写真の通りです。
お店のパネルの写真は参考にせず日記の写真を参考にしたら良いと思います。
実際に会ってみて、年齢はホームページの表記とあまり変わらないのではないかと思います。
40歳には見えなかったです。

②スタイル
ポチャです。
私は痩せている人よりもふくよかな体型のほうが好きなので問題ありませんでした。

③おっぱいの推定カップ数
F位

④アンダーヘアーの状態
アンダーヘアは適度に処理してありました。

⑤推定年齢
30代

⑥お絵描きの有無 
お絵描きはありませんでした。


【性格・態度】

①会話のしやすさ
普通の会話ができる方です。感じの良い風に感じました。

②受け答え
敬語での会話です。

プレイ内容詳細

※投稿者様にはパスワードをお伝えします※

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。