モアグループの新店舗で埼玉県の春日部駅付近を中心にしている
春日部人妻城に突入してきました。

各人妻城の利用をしている私は当然ながらモアポの会員になっていまして
メルマガに新店舗オープン!
会員様へこの価格+2000ポイント付与…みたいのが配信されてきます。
春日部駅は以前に改札劇場というお店で利用しましたし
駅前からホテルまでが近いので、なかなか便利です。


店舗情報


【店名】:春日部人妻城
【HP】:
http://www.hitodumajo.com/kasukabe/
【場所】:春日部(デリヘル)
【料金】:70分15,000円
【投稿者】:島二郎さん(過去レポはコチラ⇒「
TFB」「HFB」)
【女性】:葵(28)
T153 B86(D) W58 H84
6092_36031_th

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:26歳
【写真信用度】:誰あなた(いい意味で)
【体型】:細----太

【満足度】:---(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。



店選び~ご対面まで

電話しますと、感じの良い男性が出られて
すぐに大丈夫な嬢や少し待つ嬢、さらに嬢の特徴なども教えたくれました。

男性の方を信用し好みを伝えると、
「少し外れますが、葵さんは?」と聞いてきます。

「どの辺が外れるの?」と聞くと
「ちょっとふっくらですかね…」とスリム派の私にしてはNGワード的な要素…
しかしその他は希望通りという事で、葵嬢に決めました。
男性曰く、柴咲コウに似てます‼と(´・ω・`)
image


鵜呑みにしてはいけない…鵜呑みにしてはいけない…を繰り返し、待ち合わせ場所へ行くと
非通知で着信。

現れた女性は、確かに痩せてはいませんが、ふっくらという訳ではないように思えました。
柴咲コウには似ていませんでしたが、まずまずの美形です(^^)



~以下限定公開になります~
続きを読む

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。