桜吹雪会です
写メ日記サーフィンをしていたところ気になる嬢がおりましたので
ロックオンリスト入りをしたところ
緊急出勤情報をゲットしましたので突入して参りました


店舗情報


【店名】:東京デザインリング上野店
【HP】:
http://www.ueno-ring.jp/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:100分25,000円(新規割適用)
【投稿者】:桜吹雪会さん
【女性】:(30)
T162 B83(C) W56 H83
0305

1448244230060

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:30歳前後
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】:細----太

【満足度】:---(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。



受付~ご対面

写メ日記の頻繁な更新
その内容のエロへの貪欲さ
そして時々でるかまってちゃんオーラ
これらからかなり興味が沸いておりました
写メ日記で何度かメッセージの交換もしたりしました

写メ日記でのメッセージのやり取りは、いろいろな嬢に聞くと
ちゃんと店に来て指名を定期的にする客ならばまあウエルカム
まったく来ない(もしくは一度来たっきり)輩からのメッセージはやはりめんどくさいようです
(渚ちゃんはメッセージのやり取りが好きみたいですが)

その日の日記の最後で
「明日出勤します」
との記事があり、速攻でお店に電話
初めて電話をしましたが、特段問題なく対応していただけました
新規割の100分コミコミ25,000円コースをお願いしましたが、普通にOKでした

「当日2時間前までに連絡ください」
とのことでしたので
当日昼過ぎに確認の電話を入れました
予約をした時間は夜だったんですが、1時間前の確認じゃないって珍しいですね

時間の10分ほど前にホテルインの連絡をして渚ちゃんの到着を待ちます
そして程なくして到着です


嬢報

【ビジュアル】
写メ日記での顔だしはなく、ごくたまに目が写っている程度
そしてHPでも顔だしなし
想像は頭の中で膨らんではいましたが、まあ想像の範囲内のお顔です
きれい系な顔立ちをしています
化粧は濃い目ではありました
髪はロング、プレイ時も束ねませんでした

【スタイル】
スタイルはスレンダーですね
HPの写真は出来すぎですが、実際に落胆はないレベルです
胸が本人も気にしていましたがボリュームには欠けますが
巨乳を売りにしているわけではないので特に問題ないです
乳首は若干大きめですので、気になる方はいるかもしれません
(私は大丈夫でした)
お絵かきなし
パイパンです

【その他】
タメ口ですが、乱暴なタメ口というわけではなく
フレンドリーな感じですので気にはならないと思います
喫煙の有無は確認しておりません
医療系の本職をしているようで、出勤日数は少ないみたいですね


ご対面~

「はじめまして…でいいのかな?」
と、何度かメッセのやり取りをしていたので若干お互いハニカミがありました

部屋に通して上着を脱ぎソファに座ります
ぴたっとくっついて座ってきます

「お店に電話をします」

とのことでまずはインコール、そして会計

「なんかすごい恥ずかしい」

とひたすら恥ずかしがります
まったくの初対面のほうが緊張するかと思ってたら
メッセでいろいろエッチな会話をしていたこともあり
逆に緊張してしまったようですね

まあ、その辺は正直どうでもいい(笑)ので早速キスを仕掛けます
唇が若干厚くて、唇を触れた瞬間に「この子は絶対にキスが相当うまい」と確信しました
わかりますよね、この感覚!

思いはやはり的中し、唇の柔らかさもあいまってものすごい気持ちいいキスです
舌も積極的に絡めてきます
というよりもベロンベロン絡めてきます!

渚ちゃんの唇&舌を十分に堪能し、渚ちゃんの手をこちらの股間に誘導します
そして私は大好物の首筋から耳舐め・うなじ舐めを開始
まったく嫌がられず、吐息がどんどん漏れていきます

お互いに高まり出し、渚ちゃんは私の胸を触りながら

「こっちは?」

とかわいく乳首舐めのお誘いをしてきます
キスやボディタッチを交わしながら上着を脱ぎ乳首舐めをしてもらいます
これも私好みのネットリとした乳首舐めです
乳首舐めをされながらズボンを脱ぎだすと(我ながら器用)
なんと、体をかがめてパンツフェラからの即尺を開始!これは嬉しい誤算!

奥までしっかり咥え込んでくれます
写メ日記では「ガシガシやられるのは嫌だけどフェラで頭を押さえつけられたりしたい」
など書いてましたので軽くイラマ気味に頭を振ってみましたが、苦しむことなく喜んでくれました
玉舐めをお願いすると、こちらも無理に玉にむさぼりつくことなく
柔らかな舌での玉転がしをしてくれ、相当の気持ちよさです

今年1年のフェラの中でベスト5には入るかな?

もう、ここで私のクンニ魂に火がつきましたのでベッドへ移動します。


ベッドにて

とはいうものの、はじめは私が攻められます

「体中たくさん舐めてご奉仕するんだよ」

と伝えると

「うん、わかった」

と、何か喜んでいるようにも感じられます

首舐めや耳舐めや脇舐めをしてもらいます
この辺て、若い子は言わないとやらないですし、嫌がられることもありますが
渚ちゃんは文句ひとつなく、しかも上手い
何より舌が絶妙に気持ちいい

全身リップもほぼその名に偽りなく全身をくまなく舐めてくれます
そして再びフェラ
やはり舌の柔らかさがあり気持ちいい
そして合間に挟む手コキも痛くなく適正

一通り攻めてもらった後にいよいよ攻守交替
渚ちゃんに寝てもらい、上半身から攻めます

首、耳、脇の黄金ルートを舐め上げますが、ちゃんと感じてくれます
この辺て、開発されていない子が多いだけに嬉しいですね

そして胸攻めは乳首にはすぐに行かずに乳首周辺を1分程度時間をかけて焦らしてから
乳首へ吸い付きます
すぐに乳首に行くよりも80%感度が高まります(桜調べ)

その後舌を南下させながらとうとう本丸へ到着
パイパンの本丸からはすでに光るものが生じています
しかしこちらもダイレクトに本丸にはいかず、太ももの位置から
徐々に本丸に近づきながら円を描くようにして舌を這わせます
私はこれを「蚊取り線香攻撃」と呼んでいます
そして近づいたと思わせていったんまた遠ざかる、みたいなw

そして渚ちゃんの我慢の限界を感じながら本丸へ
(本当はここで「もう、オマンコ舐めてください!!」と言わせたいんですがw)

小さめのクリを剥き出しにして優しく舌で舐めあげます
感度が非常にいいです

10分くらい延々とクリを舐め続けて(当然何度か逝ってます)、ようやく本丸に指を挿しいれます
恐ろしいくらいヌメヌメとなり、すんなり指が入ります
ザラザラな面を優しくこするようにしながらクリを舐め続けると、お漏らしです
後で聞いたら数ヶ月ぶりに吹いたとのことでした(本当かな?)

そして体制を代えて指挿れしながらのフェラを促します
ここでも嬉々としてチンポにむしゃぶりつきます
ここでいたずら心に火がつきホテルに備え付けの電マをあてがいます
もうフェラがフェラでなくなりますw

そして電マを自分でクリに当てさせながら馬乗りになりフェラ
口マンコに見立てて優しくピストンすると

「ああああああああ!!!」

と絶叫
何でもこれまで感じたことのないくらい感じてしまったようですw
(無茶はしてないですよ、念のため)

S心は満足度が高まったため、再び渚ちゃんに攻めてもらいます
時間いっぱい嫌がることなく体中を舐めまわしてもらい
最後は乳首舐め手コキから体制を変えて仁王立ちフェラからの口内発射
残ザーメンもしっかりと搾り取ってくれました

オプションでごっくんがあるのでつければよかったなあ、と思えるくらいの吸い込みでした
攻めすぎたため素股を楽しむ時間はなし(次回に期待しましょう)

ここで時間となり(攻めたなあ~)、ようやくシャワーを浴びます
シャワーの手順もイマイチ理解していないようでしたので簡単に教えておきました
そのわりにはとてもほぼ素人とは思えない攻め&感じ方でしたがw
こういうギャップってそそられますね

桜的にはリピートはします


では。





【店名】:東京デザインリング上野店
【HP】:http://www.ueno-ring.jp/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:100分25,000円(新規割適用)
【投稿者】:桜吹雪会
【女性】:(30)
T162 B83(C) W56 H83

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。