初めまして。
美登里野狸と申します。

今回、激安店に潜入してみたので情報共有したく投稿します。
お店は乳ースエロ。
 
どうやら女子アナコンセプトのお店のようですね。
在籍女性も女子アナの名前が源氏名に使われています。

店舗情報

【店名】:乳ースエロ
【HP】:http://newsero-deli.com/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:70分8000円
【投稿者】:美登里野狸さん(初)
【女性】:大坪ちなつ(31)
T.158 B.98(G) W.60 H.95
photo_000_1510087683f79b40afa00673dcae464a07f614

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:20代後半
【写真信用度】:誰あなた
【体型】細----
【満足度】----(1/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


店情報&嬢情報


さて、結論から言うと・・・写真と実物の差が大きく、ルックス重視派には厳しいでしょうね
もちろん女子アナ感は一切ありません。。。

対戦相手の女性ですが、写真の面影は全くないです。
ただ、別人とかではないと思います。
奇跡の修正でしょうか。
 
スタイルもプロフィールとは大きな誤差があります。
許容の範囲のプロフィール誤差ではなく、やや悪意を感じるほどの誤差です。
ストレートに言うなら完全にデブです。
 
街を一緒に歩くのはちょっと厳しいレベルですね。
完全にデブス認定です。


プレイ内容詳細


そんな彼女ですがプレイに関しては、ほぼOKでした
即で軽くいちゃいちゃしてからの洗体。
洗体中にフェラをしてもらい、ベッドへ戻ります。

言い方悪いですが、
ルックスがあまりにも好みでないと自分の欲求にストレートに性欲をぶつけることができますよね(笑)
 
そして自分の欲求(性欲)をストレートにぶつけると、きちんと返してくれます。
特にフェラはめちゃくちゃ上手いですね。
 
目をつぶってフェラを受けると、めちゃくちゃ気持ちいいです。
(顔を見ると萎えてしまうので)

おっぱいをもみくちゃに揉み寄せて、思い切り乳首を吸います。
軽く甘噛みしても大丈夫でした。
はっきりいって美乳ではありませんが、それでもおっぱいはおっぱいです。

おっぱい以外は体型的に攻めたい欲が湧かなかったので、攻守交替です。
乳首舐めから始まり、全身をたっぷり舐めてもらいます。

たっぷりご奉仕してもらった後は、素股のお伺いを立てます。
G着の素股ならOKとのことで、くんずほぐれつの素股です。

「あああっ!〇まで届いてる!!」
と隠語を連発。

そのままわたしも昇天です。
ゴムを外し、お掃除フェラをお願いすると、そのままパクリとお掃除フェラもしてくれました。

さすがにルックスが好みでないということもあり、
まだたっぷり時間は余っているようでしたが2回戦をする気持ちになれず、
早めにシャワーを浴び、ホテルを後のしたのでした。

近くにはデッドボールなる名店(?)もありますが、わたしは試したことはありません。
なのでデッドボールより良いか悪いかは分かりませんが、少なくともプレイ重視の人なら楽しめる店だと思いました。
※G着の素股が店のデフォルトなのかどうかは分かりません。

必要に応じて伏字や削除して頂けたらと思います。
乱文失礼しました。


管理人から

美登里野狸さん、初レポありがとうございます。
これが15,000円~の店でしたらムカついて当然ですが、70分8,000円ですよね、、。
この値段で文句言っちゃダメな気がします。サービスもしっかり受けたようですし。

安い店は安いなりの理由があります。



【店名】:乳ースエロ
【HP】:http://newsero-deli.com/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:70分8000円
【投稿者】:美登里野狸さん(初)
【女性】:大坪ちなつ(31)
T.158 B.98(G) W.60 H.95