九州は博多の人妻デリヘルあああ遊ぶなら博多人妻専科のレポートをお送りいたします
※ひなぞーさまから連続して同一店舗の投稿がありましたので掲載本数一本に纏めてました

店舗情報


【店名】:あああ遊ぶなら博多人妻専科
【HP】:http://aaa-hitoduma.com/
【場所】:博多(デリヘル)
【投稿者】:ひなぞーさん(過去レポはコチラ
【店舗利用回数】:5回以上


◆徳嶋いずみ(44) T161 B85(C) W61 H86


la_grpb0000983986_0000000004pcL3la_grpb0000983986_0000000008pcL8

【料金】:90分15,000円
【女性推定年齢】:46歳
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】:細---太

【満足度】:----(5/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。



顔は目鼻立ちの良い綺麗系
スタイルはこの歳にしてはいい
声は少しハスキー
さっぱりした性格でノリも良い

60分でと言うとラストだから90分にしてとのリクエストにオーケーすると
嬢が飲みたいと言うから小銭渡して自販機の缶チューハイを買ってきてもらい
乾杯してしばらくトークひとしきり和んでからプレイ開始

最初は私が受け身
ディープキスから、首筋、乳首、お腹、脇を通ってジュニアをパクリ
お酒を飲んでるため嬢が心配してたけど
きちんと起立するジュニアを口から離してしげしげと見て

「お酒飲んで顔も体も赤いからダメかなあと思ったけどなかなか太いじゃない」

とお褒めの言葉
そんじゃあと攻守交代でいずみ嬢が横になる
私も同じようにディープキスから首筋、乳首、お腹、オマムコへと愛撫

ヘアーは薄くクンニをするにはもってこい
ビラビラの大きさ色あいもそれなりで無味無臭
クンニ大好きの私は嬢の太ももをがっちり両手でホールドし
心行くまでオマムコを堪能、嬢は最初静かだったがだんだん声が漏れ始め

「あ~~~気持ちいい~~」

とよがりだした
このままイカせようと舌技全開で口撃してたら、いずみ嬢

「そんなしたらだめだめ~~だめ~イっちゃう、だめ~~~やめて~」

とフォール勝ち寸前のところで逃げられた
再び私が横になると気持ちのいいフェラでジュニアはギンギン
いずみ嬢はニッコリ笑って騎乗位スマタの展開

めちゃくちゃ気持ちよくて、座位スマタ、入れ替わって正常位スマタに変化して
最後はお腹に大放出、最高の絶頂を迎えました

気さくでサービスも良くてとてもいい嬢です
しかしいずみ嬢曰く

「誰にでもサービス満点じゃないよ、そんな事してたら体がもたない
今日のラストで快く90分にしてくれたからヒナゾーさんだけだよ」

って嬉しいこと言ってくれます
もちろん次回の博多出張の時も裏を返したのは言うまでもありません

その時はAFも好きだからOKだよと言われたけど
普通にスマタが気持ち良すぎてAFはしませんでした
AFは見てる方は興奮するけど
私はあんまり気持ちいいとは思いません

電マを使ってのオナニーも好きと言ってましたが私はおもちゃ系も嫌いです
なぜならクンニできないからです。



◇湯浅れん(38) T167 B83(B) W58 H85


2L57L6

【料金】:90分14,000円
【女性推定年齢】:42歳
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】:細----太

【満足度】:---(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。




背が高くスレンダーでモデルのよう
オッパイ好きの方には残念のBカップ
顔は宝塚風で濃いめですが、見た目とは違って気さくで話しやすい

最初は私が受け身
ディープキスから首筋、肩、胸、乳首、脇腹と全身リップの舌使いはバツグンに上手い
思わず「気持ちいい〜」と言うと、以前ヘルスにいてテクを覚えたとの事

ジュニアをパクッと咥えてフェラも上手
ギンギンになったジュニアから口を離して「太い」と言ってまたフェラ続行

玉袋からアナル舐めに気持ち良すぎてジュニアが柔らかくなると

「大丈夫ですよアナル舐めでみなさん柔らかくなるけど直ぐに起き上がりますから」

と再びフェラ、このままだと発車しそうになるので攻守交代
ディープキスから首筋、乳首、おヘソを経由してクリトリスを中心にクンニ口撃
オマムコからはエッチ汁が出てきてる

両足の下から手を回して左右の乳首も指先でコリコリと愛撫、
クリトリスも同じリズムで舌でコリコリ
嬢の声が甘い声に変わってきて、

「あああ〜気持ちいい〜、上手〜〜」

とお褒めの言葉
調子に乗ってきたので右手をオッパイから離してオマムコに人差し指を挿入して天井を擦すると
さらに声が大きくなってくる
あんまり大きいのでビジネスホテルの廊下まで聞こえるよと言うと

「いいの大丈夫悪い事なんかしてない!ただのエッチしてるだけだから」

ってクンニの続行を催促される
ならばと持てるテクを駆使して

『チュパチュパ、レロレロ、コリコリ、ベローン、ツンツン、カリカリ』
と指マンとの合わせ技で嬢の声も大きくなって

「ああ〜〜〜いっちゃ〜〜〜う」

と無事昇天
クンニを継続しようとすると、ダメダメくすぐったいと攻守交代
もうギンギンのジュニアをサッとフェラして騎乗位素股

あまりの気持ちよさに発射しそうになるから
正常位に入れ替わって
嬢の両足の膝の裏に両手をかけて腕立て伏せのように深くストローク
嬢のヨガリ声が響いてると射精感が堪らなく襲ってきて
しっかり抱き合って高速ピストンからの大量放出

嬢もぐったりしてる
後始末してしばらくピロートーク
大満足でした。
そうそうお絵描きはありません、オマムコは無味無臭です。


まとめ


このお店はコストパフォーマンス的に良心的だと思います
他のお店も利用しましたが、嬢によってはサービスが今一のような気がします
それと博多のお店に関西から流れてきた嬢はやめといた方がいいと思います
地雷を踏む可能性が高いです
そもそも関西(大阪、京都)のデリヘルは見事なくらいハズレです。
私だけかなあとも思いますが(^_^;)

基本的に私は風俗は人妻熟女系デリヘルで予約指名ナシのフリー
電話受付の人にお任せでお願いしてます
当たりは20%~35%くらいです。

利用回数の多いお店の場合は電話かけると
「ヒナゾーさまですね毎度ありがとうございます」
と言ってもらえると地雷嬢を引くことはないと思います。


35年前の大学3年、4年生の時パチンコで勝つと
中洲のトルコへ行ってました平均すると月2回は行ったかなあ
たぶん30回近く行ったと思います


管理人(桜吹雪会)から


ひなぞーさまレポありがとうございました!

当ブログおよび東京デリヘル体験ブログ方針により
大変恐縮ですが一本分のレポとして纏めさせていただきました
ご了承ください

「おめーも同一店舗のレポ書いてんぢゃねーか!
なんていう突っ込みもあろうかと思いますが
そこはご理解ください

私は博多といえばこれしか思い当たりません
yjimage

yjimageCAJK21R4


では。



【店名】:あああ遊ぶなら博多人妻専科
【HP】:
http://aaa-hitoduma.com/
【場所】:博多(デリヘル)
【投稿者】:ひなぞーさん(過去レポは
コチラ
【店舗利用回数】:5回以上