こんにちは。ライアンと申します。

大体2月に1度くらいに風俗利用しておりますが
最近は専ら人妻店に濃厚な時間を求めております。

対戦は丸妻汁横浜店のあやこさんです。
この方以前こちらのブログでも掲載されておりまして、ド淫乱の様子がうかがえたので
後追いさせていただきました。


店舗情報


【店名】:丸妻汁横浜本店
【HP】:
http://www.marujiru.com/yokohama/top
【場所】:横浜(デリヘル)
【料金】:110分14,500円
【投稿者】:ライアンさん(過去レポはコチラ
【女性】:あやこ(39)
T163 B83(C) W57 H86
13038_43713038_436

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:43歳
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】:細----太

【満足度】:----(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。



予約~ご対面


ただ、以前こちらのブログで紹介されていた際は別店名な感じだったと記憶しており
それから営業形態を変えたようで、現在はかなりリーズナブルな料金設定になっております。

ただ、この嬢よっぽど人気なのか、前日当日に電話しても既に埋まっていて全く無理。
4回目のトライで3日後くらいを狙っておりましたが
この日雨が降っていて寒かったのもあってか、キャンセルが出たので
最後1枠なら今からいけるということで、諸々予定を調整し、即決。


電話は声が若目な子が対応するので若干の気恥ずかしさがありますが
顔が見えないので色々エロい注文しちゃいます。


でも、あやこさん110分のみの受付ということで予約はこのプラン以外できません。

で、いそいそと伊勢佐木町に向かい、ホテル確保。
部屋番号を告げると予定時間通りにご本人到着。



プレイ詳細


変な期待を大分持っちゃってたのは事実で
若干ハードル上げてたのも悪かったですが、ご対面後あれ?

ただ、対応は至って丁寧で、初めましてからお金払ったりして対面5分後くらいでしょうか。

ベッドに腰掛けてる私の股間の間にいきなり座り

「私の定位置はここなんです~

と、服の上から股間をすりすり頬ずりしてます。笑

少しずつ膨らんでくる息子をしばらくなでなでして、ズボンを脱いでほしいと言われ
即即かなと思いパンツも脱ごうとしたら、

「パンツはまだ脱いじゃだめ

と。笑

今度はパンツの上からしばらく頬ずりしてます。


既にカッチカチになった息子を早くねぶってもらいたいと脳みそ溶けそうでしたが
これは更にその先の快感のためだと、私も大分辛抱しました。笑


それであやこさんも一枚ずつ脱いでいき、ブラとパンツだけになったら
お風呂のお湯をためにいきます。

それで、カッチカチ状態でお互い全裸になり、お風呂へ誘導されます。
お風呂前に全裸になったら、ねっとりフェラのサービスあり
本当に押し倒したかったですが、更なる快感を期待し、自制しました


お風呂ではアナルまでしっかり洗ってもらい潜望鏡、シャワーフェラと、
とにかく終始息子を離そうとしません。笑


で、お風呂上がりにベッドにいき、またまた息子をくわえようとするので
ここは一つ私のSプレイを出し

「私に見えるようにオナニーして、あそこがしっかりビチャビチャになったら
私のも舐めさせてあげる」

と伝えると、わかりましたと従順に。

あやこさん、自分の指をぺろっと舐めて、ひたすらあそこを弄りだしました。

時にはあそこをバンバン平手で叩いており、なんやこのオナニーは?と思いましたが
そういうのが気持ちいい方もいらっしゃるのだろうと妙な納得。
(私のその時の思考回路も正常ではありませんので。笑)

それで、5分くらいでしょうか。
はあはあ言いながら

「もうあそこがグチョグチョです。」

との事だったので、軽く触ってみると洪水レベル。

合格ということで、私の愚息を顔にもっていくと恍惚な表情で舐めあげていきます。


しばらく舐められ、舐め合いっこして、最終的にどうやて発射したいかと言われたので
正常位素股で!ということで、了承いただき、ものの2分くらいで発射してしまいました。


前述のように、更なる快感のため、今回かなり堪えて堪えてを繰り返しての発射でしたから
相当気持ち良かったです!



総評


嬢の印象としては今更ですが、とにかくエロい!!
エロいポーズで写メ要求されますし、言うことなんでも聞いてくれます。

ただ、一つがっかりなのが、Bカップの大分タレパイで、臭いが気になる方には…です。

それ以外はサービスも濃厚ですし、気も遣える方なので
その2点が問題なければ楽しいひと時を過ごせるはずです。


以上、駄文失礼しました。



☆管理人(桜吹雪会)から


ライアンさまレポありがとうございました!

あやこさん本指名ランキング2位でした
「予約争奪ランキング」の2位なのでサービスは折り紙つきなんでしょうかね

この店HPのつくりが似ているなあと思ったらモアグループなんですね!

またのレポお待ちしております!


では。



【店名】:丸妻汁横浜本店
【HP】:
http://www.marujiru.com/yokohama/top
【場所】:横浜(デリヘル)
【料金】:110分14,500円
【投稿者】:ライアンさん(過去レポはコチラ
【女性】:あやこ(39)
T163 B83(C) W57 H86