北陸の雄、deepredさまから番外編「福井人妻城」レポです!

店舗情報


【店名】:福井人妻城
【HP】:
http://www.hitodumajo.com/fukui/
【場所】:福井(デリヘル)
【料金】:100分18,000円(新規+指名料+交通費)
【投稿者】:deepredさん(過去レポはコチラ⇒「TFB」「HFB」)
【女性】:本条
(32)
T163 B83(C) W58 H84
4491_23553_th4491_37927_th

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:30代前半程度
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】:細---太

【満足度】:---(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。



利用までの流れ

北陸風俗を過去に富山・金沢編をレポしたのですが
過去に敦賀(福井県)にてかなり痛い目にあっていたので
福井での突入に気が乗らずにいたのですが
最近出張にて宿泊することが多くなりそろそろ解禁かと思い
出張前日にお店選びから始めました


福井にもチェーン店の人妻城がありまして
まあ安定感ある店舗だしと思って調べると
関東の人妻城(モアグループ)は別経営のようです


多少の情報収集をして当日出勤嬢のなかから3名程候補をセレクト
当日部屋から電話での運試しで第一指名から名前をあげると
見事第一指名権をゲットし”本条嬢”に決定しました

電話の受け答えは普通でしたが
システムの説明がなく交通費が別途かかるかと思っていたのに
嬢からの請求は総額18,000円で済んでなんか得した気分でした



嬢報(ビジュアル編)


【見た目】

①ルックス

パネルはお顔を隠しているので分かりませんが
掲示板情報によると美人系とのことでしたが
実際もサバサバとした美人さんでした


②スタイル

スレンダーです
パネル画像の通りと言っても良いでしょうね


③おっぱいの推定カップ

まあプロフ通りBカップでしょう
画像でもちっぱいは良く判りますCです。
でも柔らかくそれなりに揉み心地は良かったです


④アンダーヘアー

ナチュラルですね。
多少処理している感じがあり全体的に薄目でした。


⑤推定年齢

あえてお聞きはしませんでしたが
いってても30代中盤でしょうか
年齢表記よりも若くも見えます
ただ掲示板で風俗歴15年と書いてありました


⑥お絵かき

ありませんでした。
肌は全体的に綺麗です



【性格・態度】


①会話のしやすさ

会話はとても楽しいですし
話題も豊富ですね


②受け答え

敬語も使いますがフレンドリーな感じです
独自の世界観を持ってます



プレイ詳細


ビジホの部屋に約束時間より若干早めに到着
ドアを開けるとラフな服装の嬢が立っていました

とりあえず部屋に招き入れるとご挨拶のDK
お店へのインコールを済ませ別途に二人腰かけながらのご挨拶

このホテルは温泉大浴場付きなので事前にお風呂を済ませて
ビールを飲んで嬢を待っていたのですが
そんな上気だった僕を見て


本条「お風呂はもう済ませたのですか?」


deep「うん、それで一杯やってるんだ」


「じゃあ入らなくても大丈夫ですか?」


d「いいよ」


とこんな会話をしながらも僕のジュニアをパンツの上から触っています
我慢できなくなり抱擁しDKからのベットに押し倒し
服の上からおっぱい揉んだりお尻をサワサワしたりして一枚一枚服をはぎ取っていきます
最近このような恋人達のような進行がなかったので妙に興奮

二人とも全裸になって抱き合います


d「じゃあ先に攻めてもらおうかな」


「は~い」


仰向けの僕にDKしながらの乳首いじりをして次はZLからの乳首リップ
この時に右手が僕のジュニアへ


「コスコス、コスコス」


ジュニアをしごきながらのコスコスコール
そしてフェラーリになると


「チンポチンポ、チュパチュパ」


独自の世界観です( ゚Д゚)でもエロいんです

チュパチュパしてもらったので今度は僕がペロペロする番です
Bカップの胸は掌サイズですが柔らかくて


d「モミモミ、モミモミ」


「アンアン、アンアン」


本の丸の到達してまずはくりりん攻撃をします
潤ってきたところで指攻撃もプラス


「あんあん、あ、あ、あ~ん」(あえての平仮名)


流石に本気で感じてくれて逝ってくれました
そのままヌルヌルのあそこで騎乗位スマタ
スレンダーな体を見ながら昇天しました

お掃除フェラもしてくれてしばしのお話しタイム

お風呂タイムなしの即プレイなので残り時間充分です
お話ししながらもコスコスと言いながら触ってくれます
丁度石川県にもコストコが出来たばかりだったので
そんな話を沢山しながらも


「コスコス、コストコ、コスコス、コストコ」


yjimage

折角コストコしてもらってるのですが老体ゆえの回復力がありません

僕は攻めると元気になるのでまた攻めさせてもらいましたが
エネルギー充填50%位です(俗にいう半立ちですな)
時間も迫ってきたので強制ゼリーコスコス攻撃に変更していただき
無事に逝かせていただきました



①責め好きか受け好きか

どちらも好きとのことでしたが相手次第の様です


②こちらの要求に対する対応

あまり要求はしませんでしたが問題なく対応してくれました


③NGプレイの有無

ノーマルプレイではNGは無いと思います


④感度

感度はいたって普通でしょうか?
コスコスとかふざけた感じもありますが攻めの時には演技でなく感じていたようでした
 
⑤特筆すべきテクニック

う~ん全体的に中の上という感じかな?
ベッドに腰かけながらのパンツの上からのおさわりは僕は良かったですね
地方ゆえ待ち合わせで車移動の場合もおさわり攻撃あるらしいです
運がよければF攻撃もあるとか噂あり



【どんな人におすすめできる&できない】


①こんな方にはおすすめ

•スレンダー&ちっぱい好き
•エロい雰囲気とギャグが混在しても良い方
•無難に楽しみたい方


②こんな方は避けた方が

•巨乳やぽっちゃりが好きな方
•Hの時にギャグはいらないという方
•いきなり触られるのは嫌な方



まとめ


風俗歴あるだけにプレイもそつなくこなすタイプかと思われます
コスコスやチュパチュパは最初はびっくりしましたが
僕的には楽しめましたがダメな人もいると思います
ルックスもよくスレンダー好きには中々逸材かと
お約束があるので僕はリピしたいと思います



管理人(桜吹雪会)から


deepさまレポありがとうございました!

H中のギャグマシーンですか…何気に私未遭遇かもしれません
たぶん萎えると思います

東京風俗ブログとあわせてこちらでも引き続きのレポよろしくお願いいたします!
年が明けたらまた杯を交わしましょう

では。



【店名】:福井人妻城
【HP】:
http://www.hitodumajo.com/fukui/
【場所】:福井(デリヘル)
【料金】:100分18,000円(新規+指名料+交通費)
【投稿者】:deepredさん(過去レポはコチラ⇒「
TFB」「HFB」)
【女性】:本条(32)
T163 B83(C) W58 H84