初めて投稿させて頂きます。
投稿自体が初めてなため、読みにくいと思われますが、宜しくお願いします。
私は若い頃より風俗が大好きで、色々なジャンルを体験したく
ピンサロ、デリ、ソープ、たちんぼ、外人、NHなど今考えると様々な事に挑戦したと思っております。
今回は最近、対戦した、鶯谷にある激エロ若妻グラブの荒木さんを投稿させて頂きます。


店舗情報


【店名】:激エロ若妻クラブ
【HP】:
http://gekiero-wc.com/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:80分20,000円
【投稿者】:ちょっぱーさん(初)
【女性】:荒木(30)
T150 B88(F) W60 H87


【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:34歳
【写真信用度】:面影はある
【体型】:細----太

【満足度】:----(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。



プレイ詳細


鶯谷の新規開拓が面倒くさくなってしまい?案内所に立ち寄った際に

「こちらがマグロで、でもメチャクチャにしてくれる人いますか?」

と聞いた所、店員さんより紹介されました。

写真もなんとなく好みだったので、そのあとに、お店に電話するとお店の方が

「背中に絵がありますが大丈夫ですか?タトゥーみたいな可愛い感じじゃないですが…」
(この店偉いと思います!!by桜)

と言われ…1度、和彫りな方と対戦したい!と願望があった為、即決!

そのあとホテルからインコールし、ドキドキしながら待つこと15分、遂に登場です!

見た目、ややボリューミーです…しかし、目力はあります。
何か引き込まれそうなほどの目力です。

料金を支払い、お店にインコールの後に、セルフで二人一緒にシャワー!
胸は小さいです…でも、ここで出ました背中の絵が!もう和ですね!
と、思っていたらシャワーで体を洗ってもらってる最中からエッチな手付きで私の感じる所を探し
乳首、アナルなど立ったまま攻めてきます。
もう私はガクガクになりながら耐えました…

シャワーでの格闘はなんとかしのげたので、次はベットで逆襲してやる!
と心に決めいざ対戦になった所で、既に全身リップ攻撃が開始されこちらは、身動きがとれません
いつの間にか四つんばいにさせられたかと思うとアナル攻撃…
また、いつの間にかマングリ返しされながらアナル攻撃…

私は喜びの涙と声を出しながら「もう限界です」と訴え
なんとかGを装着させてもらい、正常位素股へ…その間も乳首をいじめてきます
そしてフィニッシュはバック素股でしたいとお願いし背中の絵を見ながら発射!
第一ラウンド、私の敗けです…

その後、ピロートークとなりタイム10分前に2回戦のお誘いが!
正常位素股で目を見ながらのフィニッシュ…

その後、シャワー&着替えてバイバイになりました。

体型を気にしない&マグロな方にはお勧めだと思います。
私は顔が好みのため久しぶりに裏を返そうと思っております!

本当に上手くない文章で申し訳ございません


☆管理人(桜吹雪会)から


ちょっぱーさまレポありがとうございました!
掲載まで時間を頂戴して申し訳ありませんでした

現在は60分13,000円のキャンペーンを実施しているようです
※回し者ではありません

私は最近お絵かきが若干平気にはなりつつありますが
完全な和彫りは、いまだにちょっと無理です
その部分は共感できなくて申し訳ないですが
アナラーとして興味あるレポでした

またのレポお待ちしております!


では。




【店名】:激エロ若妻クラブ
【HP】:
http://gekiero-wc.com/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:80分20,000円
【投稿者】:ちょっぱーさん(初)
【女性】:荒木(30)
T150 B88(F) W60 H87