店舗情報


【店名】:ミセスグランデ
【HP】:
http://www.mrs-grande.com/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:200分45,000円
【投稿者】:こじたんさん(過去レポ「
東京」「人妻」)
【女性】:
中嶋(34)
T150 B85(C) W58 H85   
img_75_3img_75_1

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:34歳
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】:細---太

【満足度】:----(5/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。



プレイ詳細

今回は、鶯谷で有名な老舗のミセスグランデに初突撃してきました。
当日の朝に気になる中嶋さんをメールで問い合わせすると
口開け予約(こだわりです)可能との事で出勤時間に合わせて、13時から予約して
時間があるので千疋屋に行きケーキ買って
いつもの鶯谷サンモリッツのお風呂の広い部屋にチェックイン🎵

一時間前の確認電話の際に、ホテルと部屋番号を伝えて
お風呂の準備等をしながら待っていると
時間ぴったりにチャイムが鳴ったので😃中嶋さんとご対面~(* ̄∇ ̄)ノ

第一印象は…小柄で可愛い🎵
一緒にソファーに座って可愛いって誉めると凄く照れてました(笑)

コースを伝えて、軽く会話をすると滅多に出勤しない本物の人妻さんで
ホムペ年齢がリアルで、見た目は若く見えます。

緊張してるようなので、軽くキスをすると柔らかい唇🎵
そのままDキスをすると濃厚に舌を絡めてきたので
ミニスカートの中に手を入れてパンティの上からオマンコ触ると濡れてるのがわかって
大興奮で息子さんもカチカチです🎵

小柄な中嶋さんの服を脱がすと、オッパイはお椀型で乳首は小さくてC~Dな感じ
ウェストもくびれがあって色白で抱き心地最高級です(笑)

そのままベットに、だっこして連れていって🎵Dキスをしながら、オマンコを触ると
ビチョビチョで良い声で鳴いてくれます。そのままオマンコとご対面🎵
毛は綺麗に整えてあって、ピンク色で無味無臭です🎵

そのままクンニしてると、イッチャウって言って潮吹きしてしまいました。

我慢出来ずに、正常位スマタから対面座位でD キスをしながら責めると
また潮吹き、気持ち良すぎての1回戦撃沈です。

プレー後も中嶋さんから密着してのDキスをしてくれて…たまりません🎵
買って来たケーキを食べてから一緒にお風呂に入って身体を洗ってもらってる時もイタズラしてると
また、イッチャウって言って潮吹き~🎵

そのまま身体を流してからの立ちバックスマタをしたり
浴槽の中でも対面座位で2回戦目を楽しんだ後に、お風呂から出て身体を拭いてもらって
中嶋さんが身体を拭いてるところを後ろから抱き締めてD キスをしながら
洗面台の鏡を見ながらの三回戦開始の立ちバックスマタ
そして小柄だから出来る、駅弁スマタで抱えながらベットへ行き
D キスをしながらの激しく正常位スマタで撃沈~ヾ(@゜▽゜@)ノ 

その後も、恋人気分でイチャイチャD キスしながら時間いっぱい久し振りに楽しめました。


まとめ等

★この店は、女の子に聞くと、本物の人妻さんが多いらしいです🎵
強気の料金設定だけど、また遊びたいかな?

★中嶋さんは、素人系なのでフェラ等はあまり上手くないけど
責め好き、素人好き、D キス好きならおすすめかな?

★シャワ―前のプレイをしてくれた事を聞くと
「ボディーシャンプーの匂いがして清潔感があったから」受け入れてくれたみたいです。

★自分は遊ぶ前に必ずシャワーを浴びてから鶯谷に行くか
ホテルで軽くシャワー浴びてから女の子を待ちます。もちろん歯磨きも必ずです
ブログを見てる変態さんも、わざとらしく、汚くして遊びに行ったりすると間違いなく
女の子から塩対応されますからね!それを地雷って言うのはお門違い~(* ̄∇ ̄)ノ

★人として最低限のマナーを守って欲しいですね🎵


☆管理人(桜吹雪会)から


こじたんさまレポありがとうございました!
掲載まで時間を頂戴して申し訳ありませんでした

人妻レポの投稿フォームは人妻ブログ内の「人妻秘エロ話を投稿する」から
どうぞよろしくお願いいたします

初回200分とはかなりチャレンジングですね!
私は出来ても120分です

またのレポお待ちしております!


では。



【店名】:ミセスグランデ
【HP】:http://www.mrs-grande.com/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:200分45,000円
【投稿者】:こじたんさん(過去レポ「
東京」「人妻」)
【女性】:
中嶋(34)
T150 B85(C) W58 H85