このお店は以前にべつの方で入ったことがあるのですが
今回は人気のある「あかり」さんにお世話になりました。

あかりさんは出勤時間がでてないので確認が必要ですが、平日は17時頃が最終のようで
仕事終わりだと少し難しいかもしれません。

自分は休みの日の予約でしたが3日前の段階で予約が埋まりかけていたので
入ると決めたなら、早めの予約をオススメします。



店舗情報


【店名】: かあさんのひみつ パート2
【HP】:
http://mama.ipeep.jp/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:80分16,000円
【投稿者】:トロさん(初)
【女性】:あかり(39
T163 B130(K) W77 H134
akari3akari2

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:40歳過ぎ
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】:細----太

【満足度】:---(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。



プレイ詳細


当日はホテルに入り電話を入れると10分程で到着しました。
HPの写真より少し化粧、顔共に薄い印象を受け、お腹もなかなかでてます。
しかし、それをとって余りあるおっぱいがとても魅力的です。
服の上からでも分かるその大きさは圧巻の一言。

お茶をいただき支払いを済ませるとベッドに腰かけた自負の横に座り
太ももをまさぐりながらお店に電話…
こちらも太ももから徐々に秘部へ手を伸ばし触って応戦します。

電話を終えると服を脱がしてくださり、こちらもブラを外しながら
大きなおっぱいを揉ませてもらいました。


お風呂では、その豊満な身体を使ったボディ洗いが絶品!
全てが包まれているかのような感触にチンコもビンビンです。
そのままディープキスへ移り、秘部をまさぐるとフェラで反撃されました(笑)


しっかり身体も拭いてくださり、ベッドで待っているとバスタオルを巻いてあかりさんがやってきます。
そのまま抱き合いディープキスしながらベッドへ倒れこみキスの嵐です。
自分はキス魔なので、キスはかなり重要なポイントですが
あかりさんは自分から見ても大満足でした!

そのまま秘部に指を入れ、掻き回していると、あかりさんから素股の申し入れがあり
正常位素股の開始。

声もしっかりと感じている声を出してくれるので、こちらも気分が高まり
最後はディープキスしながらの発射となりました。


その後、抱き合いながら、少し話をして休憩を挟み
あかりさんのキスを合図に2回戦スタートです。


今度はあかりさんに責めてもらい、デカパイを自分の胸に押し潰しながら
ディープキス(これが最高)から全身リップ、さしてフェラへと移行。
フェラも口をすぼめて、いやらしい音をさせながらしてくれるので、とても気持ちいいです。
そのまま騎乗位素股に突入し、デカパイを揉みしだきながらまたも発射。


そこでちょうど時間となり、シャワーへ向かいますが
ここでもキスを求めると嫌がらずにしっかりと応じてくれるので、最後まで大満足でした!


デカパイ、キス好きの方なら入って間違いありません。
太めが苦手な方だと少し辛いかもしれません。


★管理人(桜吹雪会)から


トロさまレポありがとうございました!
レポ掲載が初でなければコメントください

私もDKは大大大大大好物ですが、トロさまのレポからもその性癖がよく受け取れました
キスを嫌がらない女性ってやっぱりリピ意欲が沸きますよね

今後ともよろしくお願いいたします!


では



 

【店名】:かあさんのひみつ パート2
【HP】:http://mama.ipeep.jp/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:80分16,000円
【投稿者】:トロさん(初)
【女性】:あかり(39
T163 B130(K) W77 H134