いつもブログを拝見させて頂いておりましたが
自分も皆様に情報をと思い初めて投稿させて頂きます。

私は地方の人間なので半年に一回東京出張があり
その時に風俗に行くのが楽しみな人間であります。笑

最近は人妻系に魅力を感じ今回もこちらのブログをはじめ
いろんなサイトでかなり検索をしました。
半年にに一回の楽しみなので意気消沈して帰りたくなかったので(^^;


そこで目についたのが某サイトで潮吹きがすごいと有名な美都穂さんです。
前日にネットで予約を取り当日を迎えます。


午後2時で鶯谷で待ち合わせをしましたが昼間は目立ちますね(^^;
時間通りに非通知で着信があり、辺りを見回すと背の高い女性と目が合い会釈しています。

第一印象はホントどこにでもいるような感じでこの人が風俗嬢!?というような感じです。
合流後軽く世間話をしながらホテルへチェックインです。


店舗情報


【店名】:上野人妻城
【HP】:
http://www.hitodumajo.com/ueno/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:100分17,000円
【投稿者】:ジャスティスさん(初)
【女性】:美都穂(34
T169 B83 (C) W56 H86
4299_14284_th4299_14282_th

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:35~40歳くらい
【写真信用度】:面影はある
【体型】:細----太

【満足度】:---(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。



プレイ詳細


事務処理後お互いベッドに腰掛け話をしていましたがムラムラを抑えきれず
こちらからキスを仕掛けます。
美都穂さんもこれに対応してくれ舌を絡ませ合いました。
そのまま押し倒された感じでズボンを下ろされフェラ開始です。

「まだシャワー浴びてないよ?」とこちらから言うと「いいの。気にしないから」との事。
まさかの即プレイ開始となりました。

合流した時と別人のように積極的であそこを一心不乱に咥えています。
後で聞いた話だと何時間も咥えるられるとの事です。相当なエロ妻ですw

そうしているうちに発射感が込み上げてきたので攻守交代です。
激しくDKしながら乳首を攻撃すると一際大きい喘ぎ声が部屋内に響き渡ります。
強く愛撫された方が感じる見たいです。

胸から下の方に指を持っていくともうビショビショな状態です。
クリちゃんを攻撃しつつ指を中にいれ出し入れしていると
あそこの中で膨れ上がる感じがして
簡単に潮吹きましたw

ここからはもう吹くわ吹くわの大洪水で正直困惑しましたw
何回も吹いて昇天してもらったら「もう我慢できない・・・」との事で素又開始です。
素又中も自分の太ももやクリちゃんを擦り付け
何回も吹いていました。

騎→バック→正で大量発射です。
ピロートーク後潮吹き含め同じように2回戦を行い満足の100分でした。


短時間の出勤みたいですがあれだけ吹くと体力消耗が激しいと思うので短時間出勤も納得です。

恥ずかしながら自分は初めて潮吹きを体験し衝撃を受けましたが
誰にでも吹かせられると思うのでご参考までに投稿させて頂きました。
長文駄文申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。


☆管理人(桜吹雪会)から


ジャスティスさまレポありがとうございました!

上野人妻城のランキング1位の女の子ですね
潮吹きには定評があるようですので興味のある方はぜひ入られてはと思います
(回し者ではありません)

ちなみにジャスティスといえば私は
yjimageH33KNKAN

yjimage3J8AZ9Y7

ジャスティスマンの正体が判明したときの落胆といったらありませんでした
今後はどんなスタンスで閻魔さんやゴールドマンと関わっていくんでしょうか?
ものすごいどうでもいいネタですみません

今後ともよろしくお願いいたします!


では


 
【店名】:上野人妻城
【HP】:
http://www.hitodumajo.com/ueno/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:100分17,000円
【投稿者】:ジャスティスさん(初)
【女性】:美都穂(34
T169 B83 (C) W56 H86