地雷店のレポになります。
地雷嬢というのはよくありますが、店が地雷というのはなかなか聞きませんよね。

私自身も過去の経験では竹の子剥ぎのようなボッタクリ店を除けばありませんでしたので
こういう話も参考になるかと思い投稿いたします。


HPの写真と、掲示板での情報から、とある嬢に入ってみようと開店と同時にTEL。
その日の口開け(12:00)が希望でしたが、あいにく既に予約が入っているとのことで
その次の枠14:00~の予約を入れました。

私は都内まで1:30~2:00位かかるため
1時間ほどしてから移動のため最寄り駅へ行き、
電車に乗り隣の駅で車輌増結のタイミングで店に確認の電話を入れると、
信じられないことを言います。


前の客が180分で入ったため案内できなくなった。
どうしても入りたいなら15:00から80分でのみ受け付ける、と言うのです。


最初、一体何を言ってるのか良く理解できなかったのですが
店の話を総合すると、どうやらこういうことらしいです。


・前日以前に客Aが12:00から予約
・前日以前に客Cが16:00から予約
・私が当日14:00から予約
・この店は嬢到着時点に時間を決める
・客Aが当初の予定を超えて180分で入ったため、

その後の私の予約が反故にされた


嬢到着時に時間を決めるのは他の店でも良くあることなので、これはこれで良いのですが
問題は客Cの予約を動かさないこと。

到着時に時間を聞くシステムの場合、大抵は次の予約を大きく余裕を持って取ったり
予約が立て込んでいる時には次の予約の時間までとアナウンスしたり
その後を全てズラして対応するのが普通です。


この店はそれをやらず、当日予約に泥を被せるやり方で、非常に腹立たしい思いをしました。
このようなやり方は、予約が取れたとしても、店側の都合で勝手に無効にしたり
利用時間を狭められてしまい、予約の意味がなくなってしまいます。


もしかしたら、嬢が遅刻をしたため、Aの時間開始が1時間ずれた
というケースだったのかもしれませんが
当日予約に皺寄せを行なって調整するやり方自体は変わりませんし
遅刻であった場合は、嬢の管理が行き届いていないということも言えるので
いづれにしても管理が杜撰な店と言えるのではないでしょうか?


予約が取れたとしても、その時間に本当に遊べるのかどうか不確定な
予約が信頼出来ないこの店は、利用する価値はないと思います。

もし仮に利用するのであれば、こういった事も起こりうる店というのを
頭の片隅に置いて頂けたらと思います。


なお、この時に利用しようとした嬢は現在退店してしまったようです。
「ベンチがアホやから」と辞めたのかどうかは解りませんが、杜撰な店では辞めて正解でしょう。


管理人(桜吹雪会)から


BLACKさまレポありがとうございました
店名については差し控えさせていただきます


私の過去の話をします
私は口開けよりも嬢が何人か相手をした後にプレイをするのが好きなので
10時出勤の子を14時から予約しました(ネトラレ癖があるので)

その店ではVIP会員でしたので当然一番乗りの予約でした
やがて私より前に2名の予約が入りました(甲、乙とします)
当日にその子が遅刻をして14時出勤になりました
その子は有名な遅刻嬢でしたがかなりの人気嬢でした

私は甲、乙よりも先に予約をしておりますので当然私に優先権があると思いきや
甲、乙、私の順で時間が繰り下がり、18時の案内となってしまい
結局私は都合がつかずその日は入れませんでした
人気嬢だったのと、休日だったので甲も乙も繰り下がっても入りたかったようです

『俺が一番最初に予約したのに何で入れねーんだ!!!』
とそのときは感じました

どう思いますか?

ちなみにその店は老舗の優良店であり、今も利用しております


では。


管理人(おっぱい星人から)

ムカつく持ちは分かります。自分が同じ立場だったとしてもムカついてた気もしますし。
ですが、私の感覚では全ては店の方針次第なので仕方ないと思います。
その方針が気に食わないなら、利用しなければ良いだけですし、
店が気に食わなくても遊びたい嬢なら我慢するしかないように感じました。