少し前にこちらのブログを発見し、それからはしばしば閲覧して参考にさせてもらっています。
今回、自分が入った嬢は森瀬さんです。

掲示板にて藤谷さん月野さんなどと並び人気のある嬢らしいです。

今回は初めて投稿させてもらいます。

フリータイムというお店にて、以前に他の投稿者さんからの投稿があったものの
掲示板などて話題にのぼっている人気のある嬢の1人がまだ出ていなかったので
自分が投稿させてもらおうと思い感想文を送らせて貰いました。



店舗情報


【店名】:フリータイム~自遊旅行~
【HP】:
http://www.free-time.tokyo/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:60分10,000円
【投稿者】:素人童貞さん(初)
【女性】:森瀬いづみ(39)※退店
T160 B93(G) W60 H88
yjimage

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:40代後半
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】:細----太

【満足度】:----(2/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。



受付~ご対面


自分はどちらかというと熟女というカテゴリーに属する嬢はあまり興味が示せないのですが、
森瀬さんに関しては某風俗サイトの写メ日記にて、自撮り写メが載せてあり
ある程度の容姿や雰囲気は分かっていました。
39才というHPのプロフィールの割りに若くて綺麗に写っており
そんなに実物との差はないだろうと、指名し、実際に体験してきました。


お店に電話すると男性店員さんが明るくハキハキとした対応で好感が持てました。

人気があるというイメージを持っていたので当日予約で大丈夫だろうかと不安がありましたが
自分の希望する時間帯で予約が取れました。

その電話時に予約時間の1時間前に確認の電話を一本入れるようにと言われます。

その後、公共交通機関にて鶯谷に向かい、確認の電話をし
ホテルに入りお店にチェックインした部屋のルームナンバーを伝えます。
するとお店の方からルーム電話に本人確認の電話が掛かってきまして
確認が済むと嬢の到着を待つことになります。


それから15分位でしょうか、予約時間を5分程度過ぎたところでチャイムが鳴り、嬢の到着です。


ドアを開けるとそこには森瀬さんが立っていましたが
自撮り写メと比べてみての感想が、写メでは綺麗なお姉さんといった印象でしたが
実物は綺麗なおばさまですね。


写メでは顔のシワが完全に飛んでますが、実物のお顔には結構なシワが刻まれています。

熟女好きの方に取っては当たりレベルなのかもしれませんが
自分はやはり苦手な分野ということもあり、ややハズレ気味かなという感想でした。



プレイ詳細


部屋に入り、お店への連絡を済ませ、お金を払い(60分で一万円)洋服を脱いでお風呂場へ


森瀬さんのスタイルとしてはまず、身体のあちこちに大小様々なタトゥーが刻まれています。
背中には大きな龍のタトゥー。


お胸はDカップ位だと思います。そんなに垂れておらず、形もキレイでした。
乳首はベージュで大きさは程よいかな、お腹は若干出ている位で
アバラ骨が若干浮き出てるように見えたのでポチャという程でもないような。


お風呂場に入るとシャワーでこちらの身体のを洗ってくれて
その途中でキスやオッパイにボディーソープを塗ってのパイズリ等をしてくれ息子が反応し
大きくなった所でベッドへ移動。


自分はあまり攻める気にならなかったので、身を委ね攻めてくれるのを待ちました。

するとまずは軽いキスからのディープキス
そこから左→右の乳首をリップ攻め後に間髪入れずに息子をパクリ。
くわえての上下のスライドからの竿をペロペロしたり
タマを舐めたりしての太ももを口でパクパクと…


さすがに当たり前ですが気持ちいいので息子もギンギンになり
森瀬さんのオッパイを軽くサワサワしていると、おもむろに森瀬さんが横になり攻守交代。

まずはオッパイを、揉み~の乳首をお口でパクリでコリコリしていると、『もう少し優しく』と。
そんなに強くしているつもり無いんだけどなぁ…と思いながら
もう片側も優しめに攻めて徐々に下の方へ。


まずはクリを指で触っていると胸の時とは断然違う反応で
こっちの方が敏感なのかと認識。
喘ぎ声も大きくなっていきます。


そして指を中に挿入すると最初は若干の湿り気だったものの指を動かしていると
喘ぎ声の高まりとともに湿り気も増していきます。

若干早めで強いかなぁという指の動かし方でも、特に痛がる素振りもなく
感じ方が増していきそんなに時間を置かず絶頂に達した模様でした。


その後、森瀬さんも身体を起こしての下半身の触り合い
最初は淡々としていた感じでしたが、段々と気持ちが高ぶって来たのか
森瀬さんの淫乱度合いが高くなっているのを感じました。


そして、帽子を装着しての正常位素股を開始
腰を動かしていると森瀬さんの喘ぎ声も大きくなっていきます。
若干演技にも感じましたが、あれが自然なのか、判断の難しい所ですが。

森瀬さんに顔を近付けていくとあちらからキスを迫ってきてディープキス。
元々自分は早漏の為、数分でのフィニッシュでした。

その後のゴムの後始末はセルフでした。
そこは後始末やお掃除フェラなどやって欲しかったなと少し不満を抱きました。


セルフでゴムを処理していると森瀬さんからお風呂場へと促され軽く身体を流して湯船へ

少し浸かっている間にも森瀬さんからキスをしてきたりボディータッチがあり、暖まると上がり
ボディーソープを、つけて身体を洗ってもらいました。


そしてお風呂場から部屋に移動、時計を確認すると森瀬さんが到着してから30分経っていません。

この後どうするのだろう、2回戦目はあるのかなぁ…と考えていると
森瀬さんはソファーに座りマッタリしだしました。


自分も特にこれからもう一戦という気にもならなかったので
世間話をして時間を潰して頃合いになってので洋服を着て退室となりました。



総括


元々熟女というカテゴリーは興味持てない分野でしたが
改めて自分には不得意な方向だなと思いました。


熟女好きの方だったらノリノリで森瀬さんを攻めたりも出来て
そうすればもっと雰囲気も良くなって、森瀬さんのサービスも良いものになったのかもなと
評価としては難しい所ですが、自分としては次回は無いかなと思いました。


こういう感想文は不慣れな為、上手く伝えられているか不安ですが
少しでもお店選択の手助けになれればと思い投稿させてもらいます。


管理人様、上手く編集などでまとめて頂けると有難いです。よろしくお願いします。

それとパスワードの方も教えて頂けたら幸いです。


☆管理人(桜吹雪会)から


素人童貞さまレポありがとうございました
レポを頂戴してから約3週間程度時間が掛かってしまいましたので
現在は退店されてしまったようです
大変申し訳ありませんでした

これに懲りずにまたお遊びの際にはレポをいただけたら幸いです
今後ともよろしくお願いいたします


では


 
【店名】:フリータイム~自遊旅行~
【HP】:
http://www.free-time.tokyo/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:60分10,000円
【投稿者】:素人童貞さん(初)
【女性】:森瀬いづみ(39)※退店
T160 B93(G) W60 H88