出張の第2ラウンド。
目指せ会員に向けて(笑)、2戦目。

今回のテーマは、レポートがあった店の訪問。
本命の店は、対戦したかった姫が時間があわないということで、違う店にすることに

30代以上というカテゴリーの中で、新大久保は私自身が初参戦なので、
店を考えていると、以前のレポートに30代とは思えない
30歳の姫に惹かれてこの店にすることに。


マンションの一室が事務所。そこで、すぐに行ける姫は2人。
店員が勧めてきた姫は、店でも1,2を争う、との姫。
そうなると、入ってみたくなるのは人の性。


ホテルの近くで待ち合わせ。
すでに姫らしきと断定できる(汗)人が露天のおばちゃんと話している。



店舗情報


【店名】:おいしい奥様
【HP】:
http://www.okusama.jp/
【場所】:新大久保(デリヘル)
【料金】:90分20,000円
【投稿者】:狛さん さん(過去レポはコチラ
【女性】:あずさ(36
T159 B88 (E) W63 H88
00003127_att100003127_att2

【ご利用は】:初めて
【女性推定年齢】:38歳
【写真信用度】:誰あなた
【体型】:細---太

【満足度】:----(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。



嬢報(ビジュアル編)


【見た目】

①ルックス(パネマジの有無・程度、綺麗系、かわいい系、お姉さん系、ロリ系、BS等)

話し方は、川島なお美さん。
若干、川島なお美さんと君島(吉川)十和子さんを合わせた感じで綺麗系。

パネマジというより、逆パネマジ(汗)。
姫も言っていたが、田舎の素朴?な女性(店のパネル)を期待していると、
派手系の綺麗な熟女が出てきた感じ。

明らかにそう思うパネル。


②スタイル(スリム、普通、ムッチリ、ややポチャ、ポチャ、DB等)

ここもパネマジ(笑)。店のサイズではW63。
普通はポチャ系の数字だが、裸になると、きちんとウエストがある。
胸もしっかり、あり本物。Eカップでも頷ける。
完全にグラマー。(聞いてはいないけど、お子さんがいない人でしょう)


③おっぱいの推定カップ数

完全にE。垂れ無し。美乳。


④アンダーヘアーの状態(ナチュラル、パイパン、クンニ特化型処理等)

ナチュラル。


⑤推定年齢

本人申告 38歳 (業界歴2年という推察もできる)


⑥お絵描きの有無 等

なし。



【性格・態度】

①会話のしやすさ

しやすさというより、よくしゃべる。
しゃべり方は完全に川島なお美さん。


②受け答え(敬語、タメ口) 等

気にならないタメ口。
時折、敬語になるのが、その辺が上手なんでしょうか。


嬢報(サービス編)


①プレイ全体の流れ
トーク(笑)→シャワー→ベッド


②責め好きか受け好きか

責め好きでも、受けてもくれる。


③こちらの要求に対する対応

一応、すべてOKだった。


④NGプレイの有無

ないけど…少し問題あり(笑)


⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)

普通に濡れていた。しかし、時間が経つと潤いが悪くなる。
アエギは演技も混じる。


⑥特筆すべきテクニック(フェラ、アナル舐め、素股、AF等) 等

フェラは上手い。強弱のつけ方。この辺は人気嬢と言われても納得できる。



【どんな人にオススメできる&できない】


① こんな方におススメ

グラマーな未婚女性。
おっぱい派。
フェラや素股を楽しみたい方。


②こんな方は避けた方が

話好きな女が嫌いな人。
演技派。
素人ぽい奥様がすきな人。
女性を責めたい割合が7割以上ある男性。



プレイ詳細


話題が豊富だ。喋るシャベル、いつまでしゃべるかいというくらいしゃべる。
この時点で減点。コミュニケーション以上。喋り方がなんとなく、とがげあるので、イラッと来る。

手を取ってシャワーへ誘っても、話を中断しない。90分の内、30分くらい話をしている気分。
そして、セルフで脱衣。


シャワーでも綺麗に洗って、若干のお風呂プレイでも、お風呂場が狭すぎる。

ベットから出てきて、ごろんと横になっていると、姫から責めてきた。

ゆっくり、優しく唇を重ねて、舌を這わせて口内に入れて、絡ませながらのDK。
そして、乳B、から舌転がしながら、下へ。
優しくF。ゆっくり、ゆっくり、丁寧に。
勃ってくると、カプリと上から全体を咥える。
強弱を付けながら。その辺は見事。そして、演技っぽいアエギ声ではあるが雰囲気はいい。


ある程度、Fのあと姫はすっと顔近づけてきて女性上位で素股開始。
F同様まったりとしたグラインドで腰を動かす。

また唇を重ねて乳首を食べてもいい?」と色っぽく尋ねくる

今度はこっちから攻めてみると、普通に感じている。

ただ、やはりベテランだなと思うのは、いくところまでいかない。
触れさせてくれる、クンニさせてくれるし、クンニし易いあそこ。指入れも、これらの複合技もOK.

オラオラFの体勢に持っていき、また固くなったモノを正常位素股の体勢にすると、
完全に腰をロックする。

だいちゅきホールドでは、なく腰を動かさなくするための鍵締めロックに近い。
これでは、素股はできない。


これは、素股では無理だと察知し、
Fで逝こうと思うとそれを察した姫もしっとりしたFから、
喘ぎ声をミックスさせた、バキュームに近いFに。
Fは流石に上手いので、Fで口内に発射。

くすぐったいが、丁寧に最後まで搾り取ってくれた。


そしてシャワーで綺麗にしてくれて服を着替えて、ホテル前でバイバイ。


行為が終わると最後の最後までまたしゃべっていました。
私は普段、すんなりとれないので、本指でお願いね。など…営業トークも。
腕は悪くないと思うので、こういうタイプが好きな方はいいかもしれませんね。


管理人(桜吹雪会)から


狛さん さまレポありがとうございました

後追い店舗レポ自体を規制するつもりはありませんが
掲載優先度等は低めになりますのでご理解いただければと存じます

初突入、予約なしでその場で売れっ子が残っているというのは
何かしら理由があります
そういうことなんではないでしょうかね


今後ともよろしくお願いいたします


では


 
【店名】:おいしい奥様
【HP】:
http://www.okusama.jp/
【場所】:新大久保(デリヘル)
【料金】:90分20,000円
【投稿者】:狛さんさん(過去レポは
コチラ
【女性】:あずさ(36
T159 B88 (E) W63 H88